栄光のジェイン 23話あらすじ

ギョンジュが動き出しそうです。

出演 チョン・ジョンミョン、パク・ミニョン、イ・ジャンウ、ソン・チャンミン、イ・ギヨン


23話

ソ・ジェミョンに「引退を望みます・・」と、言うジェイン。
会議途中で休憩、その間にジェインと話すソ・ジェミョン。インチョルもいる。

「不可能だ。可能な事にしろ。キム・ヨングァンを会社に戻すか、第一チームを復活させるか・・」と、言うソ・ジェミョン。

「取引する気はありません。自らの意志で退いてください。でなければ、役員会議で会長の汚点を発表します。」と、言うジェイン。

「役員は利益を吸い取るヒルだ!利益さえ手にすれば 納得する。不正を働いても関係ない連中だ。」と、と言うソ・ジェミョン。

「不正を認めますね。」と、言うジェイン。
「コデ商事は私のものだ。」と、怒鳴るソ・ジェミョン。

会話を会社に流している・・と、言うジェインに驚くソ・ジェミョン。社員、役員から白い目で見られてしまう。

諦めない父親に終わったと言うイヌ。

脱税と横領の容疑で、オ検事に逮捕されるソ・ジェミョン。

ヨングァンに、手を下すインチョルの会話を聞くギョンジュ。オ検事に通報したインチョル。

ヨングァンを襲う男は逮捕される。駆けつけるイヌ、ジェインたち。

ヨングァンを襲った男は自供する。
「会長に命じられました。裏金の調査から逃れるために・・息子の誘拐を命じたのです。生意気な息子だからと、しつけを頼まれました。その罪をキムに着せれば・・一石二鳥と・・」と、言う男。
オ検事から聞いて、衝撃をうけるイヌ。

会長のイスに座るインチョルを見るギョンジュ。

ソ・ジェミョンが肺ガン末期、余命3ヶ月と知るイヌ、オ検事。取り調べも難しい事が分かる。

営業第一チームは復活する。
コ課長も、インチョルの悪巧みで利用されていただけなので戻る。ヨングァンを潰すため、コ課長が脅されていた。

役員たちは室長が、実質的にはコデ商事を育てたとインチョルを会長に・・と、盛り上がる。

治療拒否するソ・ジェミョンに会うジェイン。
「治療して。会社が家族より大事なの?」と、言うジェイン。
「お前にわかるか・・コデ商事は私自身だ。人生だ。」

「会長を許します。勘違いしないで・・私のためです。後悔しそうだから・・」と、言うジェイン。

苦しむソ・ジェミョンに会いに来るインチョル。
「すべてあなたから教わりました。17歳の時から・・私を自分の手足のように利用した。1度でも、人として認めてくれれば・・私にも罪悪感があったでしょう。すべて終わりました。」と、言う。

「今までの人生・・気がかりなのは・・あの時、助けていたのがイルグだったら・・運命がお前さんを選んでいたら私も・・今とは違う末路を・・迎えたかな・・」
と、亡くなるソ・ジェミョン。

悲しみのイヌたちの声を聞いているインチョル。

続く・・

肺ガンだったのですね。
亡くなったソ・ジェミョンなので、不正に関しては証拠だけで終わるのかも。

ヨングァンもギリギリで、助かったのでハラハラな23話でした。前半、ジェインの堂々とした態度、潔いヒロインでした。
イヌが可哀想です。
残り1話です。

チョンジョンミョン主演「栄光のジェイン」のサウンドトラック♪チョン・ジョンミョン、パク・ミニョン

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2012年04月22日 | Trackback(0) | 栄光のジェイン

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌