逆転の女王 6話あらすじ

お茶目なチョン・ジュノは「ラストスキャンダル」を思い出します。パク・シフの活躍はまだですね。全31話と長いのでゆっくり、大人のラブストーリーを楽しめます(^^ゞ


関連記事
2011年05月31日 | Trackback(0) | 逆転の女王

逆転の女王 5話あらすじ

視聴中の「検事プリンセス」と「僕の妻はスーパーウーマン」のキャストが被り、ジエの印象が強いキム・ナムジュです。チョン・ジュノのキャラがオ・ジホに見えてしまいます^^;


関連記事
2011年05月30日 | Trackback(0) | 逆転の女王

検事プリンセス 最終回あらすじ

世間知らずのお嬢さんが検事になり、恋をして成長していくドラマです。コメディ度は低いけれど、クスクスと笑えるシーンも多く面白い作品です。謎も多い。脇キャラも楽しめ、サクサクと視聴出来るタイプです。
評価は★5満点中、★★★★です^^♪

検プリ

キャスト
マ・ヘリ    (キム・ソヨン)
ソ・イヌ    (パク・シフ)
ユン・セジュン (ハン・ジョンス)
チン・ジョンソン (チェ・スンヒョン)
イ・ミンソク  (ユゴン)
チェ・ジウン  (チェ・ソンホ)
ジェニ・アン  (パク・ジョンア)
脚本
ソ・ヒョンギョン『華麗なる遺産』
演出
チン・ヒョク 



関連記事

マイ・プリンセス 13話あらすじ

涙を流すスンホニがカッコイイのです。こんなに愛し合う2人だから、幸せになって欲しいですね。ペンションのラブラドール2匹が可愛いのです^^♪

マイプリンセス

出演
ソン・スンホン、キム・テヒ、パク・イェジン、リュ・スヨン、カン・イェソル、イ・ギグァ


関連記事
2011年05月29日 | マイ・プリンセス

検事プリンセス 15話あらすじ

マ検事とソ弁護士、この2人がいれば最強ですね。事件解決はどうなるのか先が読めません。ラブコメディと思ったけれど、真面目なストーリー展開です。

キム・ソヨン



関連記事

検事プリンセス 14話あらすじ

天然ヒロイン「アテナ」のキム・ソヨン演じるマ・ヘリが楽しかった。後半は予想外の展開です。パク・シフは「逆転の女王」とまた、違う雰囲気ですね。ユン検事は問題なさそう。

パクシフ


関連記事

逆転の女王 4話あらすじ

解雇寸前のジュンスです。ここはテヒがまた、出て来そうな気もします。内助の女王とかなり、似てる感じですね。テヒを好きになるヨンシクなんだと思います。

出演
キム・ナムジュ、チョン・ジュノ、チェ・ジョンアン、パク・シフ


関連記事
2011年05月27日 | Trackback(0) | 逆転の女王

逆転の女王 3話あらすじ

やっと、パク・シフの登場です。「検事プリンセス」を視聴中なので不思議な感じ。「僕の妻はスーパーウーマン」の理事役の俳優さんもいてややこしいかも。


関連記事
2011年05月26日 | Trackback(0) | 逆転の女王

検事プリンセス 13話あらすじ

ラストシーンは男らしいパク・シフ氏です。明るいストーリーから、想像も出来なかった内容へとなってきました。奥手のジョンソンが可愛いですね。ハン・ジョンスは行ってしまったって感じでした。



関連記事

逆転の女王 2話あらすじ

台詞が長いドラマだから、書き続けるのが大変です。ファン・テヒはどん底まで落ちた後、逆転して再起するお話と、キム・ナムジュがインタビューで言ってました。パク・シフの出番はまだな感じでした。


関連記事
2011年05月25日 | Trackback(0) | 逆転の女王
 | HOME | OLD »»

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌