千回のキス 25-26話あらすじ

複雑な家庭環境、すべて承知で結婚したビョンドゥもすごいですね。

出演 ソ・ヨンヒ、チ・ヒョヌ、リュ・ジン、キム・ソウン


25話

警察署で、傷だらけのウビンを見て驚くエジャ。「好きなようにしなさい!」と、結婚を許可する。

ジュヨンに結婚の許可が出たと、報告するウビンはギョンスンにも告げる。

「ジュヨンと結婚したい・・」と、ウビンを認めるギョンスン。
「あんたを憎んでいても、最後までジュヨンを守ってくれた。」と。

ビョンドゥに、ウビンの相手はジュミの姉だと、事情を話して、結婚を許可したと言うビョンシク。好きなら仕方ないと言うビョンドゥ。

エジャが、ウビンの結婚を許可したと知り、驚愕のユギョン。

100日の記念ケーキを作り、お祝いをするジュミとウジン。

欲しいもの・・と、聞かれ「お母さん」と、答えるジュミ。「大丈夫よ、お義母さまがいるから。」と、笑顔のジュミ。

ウビンとジュヨンの結婚が許可されたと知り、複雑なウジン。

ギョンスンに会うウジンは、ジュミを喜ばせてあげたい・・と、母親を探したいと言い出す。母親も家庭を持ってるだろう・・と、誤魔化すギョンスン。

独断で、ジュミの母親捜しを依頼するウジン。
これで、ジソンの事がバレてしまいそう。

ボクチュから、ウジンがジュミの母親を探してる・・と、報告を受けるジソン。

ランチで顔合わせをするエジャ、ジソン、ジュヨン家族たち。

ジュミの文才は遺伝・・大学教授の父・・と話で胃が痛くなるジソン。

バレるのは時間の問題。
優しいジソンだけど、エジャが黙っていないでしょうね。ジュミが欲しいのは母親とは。


26話

胃けいれんで、先に帰るジソン。「最近、様子がおかしい・・」と、感じるビョンドゥ。

廃校に行き、ジュヨンにプロポーズするウビン。
「何があっても・・結婚してください。」と、返事するジュヨン。

子供たちにサッカーを教えたいと言うウビン。チャンノの良い父親になると。

ギョンスンに会うエジャ。
息子の結婚にはつり合う結納品を要求する。負担をかけたくないから、ジュミは簡単に済ませたと説明するジソン。

ギョンスンには蓄えはないと、エジャに言うジソン。
「うちは初めての結婚だから、キチンとやりたい!」と、言うエジャ。

ギョンスンに会い、エジャの事を言うジソン。
「あの人は・・ジュヨンの父親の教え子の姉です。」と、言う。
「何だって!お前と恋仲になった教え子の姉だって?その男の姉?どうして、その人と親戚になったんだ?」と、驚くギョンスン。

「会長の介護をしてた時、会いました。」
「どうしてジュヨンの姑はお前を認めたんだ。あの男の姉なんだろう。」驚愕のギョンスン。

結婚を迫られたと話すジソン。
「義妹との関係を知りながら・・後妻にしたのか。」と、言うギョンスン。

「ジュヨンに母親であることを言うしかない・・」と、言うギョンスン。
「夫だけでなく、娘たちの人生まで潰す気か。」

ウビンを呼び、「ジュヨンには秘密にしてくれ・・」と、言うギョンスン。
ジュヨンの母親はジソンと事実を言うのかも。

ジュヨンに会うジソンは何も言えず、別れる。

ジュミの母親を探すウジンは、ジソンの写真で驚く。

続く・・

ジュミの母親を探して、それがジソン!と、真相を知るウジンです。
これをどうやってジュミに説明するのかしら。すぐには言えないでしょうね。

ジュミという娘を嫁に迎えるのも複雑なのに、自分はエジャの弟と不倫してたジソンのようです。ややこしいわ。

アン・ジェウク「光と影」の放送が始まったのでボチボチ、書いていこうと思います。
「愛情万々歳 ブラボー!マイ・ラブ」は書き始めました。

チャン・グンソク、ユナ(少女時代)「ラブレイン」は5月26日からです。(KNTV)
パク・シフ「王女の男」を今月中に視聴、レビューを書きます。

→ DVD"愛するあなたに、千回のキスを贈ります——"【予約】チ・ヒョヌ、ソ・ヨンヒ、リュ・ジン「千回...

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2012年05月03日 | Trackback(0) | 千回のキス

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌