
--年--月--日 | スポンサー広告

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ 13話あらすじ

好きだから離れる・・辛い決断ですね。

「正真正銘の両思い」

就職もしたいソルは、期末試験の準備だけで精一杯。
そんなソルに、期末の既出問題を整理した過去問をあげようか?と言うユジョン(パク・ヘジン)。

近所に住むイナから、ユジョンのことで文句を言われるソル。
正直に話す・・と約束通り、ユジョンに話します。
チクリ屋みたい・・と、言うソル。

ソルを好きなイノ(ソ・ガンジュン)は、ユジョンと交際してるソルを気遣い、勉強を見てもらうのを遠慮する。

突然・・ストレス性胃腸炎で倒れたソルを病院に運ぶイノ。

男に脅され、大金を催促されるイノ。
コンクールの優勝金で払おうと思ってるけど足りない。

辛い時、いつもいてくれた友人・・とイノの事を思うソル。
イノが誰かに追われていた・・と感じるも、ユジョンを思えば避けた方が良い、考える。

ユジョンの過去問を見てる時、サンチョルが来て「一緒に見よう」と、言われてしまう。
断れないソルなの。

銀行でお金を借りようとするも、断られるイノ。
へそくりはイナに使われ、お金はない。仕方なく、会長に頼みに行く事に。

イノがお金の催促・・と気が付き、呆れるヨンス会長。
「お前たちは感謝もしないで・・」と、怒る。
「最初から、ユジョンの後始末が目的で連れて来たんでしょう」と、指摘するイノ。
そこまで言われて、お金を借りる気はない、と立ち去るイノ。
イノの言い分なんて聞かない会長よ。

ソルの店でバイト中、男らの電話で驚くイノ。
尾行され、姉がいる事も知られてしまう。

過去問が狙いで、ソルに親切にする友人、サンチョルたち。
「過去問がなければ、誰もソルと付き合わない」と、会話を聞いてしまうソル。

怒って過去問を見せないと、言い張るソル。
サンチョルは逆ギレ状態に。
ソルは1回だけ、と過去問をコピーしたのを見せようとしたの。

父親から、イノがお金を借りに来たと知るユジョン。
「1000万ウォンは俺が出す。ソルから離れろ」と、イノに告げる。
悔しいイノだけど、ソルに迷惑はかけられない。

避けられている?と、イノを心配するソル。
そんなソルを見て、離れる決意をするイノよね。
このイノが格好いいの♪

モデルと撮影中のウンテクを見て、嫉妬するボラ。

ぼんやりするイノを心配して、困った事があれば話して・・と、言うソル。
ソルを無言で抱きしめるイノ。

感想

試験前に過去問は見たいですよね。
そして、みんなも思うことは同じ!
ソルは優しいから、文句を言ってもみんなのため、コピーしていたのに・・

真面目なソルはユジョンと約束したので、イノと勉強した事もすべて話してます。
ユジョンもそんなソルを理解してるので、本当は嫌だけどいいよ、って言う。
いい関係の2人になってますね。

ユジョンとの交際で、大好きなソルから離れよう、と決意したイノ。
借金の件で、ソルに心配をかけたくないし、姉は頼りにならない。
結局、1人で解決するしかないのでした。

ソルにとって、イノは「良い友人」なんですよね。




↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ 12話あらすじ

ユジョンの事実を知り、素直に愛おしいと思うソルなのでしょう。

「ホンネの勝負」

教授から勧められ、ピアノコンクールの出場を決意するイノ(ソ・ガンジュン)。

掲示板に、ソルへのストーカー行為の動画がアップされ、慌てるヨンゴン。
イノの仕業!と考え、ソルに文句を言う。

イノを庇い、「あれは私がやった」と、嘘をつくソル。
ヨンゴンは怒り、ソルを脅す。
2人の会話を録画、ユジョン(パク・ヘジン)へ送るイナ。

ヨンゴンを追い詰めるため、動画を掲示板にアップするユジョン。
すべてはユジョンの仕業だった・・と、驚くヨンゴン。

結局、ヨンゴンはユジョンにすべて暴露されたのです。

ヨンゴンの動画を掲示板にアップするよう、ユジョンの指示だった・・と、ウンテクから聞くソル。
なぜ、ユジョンが?と理解出来ない。

ユジョンに思いを告げるソル。
「隠し事はしないで。ありのままの先輩を見たい」

(回想)

父親がイナ、イノたちを養子にすると知り、ショックを受けるユジョン。
このままじゃ、関係障害になる、と言う父。

「友だちだと信じていたのに・・今まで俺を監視して来た、ということまでは耐えられなかった・・」
父親はすべてを知っていたのです。

養子になるのが嫌というのではなくて、監視されてたと言うのがショックだったみたい。
「俺はそんなに変なのか」と、ユジョンの思い。

同級生ヨンスに、イノの好きなピアニストのサイン入り楽譜をプレゼントするユジョン。
本当はイノのため、サインをもらっていたユジョン。

イノはユジョンが、養子の件で怒っている・・と考える。

ある日、不良たちからバーに誘われるユジョンは、ヨンスとイノも誘う。
行く、と答えるヨンス。
でも、イノは行かないと断ります。

バーに行くヨンスと不良は、通報で来た警察に補導される。
ユジョンは誘っておいてこなかったのです。

ヨンスは補導された事で、ピアノのコンクールに出場出来なくなってしまう。

「誰が通報したのか?」と、怒るヨンスはイノだと考えて追及。
不良と一緒にイノを殴るヨンス。

「俺じゃない」と、否定するイノ。
イノが、ヨンス、不良に殴られているのを黙って見ているユジョン。

「お前のせいだ!」と、激怒するヨンスは金属バットでイノの手を殴る。
殴られたイノは、無言で通り過ぎるユジョンに気が付く。

大切な手を負傷したイノは、ユジョンを問い詰める。
「お前がやらせたのか?お前なのか?」
「お前がそうさせた。なぜ、人はやたらに人の物を欲しがるんだ?そのうち人の物を、自分の物と勘違いして・・」と、反論するユジョン。

ユジョンの言葉で、「俺たちが養子になるのが嫌でこんな事を?」と、驚くイノ。

嫌なら父親に言うとか、ユジョンに直接言えばいいのに。
遠回りして、ヨンスたちにイノを襲わせたユジョンが怖い。

ショックを受けて、ユジョンの家を出るイノ。
(回想・終)

ユジョンに会い、「殴らせろ」と言うイノ。
人を殴る事も出来るユジョンを怒る。
最初から、怒って殴ればいいのにあんな事をして・・と思い。

ソルにストーカーをつけておいて、今になって引き離そうとして、他人を利用する!と指摘するイノ。
ソルを好きな事だけは本当だと思ってた。

「関係ない!」と、怒るユジョンに
「俺はソルが好きだから関係ある」と、言うイノ。
「お前はいつもそうやって人を裏切る」と、怒るユジョン。

イノとケンカしたユジョンを心配するソル。
ユジョンがイノを憎む理由が理解出来ない。

(回想)
コンクールの日、イノにサイン入りの楽譜を渡そうと来るユジョン。
ヨンスとイノの会話を聞いてしまう。

「どうやって、お前はユジョンと仲良くなった?」と、聞くヨンス。
「後援して欲しいからか?あいつはお前みたいな奴らとは、顔で笑っても心では嫌ってるんだ」と、言うイノ。

お金持ちのユジョンと、友だちのイノが羨ましいヨンス。
「お前はそばにいないから、知らないだろうけど・・あいつは金持ちだけど可哀相なヤツなんだ」
家で気楽に出来る事もない。俺を1番、気楽に思ってる。
あいつを理解してやれるのは俺くらい、と言うイノ。

「本当に可哀相なやつだ」
イノの言葉に衝撃を受けるユジョン。

父親が電話してるのを聞いてしまうユジョン。
「あのまま育てば・・横でケアする人が必要だ」

イノ、イナ姉弟を養子縁組して、ユジョンを監視させる。
ユジョンは、感情をうまくコントロール出来ないため、そばで誰かに怒りなどをぶつける必要がある。
だから、イノに監視させたい父なのです。

(回想・終)

ソルに、父がイノたちを養子にする、と言った時の事を打ち明けるユジョン。
「友だちだと信じてたヤツに・・監視されていたなんて・・俺はそれほど変なのか?」
悪い事をしたかのように、と嘆く。

ユジョンを抱きしめ、私も色々言われたけど
「私はそういう人」なの、と言うソル。
だから、先輩も「変じゃなくて違う人」
個性と言いたいソルでしょうね。

「事実を言えば・・君が離れていくかと。」
不安なユジョンに
「私は先輩が大好きになりました。先輩を知りたいです」と、言うソル。

感想

今日はユジョンとイノの関係が描かれたので、詳細に書いてみました。

ユジョンは父親から、危ない子と思われてるのが嫌だった。
友だちと信じていたイノが、自分を監視していた・・と知りショックを受けていたのです。

でも、だからといって不良とヨンスにイノを襲わせる、なんてダメですよね。
当然、父親はそれを知っているので、イノに監視をさせていた。

難しい役がパク・ヘジンには合いますね。





↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ 11話あらすじ

勉強を続けながら、ピアノの練習に励むイノは自分気持ちに気が付いたようです。

「先輩と一夜?」

大学に行き、ヨンゴンの彼女のフリで派手な演技をするイナ。
ヨンゴンはダヨンと二股・・と、呆れる学生たち。

怒るダヨンはイナの嘘と知らず、ヨンゴンに別れを告げる。

ヨンゴンのせいで、ユジョン(パク・ヘジン)。が侮辱される・・と、イライラするソル(キム・ゴウン)。

弟・ジュン留学のため、父親が自分を休学させる・・と知るソル。
「往復4時間の通学、バイトに奨学金と・・自分で学費を工面してきた・・・。」
努力しても父さんは満足してくれない・・と、怒り爆発のソル。

これは可哀相だわね。娘は嫁に行くけど、息子は両親を支えるからって。
ジュンは、勉強嫌いで努力もしてないの留学なんて。
ソルだけが苦労している。


ショックで家を飛び出すソル。

ソルの事情を知り、探すイノ(ソ・ガンジュン)はユジョンといるのを目撃する。

父が理解してくれない・・と、悲しみのソルはユジョンと再会。
「帰りたくない・・」
ソルの言葉でその夜、一緒に過ごす事に。

翌朝・・ソルはユジョンのベッドで目覚める。
2人だけの秘密を持ち、幸せなソル。

一方、ソルがユジョンとあの夜は一緒だった・・と、ショックのイノ。
その後、ソルと会っても意識してしまい、勉強にも集中出来ない。

店の宣伝チラシを配ったイノのおかげで、父親と和解出来るソル。

ネットの掲示板で、自分のストーカー写真が次々、アップされて戸惑うヨンゴン。
犯人は誰なのか・・考える。

久しぶりに学食で、ソルと食事するユジョン。
ソルがイノと親しいので愕然とする。

ソルは、話すほどの事じゃない・・と、イノの勉強を見てることをユジョンに言ってない。
何も知らず、ソルとイノの親密度に驚いたユジョン。

突然、帰り出すユジョンに事実を話すソル。
イノの勉強を見てること、家でバイトしてる事など・・。
けれど、ユジョンは無言で帰ってしまう。

感想

ヨンゴンはユジョンが消えれば、ソルが戻ってくると信じてます。
だから、ソルと交際するのを夢見て、今後も問題を起こしそう。
そんなヨンゴンを追放したイナでした。

ソルも、イノの事をユジョンに言えばいいのに。
「別に話さなくても」と、軽い思いなのだけど。
ユジョンにすれば、「教えて欲しい」って感じですよね。

ソルは家の事でも悩んでます。
父親は弟ばかり、お金をかけて留学させようとしたり。
努力しても、わかってくれないのは寂しいですね。




↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ 10話あらすじ

ソルへの思いに気が付かないイノ?

「これは・・恋?」

ウンテクを呼びだし、「ソルに何かあったら、教えてくれ」と、頼むユジョン(パク・ヘジン)。
ソルはユジョンに相談しないから、ウンテクに頼んだのです。

ユジョンに、ヨンゴンのストーカー動画を見せるウンテク。
自分のせいで、ソルがヨンゴンにつきまとわれてる、ってわかってるのかしら。

ソルの真似をしてるミンスに忠告するユジョン。
優しかったはずのユジョンが突然、冷たくなったので驚くミンス。
レポートの件で、ユジョンはソルの資料と知りながら、アドバイスしてくれた。
「これは・・ソルが私を困らせようと先輩に頼んだ?」と、考えるミンス。

ソルがジュンと一緒なのを見て、「私からすべて、奪う気なの?」と、ショックを受けるミンス。
怒ったミンスは、ソルのマスコットを投げ捨て踏みつける。

ジュンはソルの弟、これを知らないミンスよ!勝手に、「彼氏なの」と周囲に嘘をついている。

ジュンを学校に呼び出したユジョン。
ソルを姉と呼ぶジュンに驚き、周囲に「彼氏が出来た」と、嘘がバレてしまうミンス。

ソルはミンスが、ジュンを彼氏・・と嘘をついた事で激怒。
ミンスと大喧嘩・・そして、ジュンを呼んだのはユジョン・・と気が付くの。

最初から、ミンスがジュンを「彼氏」と、嘘をついてたのを知り、ソルに教えるために呼んだユジョン。

ジュンを呼び、ミンスの事で我慢してたソルに決着をつけさせた・・つもりのユジョン。
直接、ソルに言えばいいのに。

ソルは友人、成績、彼氏も努力して手に入れた。
でも、ミンスは努力もせず、真似をする事で手に入れた気分だったのよね。


でも、ミンスの本当の気持ちを知り、ユジョンを理解できるかもしれない・・と思うソル。

ヨンゴンのストーカー行為を撮影、証拠にしようと考えているソル、ウンテク、ボラたち。
けれど、撮影中に何も知らないイノが、ヨンゴンを追いかけ、邪魔をしてしまう。

ヨンゴンの動画を見て、イノ(ソ・ガンジュン)がソルを助けようとしてたのを知るユジョン。

ソルにユジョンを諦めさせるため、イナに接近するヨンゴン。
イナとユジョンのツーショット写真を入手、ソルに送る。

写真を見たソルはショックで、イノの勉強相手にもなれない。

ソルはストーカーで悩んでる、と心配するイノ。

感想

イノは優しいのです。
ストーカーに襲われるソルを心配、色々と撃退グッズを用意してくれる。
そんなソルは、ユジョンとイノの写真で苦悩しています。

ソルとイノは友人関係ですね。
自分の気持ちにいまひとつ、気が付いていないイノ。ソルといれば、ドキドキする事もあるのに。

ユジョンは、父親が自分を問題児扱いする事に苛立っています。
「僕はそんなに変?不安?」と、父親に聞いたユジョン。





↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ 9話あらすじ

ユジョンの嘘がバレて・・ショックを受けるソル。

「縮まらない距離」

グループ発表の日、いい加減なサンチョル先輩に呆れ、名前を外すソル。
突然、グループから外され、激怒するサンチョル。

当然だわね。この先輩は本当に適当だから。
ユジョンもソルの味方。


ミンスが、去年の自分の課題を発表・・驚くソル。
誤字までコピーしてたミンス。
我慢しようと思ったが、思い切って指摘するソル。

この課題をミンスにアドバイスしたのはユジョン。
コピーするのをわかってて、わざとソルの課題を参考にさせたのよ。
周囲を含め、ユジョンもミンスに冷たくなる。


ユジョンからマンションを追い出され、怒るイナは学校で騒動を起こす。
1千万を受け取りながら、文句を言う姉に呆れるイノ。

そのお金で部屋を借りられる、っていう弟イノ。でも、我が儘なイナは納得出来ない。

以前、ヨンゴンに「ソルはお前が好きだ。告白しろ」とメールを送ったユジョン。
これがソルにバレてしまう。

ヨンゴンが、ユジョンの正体を教えてやる・・と、ソルにメールを見せたの。
驚いたソルは、メールの番号に電話するとイナが出る。
「私はユジョンの恋人よ」と、言う言葉に驚くソル。

確かメールも、イナがユジョンのふりで出したのよね。

ユジョンに確認しようと会う事に。
ヨンゴンのメールの事実を聞くと、認めるユジョンに言葉を失うソル。

イナの件も、携帯をあげた、とユジョンの言葉を信じられない。

ヨンゴンはストーカーだから、気があるように見せるのは危険。
「先輩はいったい、どういう人なんですか?」と、理解出来ないソル。

ヨンゴンに、気があるメールを送れば、ストーカーとして危ない行動にでる。
それをユジョンが知らず、メールを送ったの?ヨンゴンを仕向けた?と、困惑するソルね。

ヨンゴンがどんな奴かも知らず、ストーカーになるとも思わず、軽く考えてあんなメールを送った、と答えるユジョンなの。


「過ぎたことだ」と、言い訳するユジョン。
ストーカーのヨンゴンをそそのかすなんて、そんなユジョンを理解出来ないソル。

「先輩が理解出来ない。時間をおきましょう」と離れるソル。

ヨンゴンへのメールを後悔するユジョン。

マンションを追い出されたイナは、イノの家に押し入る。

感想

ヨンゴンのメールを読んで、ショックを受けたソル。
ユジョンを信じられない・・騙された?と思う。
けれど、別れる気にもなれない。

好きになった以上、ユジョンを許して、受け入れるしかない・・というソルでしょう。
でも、普通に考えれば、ストーカー・ヨンゴンを知ってて、けしかけるのは変ですよね。

ユジョンにすれば、ヨンゴンに襲われるソルを助けるヒーローになりたい!という気持ちなのでしょう。

ミンスは大学に来た男性に一目惚れ・・勝手に写真を撮っています。
しかも、「彼は年下の恋人」と、嘘をついてます。
これでまた、問題が起きそうですよね。




↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
 | HOME | 

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

