大丈夫、愛だ 9話あらすじ

恋愛をして母親の辛さを理解するヘスでした。

大丈夫、愛だ Blu-ray SET1
B00XMZGXTC



キャスト
チョ・インソン、コン・ヒョジン、ソン・ドンイル、イ・グァンス、D.O.、チン・ギョン、イ・ソンギョン

9話「初めての夜」

ジェヨルと浜辺で結ばれるヘス。
「頭に浮かんだ事・・いつか、あなたを本当に愛するようになったら言うわ」
涙を流すヘス・・ジェヨルも涙を流していた。

早朝、バスルームで寝なかったジェヨルは、ジェボムに刺された夢を見る。
悪夢を見て、取り乱すジェヨルを落ち着かせるヘス。

ジェヨルに、「強迫症を治しましょう・・」と、言うヘス。けれど、恋人を客観的に診るのは難しい。

本に挟んであったジェボムのメモを読む母親。
「なぜ、信じなかった?ジェヨルが刺したのに・・捨てられた俺が、あんたの愛する息子をどうするか・・」

スグァンから、「ソニョに性教育をして欲しい・・」と、頼まれるヘス。
仕方なく、ソニョに会うヘスは話をするが、すでにネットで性教育を調べていたソニョだった。

「最近、書けない・・」と、言うジェヨルに「小説家は神経が過敏ね・・」と、言うヘス。

ヘスに、ドンミンとの結婚生活を打ち明けるヨンジン。
「彼は子供を望んだのに・・私はこっそり、避妊してた」
彼にバレてしまい、夫婦関係が破綻した、と。

ヨンジンに、「彼と寝たわ」と告白するヘス。
今まで、汚らしい事だと思っていたが、あの時は母さんの顔がきれいだった・・と泣き出す。

「身体が不自由で、話も出来ない夫や・・家が貧しいのに、医者になりたいと言う娘。そんな母さんにとって、キム社長は唯一の慰めだったのよ」
母さんは寂しかったんだわ、と言うヘス。

自宅に戻るヘスはジェヨルの部屋に。
「執筆中だ」と、素っ気ないジェヨルに苛立つヘス。

呆れながらも、ヘスを宥めるジェヨルはマンションの工事が終わり、戻る・・と告げる。

感想

ヘスは、ジェヨルが自分のペースに合わせてくれないと、苛立っています。

恋愛では、ジェヨルの方が慣れてるので、なんとか合わせてますね。いずれ、大きなケンカをする2人だと思います。

気になるのは、咳をするガンウは病気なのかも。

ジェボムはやはり、無実でジェヨルが刺したのかしら。




↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
2015年11月30日 | Trackback(0) | 大丈夫、愛だ

大丈夫、愛だ 8話あらすじ

沖縄ロケ、良いシーンが沢山ありましたね。



キャスト
チョ・インソン、コン・ヒョジン、ソン・ドンイル、イ・グァンス、D.O.、チン・ギョン、イ・ソンギョン



関連記事
2015年11月29日 | Trackback(0) | 大丈夫、愛だ

大丈夫、愛だ 7話あらすじ

順調に交際する2人・・今後は兄のトラブルが起こりそう。

大丈夫、愛だ Blu-ray SET2
B00XMZH0W6


キャスト
チョ・インソン、コン・ヒョジン、ソン・ドンイル、イ・グァンス、D.O.、チン・ギョン、イ・ソンギョン



関連記事
2015年11月24日 | Trackback(0) | 大丈夫、愛だ

大丈夫、愛だ 6話あらすじ

誰もが心に傷を抱え、生きている。そんなストーリー。



キャスト
チョ・インソン、コン・ヒョジン、ソン・ドンイル、イ・グァンス、D.O.、チン・ギョン、イ・ソンギョン



関連記事
2015年11月21日 | Trackback(0) | 大丈夫、愛だ

大丈夫、愛だ 5話あらすじ

本当の殺人犯は?心を病んだ人物が多いストーリー。



キャスト
チョ・インソン、コン・ヒョジン、ソン・ドンイル、イ・グァンス、D.O.、チン・ギョン、イ・ソンギョン



関連記事
2015年11月15日 | Trackback(0) | 大丈夫、愛だ

大丈夫、愛だ 4話あらすじ

明るくても人は皆、心の中に闇を持っている・・そんな感じがしました。



キャスト
チョ・インソン、コン・ヒョジン、ソン・ドンイル、イ・グァンス、D.O.、チン・ギョン、イ・ソンギョン



関連記事
2015年11月14日 | Trackback(0) | 大丈夫、愛だ

大丈夫、愛だ 3話あらすじ

良い感じ♪ ヘスはジェヨルのラジオを聞いて、その人柄を知って「温かい人」と感じたのだと思います。

大丈夫、愛だ Blu-ray SET1
B00XMZGXTC


キャスト
チョ・インソン、コン・ヒョジン、ソン・ドンイル、イ・グァンス、D.O.、チン・ギョン、イ・ソンギョン



関連記事
2015年11月09日 | Trackback(0) | 大丈夫、愛だ

大丈夫、愛だ 2話あらすじ

ヘスに興味を持ち、接近するジェヨル。

ドラマOST



キャスト
チョ・インソン、コン・ヒョジン、ソン・ドンイル、イ・グァンス、D.O.、チン・ギョン、イ・ソンギョン



関連記事
2015年11月07日 | Trackback(0) | 大丈夫、愛だ

大丈夫、愛だ 1話あらすじ

「その冬、風が吹く」の脚本、演出家。心に傷を持つ大人のヒーリングラブストーリー。

大丈夫、愛だ DVD SET1 (お試しBlu-ray(第1話~第3話)付き)大丈夫、愛だ DVD SET1 (お試しBlu-ray(第1話~第3話)付き)

NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2015-08-05
売り上げランキング : 20427

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


キャスト
チャン・ジェヨル(チョ・インソン)
チ・ヘス    (コン・ヒョジン)

チョ・ドンミン (ソン・ドンイル)
パク・スグァン (イ・グァンス)
ハン・ガンウ  (D.O./EXO)
チャン・ジェボム(ヤン・イクチュン)
イ・ヨンジン (チン・ギョン)
オ・ソニョ   (イ・ソンギョン)

全16話
脚本 ノ・ヒギョン
演出 キム・ギュテ



関連記事
2015年11月01日 | Trackback(0) | 大丈夫、愛だ
 | HOME | 

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌