ハイキック3短足の逆襲 25-28話あらすじ

ハソンが可笑しい。ゲサンを意識するジ二も楽しい。

アン・ネサン、ユン・ユソン、ユン・ゲサン、ソ・ジソク、イ・ジョンソク、カン・スンユン


25話

すべてタイミングの良いジソク。
遅刻してもバスに間に合ったり、教頭から水上レストランの食事券をもらったり。良い事が続く。

水上レストランに行きたいと言うハソンを誘い、幸せなジソク。「日頃の行いがいいから。」と。

ジ二の先輩・ヨンウクはツイてない。下痢で試験に遅れ、スリに財布を盗まれる。

ハソンと待ち合わせに向かうジソクは、ヨンウクとすれ違い、運の良いのも入れ替わってしまう。

トンネルの中、「共産党は嫌いです」と落書きを見つけるゲサンとジウォン。昔を思いだし、妄想する。

花を買って行くジソク。川に落ちるハソンを助けるヨンウク。

26話

ヨンウクと一緒に病院に行くハソン。
ハソンを助けた・・と知り、「俺が助けたのに!ライフセーバーの免許もあるのに。花を買ってたから!」と、悔しいジソク。

入院してるヨンウクを見舞うハソン。
付き合う気はないが、助けてくれたので仕方ない。押し付けがましいヨンウク。

ジュリアンとサウナで会うネサン。
垢すりをしてもらうが、血が出てしまい敏感に心配するネサン。

RHマイナスの血液型なので、血を大事にするネサン。
垢すりでこすりすぎ・・と知るネサンはジュリアンに仕返しを考える。

ヨンウクがハソンを助けた事がネットに載り、騒がれる。怒るジソク。

ジ二から、ヨンウクとハソンは付き合わないと聞いて安堵のジソク。

生徒と教師の前、暗闇からヨンウクが来てハソンに告白する。盛り上がるまわりを止めるジソク。
周りの雰囲気でつい、花束を受けてしまうハソン。

ハソンがヨンウクと付き合う流れなのかしら。可哀想なジソク。

27話

突然、借金取りで慌てるネサン、ユソンたち。

ウンザリした日々、買い物途中に作曲家の男性と出会う。
「彼は砂漠に降りた王子のよう・・」と、ユソンだけど、全然!オカマみたいなのよ。
番号をもらうユソンは激しく妄想する。

ジョンソクとスジョンの喧嘩が激しい。下腹を蹴られ、同じ場所を蹴ると言うスジョン。

借金取りが来て、隠れるユソンは「作曲家・・」と、キザな事を言った男がいたので驚く。
可哀想なユソン。唯一の妄想も壊れたわ。

28話

ハソンの授業は生徒の半分が寝ている。怒る校長。
産休代理のパク先生は個性的。面白いので生徒に人気がある・・気になるハソン。

ハソンの授業は睡眠薬と呼ばれるほど退屈。
補習の生徒もパク先生に行ってしまう。見下され、燃えるハソン。

写真展のゲサンの写真が届く。笑顔がムカつくジ二。
保健所で、白衣を着るゲサンにウットリしてしまう。「別人みたい・・」と、恋する乙女のジ二。

ゲサンに童顔・・といわれセクシースタイルで食事に行くジ二。
胸の空いた服で、セクシーを気取るが、パットが飛び出し、焼き肉の隣へ・・燃えるパットで恥ずかしいジ二。

必死に芸人のお笑いを研究するハソン。面白い授業をするのに頑張る。

続く・・

ハソンはお笑い芸人の格好で登場。あれで生徒が笑ったのかは謎ですね。

ジ二が面白かったわ。
ゲサンに胸のパットを見られ、恥ずかしいので避けるジ二なのです。追いかけるゲサン・・逃げるジ二でした♪
あのまま恋愛モードに入っても良さそうですね。

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌