愛情万々歳 ブラボー!マイ・ラブ 3-4話あらすじ

行方不明の夫を見つけたら大変な事に。。

出演 イ・ボヨン、イ・テソン、チン・イハン、ペ・ジョンオク、ピョン・ジョンス


3話

「父さん、怖いよ。助けに来て。」と、ジェミの夢を見て気になるヒョンド。

離婚した父など気にせず、母ジョンヒに夫と幸せに生きると、言うジェミ。

店を閉め、ジェミに変装させた女性を連れ、離婚届けを出すジョンス。

ヒスに離婚届けを見せて納得させるジョンス。

女遊びで浪費するドンウを怒る母。

帰国後、行方不明のジョンス・・と、心配するジェミたちは警察に行き、女絡みの家出では?と、言われてしまう。

保険を解約、お金を持ち去ったジョンスと知るが、信じると言うジェミ。

ジョンシムが調べると、ジェミとジョンスが離婚していた事がわかる。本人確認もしていない!と、驚くジェミ。

裁判所に行き、離婚が成立している事を知る。専門の弁護士が必要・・・と、話すジェミ。

ドンウ秘書が専門弁護士だと、ジェミにドンウを紹介する。再会するジェミとドンウ。

ジェミが、離婚に同意してくれたので驚くヒスは、ジョンスが騙して離婚した事を知る。

「母親が離婚、辛い思いをしたので自分は絶対、離婚しない。」と、考えのジェミだと説明するジョンス。

ソウル大卒なのに、給料が安いと病院に文句を言うヒョンド妻のジュリ。とめるヒョンド。

ヒョンドはなぜ、こんなワガママで勝手な女と結婚したのかしら。騙されて、仕方なく結婚としか考えられない。
ジョンヒの方が優しい女性だったわ。


4話

ドンウを見てあの時の痴漢!と、驚くジェミ。おばさん!と、言うドンウをケガさせてしまう。

痴漢ではなく誤解だったとわかるジェミは、離婚弁護士として頼むことにする。ドンウは、離婚無効訴訟で弁護士としてジェミの問題を引き受ける。

「事情があったのよ。彼を信じる。」と、ジョンヒに言うジェミ。まずは、ジョンスを探して話を聞くことに。

ドンウに説明して、ジョンスの顔写真を貼って探す。

離婚がバレた?と、チラシで驚くジョンスは顔を隠して逃亡生活。

裁判所のカメラから、ジェミに似た女性を使い、離婚申請したジョンスとわかる。偽のジェミ書類を作成した男に会いに行くドンウ。

「書類に必要な写真、ファイルは削除してくれ!」と、男に頼みに行くジョンス。

ジョンスを見かけ、追いかけるジェミを見て、「勝っても意味がない。ご主人の心も体も離れてる。詐欺を犯して離婚している。前向きに考えた方がいい。」と、言うドンウ。

「あなたは人を愛したことがある?簡単に言わないで。あの人を信じる。」と、言うジェミ。

偽の書類を作った男は自供。完璧に詐欺だとわかる。

ジョンヒに娘の事だから、父ヒョンドに相談する事を勧めるジョンシム。嫌だと言うジョンヒ。

ヒス兄が、ジョンスとヒスを海外に行かせる手配をする。

胸に異常を感じて、病院に行くジョンヒ。

ジョンスの車を発見、ヒスに会うジェミ。

続く・・

ジョンヒは乳ガンかもしれません。
医師と患者として、ヒョンドと再会でしょう。

女遊びをするドンウだけど、ジェミに夫を諦めるよう言うシーンは真面目で良かったです。

詐欺までして離婚なんて。それでも、夫を信じるジェミです。

【送料無料】愛情万々歳 ~ブラボー!マイ・ラブ~ DVD-BOX [ イ・テソン[李太成] ]

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌