千回のキス 19-20話あらすじ

ジュヨンとウビンの事が・・反対は多いでしょうね。

出演 ソ・ヨンヒ、チ・ヒョヌ、リュ・ジン、キム・ソウン


19話

スーパーで、ジソンに会うボクチュ。
「あんたはジュヨンの母親だ!」と。必死で否定するジソン。

ジュミが来て、ウジンの継母・・姑と知り驚愕のボクチュ。ギョンスンが気がつき、慌ててボクチュを連れ帰る。

似てると騒ぐボクチュに、「あれはジュヨンの母親だ。墓場まで持って行く秘密だ。」と、言うギョンスン。
「いつまで隠せると?」と、驚くボクチュ。

ミニスカートのウエディングドレスをプレゼントするウジン。OKが出たので、感謝と喜びのジュミ。

ジュヨンの靴が販売され、ジソンも購入するが、スアに取られてしまう。追加発売されるほどの人気。
ウビンも購入、宣伝をする。

偽装妊娠のジュニは、詐欺罪でテギョンを訴える。「結婚してくれたら、取り下げる。」と、言うジュニ。
妊娠してるので、早く結婚しろというジョンスン。

エジャが、ウジンとジュミを食事に招待する日、選手の負傷で帰れなかったウビン。

これで、ジュミを見る機会が遅くなってしまったわ。

ジュヨンを責めたので、姉のへビンに協力を求めるウビン。子持ちのバツイチ!と、大反対のへビン。
「彼女を愛してる」と、言うウビンを止める。

ウビンは本気・・と、ユギョンに教え、2人の邪魔をする計画をたてるへビン。

エジャに、「ウビンさんの付き合ってる人、会って下さい。私からは言えない・・」と、言うユギョン。
誰なのか?と、心配になるエジャ。

結婚式の写真撮影の日、ウジンとジュミはスタジオへ。様子を見に行くジュヨン。
「結婚するいとこの撮影がある。」と、いうウビンも来ることに。

スタジオで、ジュミを見るウビンは驚く。ジュヨンの妹・・とわかり動揺して帰ってしまう。

ウビンが来てのに帰った・・と、考えるジュヨンは
「ウジンさんに会ったわ。ウジンさんは、ジュミの結婚相手でしょ・・あなたのいとこ・・」と、ウビンに言う。

ジュヨンも、ウビンとウジンが従兄弟・・と、わかったのです。

20話

ジュミの相手がウビンの従兄弟・・と、知りショックのジュヨン。

「私たちが一緒になれない理由・・増えましたね。」と、がっくりする。落ち込むジュヨンを励ますウビン。

ウビンの交際相手が気になるエジャは、事情があると考える。

「弟が不幸になるのを見てられない。」と、ウビンとジュヨンの交際を反対するへビン。

海辺の宿にウビンと泊まるジュヨン。朝、1人で帰るのでジュヨンを探すウビン。

車でバスを追いかけ、無理やりジュヨンを連れ出すウビン。
「どうして1人で帰るんですか?俺を愛していない?」と、叫ぶウビン。
「じゃあ、ジュミはどうなるの・・?」と、言うジュヨンを抱きしめるウビン。

外泊したウビンを怒り、待っているエジャ。試合で泊まったと嘘をつくウビン。

ギョンスンには夜勤と嘘をつくジュヨン。

ユギョンに会い、ウビンの相手を聞くエジャ。
ウビンには内緒・・と、条件で子持ちのバツイチと教えるユギョン。激怒のエジャ。

午前中、会社を休んだジュヨン・・と、ウビンと一緒だった・・と、気がつくユギョン。

ジソンと会うギョンスン。
嫁ぐジュミのため、服代を渡す。
ジュミが幸せそうだから、後悔していない。優しい姑になってくれるはず・・と、言う。

「今度、会う時は親戚だ。お前を姑として接する。」と、言うギョンスン。

ウジンと会うジュミ。
ステーキを食べないウジン。
「おじさんはダイエットですか?おじさんみたいに太ってるの?」と、言うジュミ。

「おじさん、おじさんって・・”おじさん”みたいで気分が悪い。」と、怒り出すウジン。
呆れるジュミ。
可愛いウジンなの。

ウビンに、「子供がいる離婚女と付き合ってる!許さないわ。別れなさい。」と、大騒ぎのエジャ。
ビョンシクも反対する。

「彼女を愛してます・・俺が彼女を離さないんだ。」と、言う。呆れる両親たち。

ジュニと結婚するテギョン。

美容院で、ジュミと一緒にいるジュヨン。エジャと会ってしまい、ウビンの母親・・・と、わかる。

ジュヨンに、「家族に愛する人を紹介します。」と、言うウビン。
「妹の夫のいとこなんて・・」と、不安を告げるジュヨン。

ウジンがジュミの家に贈り物を届ける。
これが儀式なのね。

眠るジュミに「元気で暮らすんだよ。母親のそばで幸せになりなさい・・」と、つぶやくギョンスン。

結婚式
へビンと会うジュヨン。
「図々しいわ。どうして来るの?」と、怒るへビン。

エジャが来て、「花嫁の姉よ。」と、言う。

続く・・

全50話なので、まだまだ!ジュヨンは虐められると思います。

反対されてる愛。これをウビンがどうやって、ジュヨンを守ってくれるのか。ジュミの結婚で、まわりの人たちにも知られるでしょう。

子供がいるバツイチが、年下の男性と恋愛。お金持ちだから、よけいに反対が大きいのでしょうね。

録画ミスした分を今日、アップなのでした。
ジュミとウジン、本当に可愛いわ。

スカパーKNTV、「きらきら光る」の次は、イ・ボヨン「愛情万々歳 ブラボー!マイ・ラブ」です。全57話のハートフル・ラブコメディなので、サクサクと楽しめそう。

キム・ジフン「ミヘギョル~知られざる朝鮮王朝」と、アン・ジェウク「光と影」は4月中に始まります。
チャン・グンソク、ユナ「ラブレイン」は5月26日からです。

韓国放送で、最高に楽しいラブコメ「屋根裏部屋の皇太子」これは本当にオススメです。
現在、レビュー中です。

"愛するあなたに、千回のキスを贈ります――"【予約】チ・ヒョヌ、ソ・ヨンヒ、リュ・ジン「千回のキス」DVD-BOX1(日本版)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2012年04月13日 | Trackback(0) | 千回のキス

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌