輝ける彼女 6話あらすじ

またもカンミンのオファーで苦労するジヒョン。

出演 キム・ヒョンジュン、ソ・イヒョン、パク・グァンヒョン、コ・ナウン、チェ・ヨンイン


6話

ジヒョンに会いに来るヨンウ。
「仕事でジヒョンと話す」と、理由をコンニムに言う。
そこまでしないと、嫉妬で電話してくるコンニム。

プロデューサーとして、一緒に仕事をしようとジヒョンを誘うヨンウ。ジヒョンの企画が気に入り、やる気になった。

「お前の企画で番組を作ろう。」といわれ内心、嬉しいが意地を張るジヒョン。

コンニムはヨニに、「ヨンウがジヒョンの手を握った・・」気になると相談をする。ヨンウの前で、良い人を演じ続けるコンニムを怒るヨニ。

自分の企画だから、自分がメインと知り、ヨンウに仕事を一緒にすると返事をするジヒョン。仕事をしながら、ケンカをする2人。

局長に、最初のゲストはカンミンにしろと言われる2人。

カンミンの自叙伝の件で、言いたい放題を言ってしまったジヒョン。とても、今さらオファーは出来ないと考える。

カンミンの事務所で、企画を見せてオファーを頼むヨンウ。

以前、ヨンウの番組で何度もNGを出したカンミン。険悪な2人なので、事務所サイドが企画を断る。

最初から、カンミンはヨンウが嫌だから、仕事をする気はないのよね。

ヨニはジヒョンに、「ヨンウの事で、あなたもコンニムに競争意識がある」と、指摘する。

昔、ヨンウの車に乗ってるコンニムに嫉妬。追突するジヒョン。ヨンウを奪い合い、バリバリ嫉妬するジヒョンとコンニム。

自分の携帯にカンミンとユジンの会話が、録音されているのを知るジヒョン。

カンミンに文句を言ったので、オファーは出来ない。しかし、この録音をネタにオファーをしようと考えるジヒョン。

カンミンの家に行き、入ろうとするも拒否するカンミン。録音を聞かせ逃走するジヒョン。

「なぜ、あの会話が?」と、動揺するカンミン。

続く・・

ユジンとの会話を録音され、慌てるカンミンです。
ジヒョンに弱みを握られてるので、話を聞くでしょうね。

ヨンウとジヒョンはやり直す方向なのかしら。ケンカばかりなので、うまく行くとは思えないわ。

↓OST


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2012年04月18日 | Trackback(0) | 輝ける彼女

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌