
--年--月--日 | スポンサー広告

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ 3話あらすじ

今後、ユジョンとの交際で戸惑うソルが可愛いのです。

「マジメは損を見る」

素っ気ないユジョン(パク・ヘジン)に慌てるソル(キム・ゴウン)。
アヨンの事を謝るソルだけど、ユジョンは機嫌が悪い。
ユジョンに申し訳ない事をした、と反省するソル。

ソルはサンチョルと同じチームになり、暗い気持ちになる。
先輩サンチョルは、ソルを子分のように扱うから。

アヨンから、ユジョンは「ソルさんを好きみたい」と言われドキドキするソル。

ソルがなくした携帯はイノ(ソ・ガンジュン)が持っていた。お礼にご馳走する事に。

焼き肉屋で、高級牛肉を贅沢に食べるイノに呆れつつ、携帯を返してほしいソル。

何も言えないのよ、携帯のお礼もあるしね。

ソルが飲み会に参加してると知り、迎えに行くユジョン。
無理矢理、飲まされているソルが歯がゆい。

ソルに接近して、飲ませてた男子を脅すユジョン。

ユジョン父は、息子がイノの人生をダメにしたのも悪いと思い、支援を続ける気。
でも、「すべてを俺のせいにする」と、イノを軽蔑するユジョン。

イノ姉のイナは働かず、贅沢に遊ぶのが好きなタイプ。
ユジョンの家に一生、寄生するつもり。
そんなイナを嫌っているユジョン。

サンチョルらが遊んでいる間、必死でレポートを作成するソル。

でも、ソル1人が仕上げた事がバレて、ソルのチームは全員D判定となってしまう。
期待して頑張ったのにD・・。

元気のないソルを明るく励ますイノ。
2人を見てショックを受けるユジョン。

皆、グループの資料はソルにやらせ、個人課題はちゃんとやっていた。

要領の悪いソルはみんなとの関係も悪くなり、落ち込む。
でも、ユジョンがソルに接近♪

アヨンを勝手に紹介したことを、改めてユジョンに謝罪。
イノの事を聞かれ、携帯を拾ってくれた・・と説明するソル。
「次は無視しろ」と、忠告するユジョン。

ソルを家まで送り、
「ソル、俺と付き合う?」と、言うユジョン。

感想

ユジョンって、子供みたいに自分勝手なんですよね。
まあ、病気だから仕方ないのかな。
人とうまく付き合えないっていうか。

ユジョン父は、息子の事を思い、友だちを作るためにイノたちを援助してたんです。

コンビニのお握りは2話でしたね(^_^;)

イナがイノを振り回すので、可哀相になっていきます。




↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ 2話あらすじ

イノの登場!ユジョンと対立ですね。

「謎のアプローチ」

「なんで損して生きるんだ」と、ソルに聞くユジョン(パク・ヘジン)。
ジュヨンに意地悪されるソル・・と知ってるから。

会費の件で偶然、事実を知るソル(キム・ゴウン)。
サンチョルを告発したのはジェウだった。

誤解だと判明、ユジョンに謝りたいソルは食事に誘う。

最初、避けてるのに接近してくるユジョンに不安を感じ、謝罪で許してもらおう、と考えてた。
でも、ユジョンは悪くない、と気が付いたのです。


ソルの金銭面を心配するユジョンは、コンビニのお握りで良いと言うのよね。

ある日、ジュヨンに論文を抜き取られ、窮地のソル。
教授は締め切りを過ぎた、と受け取ってくれない。
ユジョンが来て、
「僕が論文を落としたから」と、嘘で誤魔化してくれる。
これでまた、ユジョンに助けられたソル。

部室で1人勉強するソル・・と知るジュヨン。
ホームレスのおじさんに絡まれたジュヨンは、ソルのいる部室に行けばお金をくれる・・と嘘をつく。

ユジョンに、「ソルが危険・・ホームレスのおじさんを怒鳴っていた」と、嘘を教えるジュヨン。

ジュヨンを相手にしないユジョンだけど、ソルが心配で様子を見に行く。

ホームレスのおじさんに絡まれ、腕にすり傷を負うソル。
翌日、ユジョンは傷の手当てをしてくれる。
ここ、カットされてる?警察に連絡したのはユジョンだったはず。

一方、ペク・イノ(ソ・ガンジュン)と出会うソルは、パソコンが壊れてしまう。
授業で使用するパソコンが壊れ、困惑するソルに手を貸すユジョン。

アヨンから、「ユジョンとの仲を取り持って欲しい・・」と頼まれ、断れないソル。

ユジョンにアヨンを良い子と紹介、褒める。

アヨンを紹介され、不愉快になるユジョン。
ソルが好きなのに、他の子を紹介するから。そんなユジョンの気持ちに気が付かないソル。

アヨンから、ソルが紹介された男性とデート・・と、聞いてショックを受けるユジョン。

ソルに「君と親しくなれたと思ってたのに・・連中と同じだ」と、告げて立ち去るユジョン。

ソルの携帯で、ユジョンと知り合い・・と驚くイノ。
ユジョンを呼びだし、再会する。

「彼女に近づくな」と、イノに警告するユジョン。
イノに
「俺が父さんの会社に入ったら、お前たちの支援を打ち切る」と、告げる。

感想

ユジョンがイノの手を?

彼の父親がイノ、イノ姉のイナの世話をしていたんです。養子にしようとも考えてた。
それなのに縁を切る、と言いだしたユジョン。
2人の間には大きな溝があるのです。

ユジョンは精神の病気?なんですよね。
相手を思いやることが出来ないっていうか・・。人と上手く関係出来ないっていう。

そんなユジョンと知らず、交際を始めるソルです。




↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ 1話あらすじ

チイント!コメディ要素は少なく、スリルある犯人捜しの事件が多いラブストーリー。内容が濃いので超オススメ♪

1話 「天使?それとも悪魔?」

ユジョン(パク・ヘジン)は大学では人気者・・
でも、実は冷徹な人だと気が付いてしまうソル(キム・ゴウン)。

ソルは真面目で平凡な大学生、面倒な事には関わりたくない。けれど、お人好しなので断れないタイプ。

バイト生活から復学したソルは開講パーティへ。
セレブなユジョンと再会する。

ユジョンは、テラングループ、ユ・ヨンス会長の1人息子。しかし、御曹司である事は秘密にしている。

ある日、開講パーティの会費を抜いたサンチョル・・と、掲示板に書き込みがあった。
サンチョルが会費をチェックしてた時、目撃していたソル。

「それを書いたのはお前だろう!」と、ソルを怒鳴るサンチョル。
慌てて否定するソル。

ソルはそんな事はしてないのよ。
そして、告発したのは当時、その場にいたユジョンなのでは?と勘ぐる。


一方、履修登録をしたソルは何者かにより、削除される事件が起きる。
「あの時、パソコンのそばにいたのはユジョン先輩・・」と、疑うソル。

ソルが講義を受けられないと知り、調査するユジョンはサンチョルの仕業と知る。
サンチョルも、その講義を受けたくてソルを削除していたのです。

ソルのスケジュールを偶然、知ったユジョンは同じ講義を受ける事に。

突然、笑顔で親切に食事に誘うユジョンが理解出来ないソルは戸惑う。

感想

ユジョンは最初、ソルをなんとも思っていないのだけど、気になる存在になっていきます。

そんなユジョンの心理を理解出来ないソルが、とても悩むのです(^_^;)
冷たいユジョン先輩が何故?って。
とにかくソルに優しくなり、いつも助けてくれる。

そして、ユジョンを好きなジュヨンが、次第にソルに意地悪をします。
でも、敵は1人じゃないのがこのドラマの飽きない所。

ソルを陥れようとする人は次々と現れるからです。
単純な学園ラブストーリーじゃなくて、サスペンスのように犯人捜しのような部分も多いです。

そして何より、男女4人の恋愛とかがほぼ、ありません。
メインのソルとユジョンの絡みがとても多い作品ですね。

つまり、退屈な脇キャラのサイドストーリーの部分がすごく少ないのです。
そういう意味で、見応えあるドラマだと思いますね。

毎回のようにソルが困惑する事件が起こり、その犯人がなんと・・と、驚きの展開でした。

すでに視聴は終わってますけど、もう1度、BS放送で楽しむつもりです。
是非、ノーカットで楽しんでくださいね。
とてもお勧め(*^^*)





↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
 | HOME | 

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

