シークレット・ガーデン 4話あらすじ

ジュウォンは素直になれないのかしら。ひたすらライムを追う主人公の行動が面白いです。イ・フィリップ氏の出番、もっと増えるといいなあ。

ヒョンビン、ハ・ジウォン、ユン・サンヒョン、イ・フィリップ、キム・サラン

ハ・ジウォン


関連記事

パラダイス牧場 10話あらすじ

イ・ヨニの柔らかい表情に癒されるドラマです。ドンジュの笑顔が見たいわ。ダジとケンカが多い2人です。

パラ牧



関連記事
2011年07月30日 | Trackback(0) | パラダイス牧場

韓国版 シティーハンター 17話あらすじ

出生の秘密が・・。ユンソンが5人会の5番目を知るのはまだ先のようです。最終話の視聴率は18.0%、水木ドラマ1位をキープでした。ドキドキのラストでハラハラ^^; 日本の原作と全然、違うようだけど面白いです。
超おすすめです。

イ・ミンホ


関連記事

シークレット・ガーデン 3話あらすじ

ドキドキと爆笑の腹筋シーンでした。まさか、あれじゃ文句も言えず。しかも顔も近い。何度もリピして楽しみました。早くDVD発売されないかしら。永久保存版ですね。めちゃ、オススメです♪

ハ・ジウォン


関連記事

お嬢さまをお願い 最終回(16話)あらすじ

優しくて頼れる執事のドンチャンが大好きでした。ワガママだったけど、最後まで可愛いヒロインのウネちゃん、豪華な衣装もステキなドラマです。29日からTBS韓流セレクト、「ドリームハイ」全16話はカテゴリにあります。

vf7.jpg

全16話
出演
カン・ヘナ    (ユン・ウネ)
ソ・ドンチャン  (ユン・サンヒョン)
イ・テユン    (チョン・イル)
ヨ・ウィジュ   (ムン・チェオン)
カン・スア    (チャン・アヨン)
カン・スミン   (ワン・ソクヒョン)
イ・ビョンホン  (シン・ギヒョン)
チャン・ドンゴン (チョ・ヒョンギュ)
チョン・ウソン  (キム・ヨングァン)



関連記事
2011年07月28日 | Trackback(0) | お嬢さまをお願い

シークレット・ガーデン 2話あらすじ

有名ブランドのジャージばかり来ているヒョンビンが可笑しい。純粋、天然系な感じのヒロインも可愛いですね。早く2人が入れ代わってほしい。ユン・サンヒョンもカッコイイ♪ 素晴らしく豪華なキャストと濃いストーリー展開、今後もわくわくです。

DSC07274.jpg


関連記事

お嬢さまをお願い 15話あらすじ

本当にお似合いの2人ですね。ユン・ウネのお嬢様も可愛いのです。財閥なのでどうしても反対意見があるものです。辛い選択をするヒロインなのでした。

ユン・サンヒョン


関連記事
2011年07月27日 | Trackback(0) | お嬢さまをお願い

韓国版 シティーハンター 16話あらすじ

ナナを切る決意のユンソンです。5人会の最後の大物がそろそろバレる時でしょう。スティーブ・リーの正体を突き止めるユヨンジュ検事です。

イ・ミンホ


関連記事

シークレット・ガーデン 1話あらすじ

最終回の視聴率は35.2%と驚きの数字です。大好きなファンタジードラマを視聴開始です。アクションするスタントウーマンと設定も新鮮です。カッコイイですね。

壁紙

出演  SBS 全20話 2010年
キム・ジュウォン (ヒョンビン)
キル・ライム   (ハ・ジウォン)
イム・ジョンス  (イ・フィリップ)
オスカー、チェ・ウヨン(ユン・サンヒョン)
イム・ジョンス  (イ・フィリップ)
ユン・スル    (キム・サラン)
サン、ハン・テソン (イ・ジョンソク)
イム・アヨン    (ユ・インナ)
キル・イッソン   (ライム父)

脚本 キム・ウンスク
演出 シン・ウチョル



関連記事

お嬢さまをお願い 14話あらすじ

ドンチャンとヘナ、2人の今後はどうなるの?財閥令嬢と一般の男性と結婚出来るのかしら。まさか一生、執事の人生という展開だったりして。29日からTBS韓流セレクト、「ドリームハイ」全16話はカテゴリにあります。

ユン・サンヒョン


関連記事
2011年07月26日 | Trackback(0) | お嬢さまをお願い
 | HOME | OLD »»

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌