栄光のジェイン 19話あらすじ

立場逆転なジェインでした。ヨングァンの返事は?

出演 チョン・ジョンミョン、パク・ミニョン、イ・ジャンウ、ソン・チャンミン、イ・ギヨン


19話

「許さない!」と、言うジェインに、
「面白い。復讐出来るならやってみろ。」と、言い返すソ・ジェミョン。

ソ・ジェミョンの家を出て行くジェイン。

「息子の前で叩いた!今日のことを一生、後悔させてやる。」と、つぶやくソ・ジェミョン。

ネックレスを捨てるジェイン。

「金を貸すから担保を持ってこい。」と、言うおじいさん。
「お金はあるんですか?お金持ち?」と、驚くヨングァン。担保を見てから、貸す事を決めるというおじいさん。

グンボクに話すと、「まさか、ファン老人。サラ金界の伝説。踏み倒された経験が1度もない。」と、説明する。
目や腕を要求する危険な相手だから、やめろと。
怯えるヨングァン。

「ヨングァン・・何を持ってくるか・・楽しみだ。」と笑うおじいさん。

ジェインと会うインチョルは、増資案は阻止したかったがダメだったと言う。
「可決を覆すことは出来ない。今後は資金力の戦いだ。1人では勝てない。」と。

1人ではない・・と、来るオ検事。「お母さんが相続した全財産の権利代行を・・サポートする。」と、言う。

「会長を引きずりおろす。」と、言うジェイン。
両親が購入した土地を売るというが、株主名義変更まで2週間かかる。

「現金化出来たら、味方になってくれますか?」と、インチョルに聞くジェイン。

ヨンドに、「母と再会しました。すべきことをするために・・リタイアします。」と、言うジェイン。
会社に来ないなら、どうしようもないと言うヨンド。

ヨンドに、「あいつを見捨てないでください。1日だけ時間を・・会長と1人で戦わせないで下さい。」と、頼むヨングァン。

弁護士を連れて、ソ・ジェミョンの家に来るジェイン。
「母の相続した財産を管理してたら・・この家の敷地が、母の名義になっていました。今までの使用料を払って頂きます。」と、言うジェイン。

17年だが父の友人なので、10年にまけると言うジェイン。部屋が見つかるまでこの家に住むと、余裕な態度に苛つきを我慢するソ・ジェミョン。

「父さんに勝てない。すべてを失うぞ。やめろ。」と、ジェインに言うイヌ。

ジェインを心配するイヌの姿も見えない。母の事しか考えられないジェイン。

手段を問わず、方法を探して欲しいというジェイン。不動産を売っても足りない資金。

ジェインのリタイアは、明日中に来なければ認めると言うヨンド。

ヨングァンの名前で、注文ミスが起こったので何かあると感じる課長。

財界人の集いがあると知るジェインは、パーティに参加する。自己紹介し、ユン・イルグの娘だと言うジェイン。

「私がどうやって・・誰に捨てられたのか・・覚えていないとでも?」と、ソ・ジェミョンに聞くジェイン。

パーティに堂々と、参加するジェインに「ずる賢い娘だな。あなどってはならない。」と、言うソ・ジェミョン。

ジェインが、店の権利書を置いて行った事を知り、返そう・・と、グンジャに言うヨングァン。

「計画などない。突き進むだけ。」と、言うジェイン。
「味方になる。放っておけない。」と、言うイヌ。
父親の前で、味方になる証拠を見せて欲しいと言うジェイン。

「父さんを倒す方法をみせる。」と、言うイヌは皆の前で、ジェインにキスをする。
驚くソ・ジェミョン。

「愛してる・・ジェイン・・」と、言うイヌ。

キスするジェインを見て、「これか。すべき事って・・返しに来た。こんなもの必要ない。」と、権利書を返すヨングァン。

ジェインに、「明日から、出社しなさい。キム・ヨングァンが、お前のためにクビを賭けた。」と、言うヨンド。

ファン氏(おじいさん)に、何でも担保に差し出すと言うヨングァン。

「そんなにあの娘が大事か?」と、聞くファン氏。
「2度と彼女が犠牲にならないよう・・守りたい。明るい笑顔を取り戻してあげたい一心です。」と、言うヨングァン。

ソ・ジェミョン会長を倒すため、会社には戻らないと言うジェイン。

「先のことは考えたのか?コデ商事は会長の経営で、ここまで来た。先の事も考えず、倒すのなら私がお前を阻止する。」と、言うヨンド。

個人的な恨みで、ソ・ジェミョンを倒せば、コデ商事という会社が潰れてしまう。社員と家族の事を指摘するヨンド。

「貴様を担保にする。お前の人生を、担保にするなら考慮しよう。どうする?人生を賭けるか?」と、言うファン氏。
「俺の人生・・?」と、驚くヨングァン。

「1週間やる。私を説得できなければ、お前を阻止する。」と、言うヨンド。
驚くジェイン。

続く・・

ジェインへの思いで、ヨングァンを担保にするというファン氏(おじいさん)です。

ヨンドは、コデ商事の社員、家族を考えて、会長を倒す事しか考えないジェインに意見ですね。
先の事を考えず、突っ走ってるので悩むと思います。

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2012年04月08日 | Trackback(0) | 栄光のジェイン

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌