
--年--月--日 | スポンサー広告

「マイ・プリンセス」9話あらすじ

ソン・スンホン演じるヘヨンを堂々と、好きになりたいキムテヒのソルが可愛いですね。韓ドラのヒロインとして可愛いので楽しめる作品になってます。感情移入出来るキャラなんです。

マイプリンセス



関連記事
2011年04月30日 | マイ・プリンセス

僕の妻はスーパーウーマン 8話あらすじ

私服でチャラチャラ会社に来るテジュンは本当にキムタクのようにカッコイイわ。彼目当てで見てる感じかも。ユン・サンヒョンの作品が観たくなります。4月29日の放送はお休みです。


関連記事

僕の妻はスーパーウーマン 7話あらすじ

キム理事夫人の前、社長夫人のソヒョンと出会い、ジエは自慢したい気分かも。奥様たちの中でいじめられてる状態です。もっと、ユン・サンヒョンが見たいです。


関連記事

僕の妻はスーパーウーマン 6話あらすじ

ユン・サンヒョンがステキ。テジュンの父は会長のようです。キム理事は社長が邪魔なようす。その座を狙ってるようですね。夫婦でジエの敵になりそう。


関連記事

「マイ・プリンセス」8話あらすじ

キスを覚えていないソルみたいですね。記憶も話も出てないのにびっくり。普通の大学生なら、告白出来そうなヘヨンなのかもしれません。

マイプリンセス

出演
ソン・スンホン、キム・テヒ、パク・イェジン、リュ・スヨン、カン・イェソル、イ・ギグァ


関連記事
2011年04月25日 | マイ・プリンセス

僕の妻はスーパーウーマン 5話あらすじ

オ・ジホの夫はおとなしい感じですね。妻のジエの方が強いです。そして気になるのがユン・サンヒョンの存在です。
4人のラブがどう、変化するのかも楽しみです。


関連記事

僕の妻はスーパーウーマン 4話あらすじ

ジエの色々な表情が面白いですね。ダルスは本当に妻を愛してます。ジュンヒョクとテジュンがこれにどう、絡むのか~今後も楽しみです。内助の功ってほんと、奧さん同士の戦いでもありますね^_^;

全20話
出演 キム・ナムジュ、オ・ジホ、ユン・サンヒョン、チェ・チョルホ、ソヌ・ソン、イ・ヘヨン


関連記事

僕の妻はスーパーウーマン 3話あらすじ

TBS地上波放送のカット、すごいですね。アッというまに終わってしまった感じ。優しくて良い人タイプの夫、ダルスですね。もっと、ユン・サンヒョンを出して欲しーーい。


関連記事

僕の妻はスーパーウーマン 2話あらすじ

夫ダルスを就職させたい気持ちもわかるけど、プライド高い韓国男子を人前で叩く!と、妻の根性も気合いはいってますね。最終話まで書いていきます。

出演 キム・ナムジュ、オ・ジホ、ユン・サンヒョン、チェ・チョルホ、ソヌ・ソン、イ・ヘヨン


関連記事

ドリームハイ 10話あらすじ

名古屋ロケ地はセントレア、徳川園のようです。テギョンのダンスがカッコイイ♪ サムドンが可愛いのに辛い展開です。

ドリハイ

ペ・スジ、オク・テギョン、キム・スヒョン、ハム・ウンジョン、チャン・ウヨン、アイユ、ペ・ヨンジュン、J.Y. Park、


関連記事
2011年04月19日 | Comments(4) | Trackback(0) | ドリームハイ
 | HOME | OLD »»

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

