栄光のジェイン 22話あらすじ

ソ会長を追い詰めるけれど、インチョルが怪しいわ。

出演 チョン・ジョンミョン、パク・ミニョン、イ・ジャンウ、ソン・チャンミン、イ・ギヨン


22話

ヨングァンが警察に連行され、通報したのはイヌだとわかる。

イヌから「信じて欲しい・・」と、言われ囮になったヨングァン。

オ検事と会うイヌ。
誘拐の時効を聞くと、7年だがイヌの場合は、拉致、14日間の監禁、暴行があるので時効は15年と言われる。

時効まで3週間あり、犯人が現れたので目的と黒幕が知りたいと言うイヌ。

コデ商事には証拠押収のため、捜査令状で刑事が家宅捜査に入る。狙いはテープ?と、考えるインチョル。

倉庫でイヌを襲った男を、テープで見るソ・ジェミョン。男はヨ・ウンジュの車イスを押していた男。

「裏切り者のネズミをそばに置いてたなんて。身よりのないお前を育てて室長にした。」と、怒るソ・ジェミョン。

「ウンジュに寝返りやがって!イヌを襲うとは!なぜ、裏切った?」と、怒鳴るソ・ジェミョン。

警察が来てテープを要求する。「会長も渡せば危険・・・」と、言うインチョルだが、警察に渡すソ・ジェミョン。

義母が行方不明となり、探すグンジャ。警察から出られないヨングァンは、ジェインに頼む。

オ検事にヨングァンに警備をつけるまで、危険なので拘束して欲しいと頼んだイヌ。
認知症の祖母が行方不明・・と、ヨングァンを釈放する警察。

ジェインが祖母を見つけ、安堵のヨングァン。

薬を飲むソ・ジェミョン。「もうすぐ終わる・・あと、新株の申し込みを防げばすべてが終わる・・」と、つぶやく。

「新株を申し込むことで、50%の株は社員が保有する。」と、言うヨンド。
ジェインの新株をもらうべく社員に、申し込みの重要性を説明しろと指示を出す。

会議で、ジェインの提案に反対するソ・ジェミョン。

ホンジュたちの努力で、新株の申し込みが増える。
「50%を下回ると、会長の独擅場です・・」と、説明するジェイン。

足りない場合は公募となり、200億以上が必要となる。ゲーム終了、ソ・ジェミョンの勝利となる。

イヌに「会社を守るすべてを手にいれた・・」と、出勤して勉強するように言うソ・ジェミョン。

終わった・・と、言うジェイン。
「諦めるのは早い。これで会長を倒せる。もう、会長の操り人形はごめんだ。」と、会長の裏金、脱税資料を持ってくるインチョル。

ギョンジュに自爆行為と言われるインチョル。
「ユンを知らないな。あいつは誰かを犠牲にしない。私を犠牲にしてまでやらない」と、言う。

「これ以上、犠牲が出るのはいやです。」と、言うジェイン。

ヨンドの提案で、インチョルが切り札になり、ジェインが役員会議に出席することになる。

ヨングァンの始末を指示するインチョル。

顔に傷のある男を誘い出せば、成功というイヌ。ヨングァンが囮となり、男と会うが襲われる。
オ検事に連絡するイヌ。

役員会議
ソ・ジェミョンの再就任に反対するジェイン。
譲渡した株の42%の社員署名。9%の役員署名があるから、再就任に反対する権利はあると言う。

脱税と、裏金を指摘するジェイン。
インチョルも来る。
「潔く退いたら・・どうですか?」と、言うジェイン。

男たちから、逃走するヨングァン。

続く・・

ヨングァンが危ないですね。逃げてもあの人数じゃ危険だと思います。

インチョルの目的は、ソ・ジェミョンを倒す事でしょうね。
でも、ジェインに本気で味方するとは思えません。
狙うのは会長の座でしょうか。

ソ・ジェミョンは病気ですね。だから、息子のイヌに会社を託したいのでしょう。
その思いを後で知るはず。

チョンジョンミョン主演「栄光のジェイン」のサウンドトラック♪チョン・ジョンミョン、パク・ミニョン

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2012年04月17日 | Trackback(0) | 栄光のジェイン

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌