私も、花! 4話あらすじ

ジェヒがボンソンを癒してくれるのを期待してます。

出演 イ・ジア、ユン・シユン、イ・ギグァン、ハン・ゴウン、ソ・ヒョリム


4話

ボンソンにイベントの警備を頼むファヨン。「警備なら、上司に・・」と、言うボンソン。

クラブに行くジェヒはダルに見覚えがある・・と、指名する。お互い、思いだしてジェヒの高級服を偽物と言うダル。
駐車係は副業、本業は商売と言うジェヒを信じない。

ダルの部屋が汚くて、荷物を出してしまうボンソン。

クラブでダルは、ホステス仲間からジェヒが、3千億の資産を持ってるお金持ち・・と知り驚く。

ダルの荷物も出して家から追いだすボンソン。

ファヨンはジェヒが好き。でも、ジェヒは女性として意識していない様子。

追いだしたダルが庭でテント生活を・・怒るボンソン。

会議に出ず、ミラーガラスの裏側から指示を出すジェヒ。「あなたが必要、一緒にいたいの。」と、言うファヨン。
ジェヒに表舞台に出るように言う。

プロジェクトを、ジェヒと一緒に成功させたいファヨン。ペ社長と仕事をしたいジェヒ。

チーム長の誕生日をお祝いするボンソンだが、ケーキでイタズラ。財布のプレゼントで喜ぶチーム長。
メッセージカードがないので気が利かない・・と、文句だけど嬉しそう。

仲直りしたい・・と、謝罪のりんごをボンソンに差し出すジェヒ。

ダルはジェヒがお金持ちと知り、気になって仕方ない。尾行する。

テニスをするジェヒとファヨン。テファも参加する。
ジェヒが駐車係をしてると知り、「一生、車の運転はしないと思った。」と、言うテファ。
その言葉で固まるジェヒ。
この話はタブー、事故で何かあった様子。

ジェヒを監視するダルは、テファを運転手・・と、勝手に思い込む。

食材を買うボンソンは量が多いのね。独り暮らしだから。

ジェヒといるファヨンを目撃、隠れて行こうとするが・・自転車にぶつかり荷物を放り出してしまうボンソン。

カニや野菜を拾ってくれるファヨンとジェヒ。ジェヒと、ファヨンの関係を気にするボンソン。

ジェヒをファヨンのヒモ・・と、考えるボンソン。強気な態度のジェヒに動揺する。

家に帰るダルは男がいたので驚く。
ボンソンが戻り、ダルを
「前妻の再婚相手の連れ子。それなのに居候してる。お父さん、追いだして。それに・・お父さんも帰って。」と、言う。
自分は家政婦じゃないと言う。

バッグにダイヤモンドを付け、展示してから売ると言うジェヒ。
ペ社長が作るのでしょうね。

「いつ、昇進する?」と、聞く父にお父さんを超えてみせる・・と、皮肉を言うボンソン。

好きなアイドルの夢を見て・・泣いてしまうボンソン。
「・・可愛いって・・きれいって言ってくれる人がいるのかな・・あり得ない。こんな私・・ちっぽけで・・」と、泣くボンソン。

駐車違反をした車を呼び出すと、男が来てボンソンをお茶に誘う。揉める2人、止めに入るジェヒ。

電話番号を変えていないジェヒ・・元カレだとわかる。

パトカーの中で突然、ボンソンにキスするジェヒ。
「もう、他人じゃない。」と、言う。

続く・・

面白いのだけど、キスは唐突な気がします。
ジェヒの感情がわからないわ。そういうキャラなのでしょうね。車の事故で何かあったようです。トラウマなのかも。

ボンソンはとても優しくて良い子です。ただ、寂しいのよね。
一生懸命生きて、頑張ってるけれどみんな、彼女の周りには自分勝手な人たちばかりです。

母親は再婚して、別れて連れ子のダルを置いて行く。あの父親は本当の父なのかしら。気分でボンソンの家に戻ってきたり、食事作れと命令。
これじゃ、怒るボンソンだと思います。

仕事でも、理不尽な上司たちにウンザリ。誕生日のプレゼントを買うのは優しいけれど。自分に尽くしてくれるような存在はいない。
アイドルの夢を見る現実逃避のヒロインですね。

元カレとも、何かトラブルがあったのだと思います。

↓DVD


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2012年04月14日 | Trackback(0) | 私も、花!

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌