輝ける彼女 8話あらすじ

ヨンウとジヒョンが親しいのが気になるカンミンです。

出演 キム・ヒョンジュン、ソ・イヒョン、パク・グァンヒョン、コ・ナウン、チェ・ヨンイン


8話

カンミンはパニック障害でライブが出来ない・・と事情を理解しているヨンウ。

人気スターでも、仕事に穴を開けてはいけないと、ヨンウに謝罪するカンミン。

「番組に出演してくれ。」と、カンミンに頭を下げるヨンウ。
カンミンが出演してくれないと、番組は打ち切りになる。

出演する事になり、喜ぶジヒョン。

撮影当日
ライブで緊張するカンミン・・ジヒョンが一緒に歌い出し、盛り上がり歌うカンミン。撮影は成功となる。

カンミンとジヒョンの噂が流れる。

喜ぶカンミンはジヒョンに会いに行くと、ヨンウといるのを見る。

続く・・

ジヒョンのおかげで、ライブを成功させたカンミンです。
そろそろ、ジヒョンを意識してる感じですね。だから、ヨンウと親しそうなジヒョンを見て不愉快なのでしょう。

コンニムも、撮影成功で楽しそうなヨンウとジヒョンに嫉妬しています。

パク・クァンヒョン主演“輝ける彼女”OST!ソ・イヒョン、パク・クァンヒョン、末っ子ヒョンジ...

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2012年04月29日 | Trackback(0) | 輝ける彼女

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌