ハイキック3 短足の逆襲 17-20話あらすじ

癒しの作品、ジソクとハソンの関係もいい感じです。

アン・ネサン、ユン・ユソン、ユン・ゲサン、ソ・ジソク、イ・ジョンソク、カン・スンユン


17話

就職が見つからないジ二と飲むネサン。
「30億もやられると、始めは死にたかったが開き直った。早い車もいいが、歩いていけば風景もみれる・・」と、言うネサン。
「おじさん、カッコイイ。」と、言うジ二。

金は天下の回り物・・と、悟ったような事をいうネサン。

近所の犬がご飯をもらっていない・・と、心配するハソン。家の中に入り、ご飯を与えるも噛まれてしまう。

ゲサンに手当してもらい、狂犬病の説明を聞くハソン。「感染すれば、死亡率100%」と、笑顔で言うゲサン。

犬は逃走・・錯乱状態・・と、知り慌てるハソン。不運で有名なハソンなので、狂犬病を心配する。

死ぬかも知れない・・と、パケットリストを書く。完璧に狂犬病で死ぬと考える。

ジョンソクたちとゲームをするジ二。
左手首を痛めてる事を知ってるネサンと・・手首を集中的に攻める卑怯な方法に呆れる。

「金など、意味のないものさ。」と、ネサンの言葉を思い出すジ二。勝って商品券を奪うネサン。

大人とは思えない行動にみんな呆れる。
ここ、涙が出るほど爆笑。

二日酔いのハソンは、「私、狂犬病みたい。」と、落ち込む。二日酔いだろうと言うジソク。

結局、狂犬病ではないとわかり、安堵で水を飲むハソン。

18話

ジョンソクに会いに来るスンユンが変!と、気に入らないユソン。

勉強も大変なので、付き合わないで欲しいとスンユンに言う。怒るジョンソク。

就活もうまく行かず、友人が永久就職(結婚)したと知り、相手がいないと言うジ二。ハソンから、ゲサンがとても優しいので気があるのかも・・と、言う。

その気になり、ゲサンを意識するジ二。夢の中でも、「ゲサンと結婚できるか?」と、試験に落ちてしまう。

夢遊病で、「私と結婚して!なぜ、私じゃダメなの?」と、ゲサンを責めるジ二。
夢遊病が酷くストレスがあると指摘するゲサン。

スンユンが変だからと、心理テストを受けると正常だった。ガッカリのユソン。

ジ二がやっぱり、ムダに面白いと思うわ。存在だけで。

19話

ハソンを好きになり、ジ二に電話番号を聞く公務員浪人生ヨンウク。

雨の日、傘を貸して番号を知る。毎日、どうでもいい事をメールしてくるのでうんざりなハソン。

ジソクと行く予定だった野球に行けず、仕方なくヨンウクを誘うハソン。ジ二から、一緒に行ったと知り心配で、野球場に行くジソク。

ハソンを巡り戦う男2人・・野球のボールを奪おうと球場に落ちてしまうの。

スジョンはジウォン親の事を知らず、彼女の携帯を床に落としてしまう。怒るジウォンにあんな事くらいで!と、激怒するスジョン。

ジウォンを憎む会・・と作るけど、誰も入ろうとしない。ゲサンから、携帯と親の事を聞いて理解するスジョンなのでした。

20話

副社長の目撃情報で、韓国にいる?と、考えるネサン。

全員に頼み、自宅、実家、行きつけの店などをはってもらう。
なんとか、捕まえたいネサン。

2人1組で行動、家族の思い出や、兄妹の思い、ハソンへのジソクの思いなど。いい20話だったわ。
結局、副社長は海外にいて人違いだった。

それにしても、スジョンたちはすごいケンカだわ。

海外ボランティアで、ルワンダへ行く事を考えるゲサン。

続く・・

短いドラマだけど必ず、後半は笑いや、じんわり来るのが好きですね。
もう、ハマってるのでジ二の困った顔だけで笑えます♪

ボチボチ、ノンビリと見るのが楽しみ。スンユンも可愛い。今後、活躍してくれると嬉しいですね。
今回は17話が面白かった。ハソンの狂犬病の展開ですね。

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌