ハイキック3短足の逆襲 29-32話あらすじ

怒鳴って元気良いネサンが落ち込むなんて。

アン・ネサン、ユン・ユソン、ユン・ゲサン、ソ・ジソク、イ・ジョンソク、カン・スンユン


29話

野球に夢中になるハソン。
韓国シリーズを一緒に見ようと誘うジソクは、プラチナチケットを入手する。

幽霊グッズを見つけたネサンは、みんなを脅かせて遊んでいたが唯一、ゲサンには通用しない。

特殊メークの道具を借りて、なんとかゲサンを脅かそうと考える。笑って「頑張って」と、喜ぶゲサン。

ヨンウクが彼氏だから・・と、ジソクとの野球デートを断ろうとするハソン。傷つくジソクを気にする。

ゲサンを脅そうと計画中のネサン・・だと思い、動物園から脱走したクマを触るゲサン。本物のクマなので襲われてしまう。

約束の野球試合、ハソンが来ないので寂しいジソク。

30話

逃げるジ二に声をかけ、事務員募集があると教えるゲサン。

映画「王の男」を観るジョンソク。

綱渡りのシーンを見て、ジウォンが綱の上を歩いたら、リクエストを聞く・・と、賭けをする。ダメなら、スクーターをあげると言うジウォン。

勝手にビールや、ネギなどを隣に借りるネサン。自由に出入りするネサンに意見するジ二。

隣のハソンたちを呼ぶネサンは、トンネルを使用して、家に入るための審査を提案する。

個人面接をするネサン。
入家審査と知り、驚くジュリアンは目の病気でダメに。喧嘩したので、ジ二も拒否する。

野球は友達と見た・・と、ハソンに言うジソク。

ジウォンが綱の上を歩いたら、罰ゲームでマドンナを踊るはめになる。不安になるジョンソク。

ジウォンが綱の上を歩き、負けたジョンソクは家出をする。
「マドンナは諦めるわ。家に帰って。」と、ジウォンからメールで悔しいジョンソク。

31話

ヨンウクとデートするハソンに苛立つジソク。
冷静を装いたいがクールな顔になれない。仕方なく「ワンワン」吠えて誤魔化す。

区役所で、外国人のど自慢大会があるのを知るネサン。ジュリアンを出場させようと考える。

優勝賞金は200万ウォンが目的だが、ジュリアンには「思い出」と、嘘をつく。ジュリアンを出場させようと、特訓するネサン。

ハソンとのデートで、大事な貯金を使うヨンウク。高級な店に慣れていないのを感じるハソン。

ヨンウクと付き合うのに、限界を感じてるハソンだわ。

のど自慢の日、ジュリアンは両班の衣装で歌う。

ハソンにクリップのネックレスをプレゼントするヨンウク。
寂しいジソクが無駄に明るいの。

スカウトされるジュリアンに喜ぶネサン。曲は売れない。

好きな子に意地悪する男の子を見て・・クールになれと怒るジソク。

32話

ヨンウクの手作りネックレスで、首がかぶれるハソン。
「アレルギーだから外せばいい・・」と、言うジソク。
「手作りだから・・」と、言うハソンに苛つく。

スンユンが慶州あんパンを持ってくる。ネサンの昼寝中、残りはなかったので怒り出す。
「人前で俺をコケにした!」と、怒るネサンに意見するジソク。

ヨンウクのストレスを、ネサンにぶつけたジソク。ジソクに怒られ、スネるネサン。

ネックレスを怒りで捨ててしまうジソク。

落ち込み、家長の席をゲサンに譲るネサン。

ネックレスを必死で探すハソン。呆れるジソクも探す。ハート部分が壊れ、必死で作るジソク。
「心のこもったもの」と、言うハソン。

ゲサンに敬語を使い出す父・ネサンに気を遣うスジョン。

ゲサンも落ち込むネサンに気を使う。

ヨンウクのネックレスは、アレルギーでかゆくなるハソン。ジソクは本物を購入、自分が作ったペンダントでハソンを思いやる。

「首が慣れたのでかゆくない。」と、言うハソン。

続く・・

ジソクは本当にハソンが好きなのね。
本人にもヨンウクにも言わず、ネックレスのチェーン部分を購入。だから、アレルギーは出ないのです。
ジソクとハソンが結ばれる事を願って。

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌