カムバックマドンナ 私は伝説だ 14話あらすじ

イ・ジュニョク氏演じるテヒョンは格好良いのだけど、キム・ジョンウンのソルヒとはラブラインはなさそうです。CDジャケットの写真、本当にアレなんですね。カットされてるのが残念な演奏シーンです。


関連記事

逆転の女王 28話あらすじ

「僕の妻はスーパーウーマン」より面白い、オススメです。お互いの気持ちにブレはないのに悲しいラストでした。親に逆らわないヨンシクだから、無理なことはしないと予想です。仕事で成功してテヒを迎えるのかなあ。

出演
キム・ナムジュ、チョン・ジュノ、チェ・ジョンアン、パク・シフ


関連記事
2011年06月30日 | Trackback(0) | 逆転の女王

逆転の女王 27話あらすじ

テヒを守るヨンシクは男らしい。これがパク・シフ氏のイメージとリンクしてステキですね。ハマった人も多いと思います。「検事プリンセス」のイヌも良かったわ♪

出演
キム・ナムジュ、チョン・ジュノ、チェ・ジョンアン、パク・シフ


関連記事
2011年06月29日 | Trackback(0) | 逆転の女王

韓国ドラマ シティーハンター 6話あらすじ

やっと、キム・ナナの家に住み込み成功のユンソンですね。大物政治家2人が襲撃され、青瓦台も警護もピリピリモードです。

韓国版

出演 2011-05-25 SBS
イ・ミンホ、パク・ミニョン、イ・ジュニョク、ク・ハラ、キム・サンジュン、チョン・ホジン 


関連記事

カムバックマドンナ 私は伝説だ 13話あらすじ

ジウクも段々と良い人になっていきそうです。ソルヒの影響かしら。マッチウリ~マドンナチョロ~♪と、やっぱり、この曲は好きですね(^^)

全16話
キム・ジョンウン、キム・スンス、イ・ジュニョク、チャン・ヨンナム、ホン・ジミン、ヒョン・ジュニ、チャン・シニョン


関連記事

逆転の女王 26話あらすじ

あれれな展開です。予想と違います。母と会うのが怖いヨンシクはテヒに頼むけれど・・テヒの思いも複雑です。

出演
キム・ナムジュ、チョン・ジュノ、チェ・ジョンアン、パク・シフ


関連記事
2011年06月28日 | Trackback(0) | 逆転の女王

韓国版 シティーハンター 5話あらすじ

セヒが、足長おじさんの存在を知ってる気がします。きっと、ナナの両親事故があり、影で支えているヨンジュ検事だと思います。

イ・ミンホ


関連記事

カムバックマドンナ 私は伝説だ 12話あらすじ

やはり裏金が動いてました。ジウク母と手を組むスンヘでしょうね。ジウクと結婚したいから助けるでしょう。

全16話
キム・ジョンウン、キム・スンス、イ・ジュニョク、チャン・ヨンナム、ホン・ジミン、ヒョン・ジュニ、チャン・シニョン



関連記事

逆転の女王 25話あらすじ

ヨンシクは純情というか、お子ちゃまな感じもしますね。テヒの方がやはり、世間の辛さ、厳しさを知ってます。財閥のお坊ちゃんらしいです。


関連記事
2011年06月27日 | Trackback(0) | 逆転の女王

カムバックマドンナ 私は伝説だ 11話あらすじ

マッチウリ~マドンナチョロ~♪と、歌いながら書いてます^_^; この曲、いいですね。テヒョンが作ったソルヒたちの曲。これでメジャーになるのでしょう。



関連記事
 | HOME | OLD »»

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌