千回のキス 21-22話あらすじ

新婚のジュミとウジンのカップルが可愛いですね。

出演 ソ・ヨンヒ、チ・ヒョヌ、リュ・ジン、キム・ソウン


21話

ウジンとジュミの結婚式
ボクチュの友人が来て、「あれはジュヨンの母親じゃ?」と、騒ぐが誤魔化す。

ジュヨンがいたので「図々しいわ。家族の行事にまで来るの?」と、怒るへビン。
「花嫁の姉よ。」と、エジャに驚くへビン。

結婚式も終わり、空港へ向かう途中、腹痛で病院に行くジュミとウジン。

2人とも腹痛で入院することになる。
「初夜が病院なんて・・」と、がっくりのジュミ。家族には心配をかけるので、済州島に到着したと電話を入れる。

夜の病院、ロビーでジュミと2人きりになるウビンは初夜の歌を歌う。

病室のベッドまで、お姫さま抱っこで運ぶウジン。翌朝、看護師に怒られるウジン。
ジュミのベッドにいたから。

へビンと会うジュヨンは、「妹のことを考えないの?身を引いて!」と、言われる。

ウビンに離婚した女性で、子供もいるなら親は反対する・・と、言うビョンシク。ジュミの姉だと告げるウビン。
「ジュミさんのお姉さん?あり得ない。別れなさい。」と、怒るビョンシク。

別れないと、言い張るウビンを説得すると言うビョンシク。

済州島は諦めて、リゾートホテルにジュミを連れて行くウジン。

VIP客のため、会議に行ってしまうウジン。新婚旅行より、会社を優先させるので怒るジュミ。
会長には内緒にする。

自転車にぶつかるジュニを、病院に連れて行くジョンスン。叔母が亡くなり葬式に・・と逃亡するジュニ。検査を誤魔化す。

「味方がいません」と、ウビンに言うジュヨン。反対される関係なので不安を告げる。

「勇気をだして親に会いに行こう。」と、言うウビン・・写真を撮られてしまう2人。

ホテルの部屋で料理を作り、待っているが仕事を優先させるウジンに怒るジュミ。怒って1人でやけ酒。

テギョンにジュニの妊娠は嘘だと思う・・と、言うジョンスン。友達の超音波写真で誤魔化すジュニ。

部屋に戻るウジンに、「私がチビだから、バカにしてるの?新婚旅行で1人にするなんて!許さない!」と、泥酔で文句を言うジュミ。

ペアルックでリゾートを歩くウジンは恥ずかしい。

旅行から帰り、家族に挨拶をするジュミたち。

興信所から、ウビンとジュヨンの写真で驚くエジャ。「ジュミのお姉さん?」

ジュヨンを連れて来るウビンを叩くエジャ。

タイミングが悪すぎだわ。

22話

ジュヨンはジュミの姉!と、激怒で反対するエジャ。「彼女と結婚する。」と、宣言するウビン。
尾行までしたので怒るウビン。

ジュミとウジンは、ビョンドゥとジソンに挨拶をする。花束のカードに感動するジュミ。
「幸せに暮らしましょう。」と、言うジソン。

3時に起きて朝食作りのジュミ。

ジュヨンと会い、義母じゃなくて母親のよう・・と、ジソンの事を話すジュミ。

ジュヨンがウジンと別れないので、「図々しいわ。ウビンさんを不幸にしたいの?」と、怒るユギョン。

ウビンはジュヨンの家に行き、事情を説明・・
「ジュヨンさんを心から愛してます・・認めてください。お祖母様だけでも、味方になってください。」と、泣いて頼む。
認めない、別れなさいと言うギョンスン。

認めてくれないのなら、勝手に結婚すると言い出すウビンを怒るギョンスン。

ジュニは偽装妊娠がバレ、怒るテギョンは離婚すると言い出す。

ジュミは運動中、公園で若い男性に声をかけられる。無視するが、家まで来て花束のプレゼント。驚き嫉妬するウジン。

ジュヨンに「なぜ、不幸な道を選ぶ。別れなさい」と、言うギョンスン。ウビンを愛してる・・と、言うジュヨン。

エジャに呼ばれ、「別れなさい。ウビンはスポーツひと筋で純情な子よ。認めない。」と、言われるジュヨン。

ジュヨンに飲み物をかけて罵倒するエジャ。偶然、見てしまうジソン。

ジュヨンを呼びだし、「別れなさい。家族が不幸になったらどうするの?間違ってるわ。」と、助言するジソン。

2人が話してるのを見てしまうエジャ。

続く・・

ジュヨンと、ウビンを賛成してくれる人はいません。全員が反対ですね。

ジソンは味方するかと思ったけど、罵倒されてるのを見て、自分のような目に遭わせたくなかったのでしょう。
キツイ性格のエジャを、ジソンはよく知ってるから。

反対されて、まわりを不幸にするほど若い2人じゃないと思うわ。

ジュヨンなんて苦労してるのだから、ウビンと一緒になる事の困難を予想出来るはず。ウビンは若いからまだ、結婚の苦労を知らず、突っ走ってる感じですね。

離婚した女性を癒す・・と、ドラマなので最後には結ばれると思ってます。説得すれば、反対する人もいなくなるのかしら。
ジュミとウジンの新婚生活が可愛いわ。

↓DVD


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2012年04月17日 | Trackback(0) | 千回のキス

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌