愛情万々歳 ブラボー!マイ・ラブ 5-6話あらすじ

ジョンスとヒスはラブラブですね。ジェミには戻らないでしょう。

出演 イ・ボヨン、イ・テソン、チン・イハン、ペ・ジョンオク、ピョン・ジョンス


5話

店が怪しいと言うジェミ。店主の電話を聞いて、ジョンスがシドニーへ行くことがわかる。

空港へ急ぐドンウとジェミ。
逃げるジョンスを「離婚の無効と、公正証書の不実記載で告訴された!」と、捕まえるドンウ。

胸のしこりを病院で検査するジョンヒ。検査するのがヒョンドと知り、驚き逃げ出してしまう。
「きちんと検査するべきだ。」と、言うヒョンド。

ジュリの浪費が激しくて、週末も働くと言うヒョンド。若い妻に贅沢もさせない!と、義母に怒られる。

精密検査が必要・・と、心配するヒョンドの電話を拒否するジョンヒ。ジョンシムには「予約がいっぱいで検査出来ない」と、嘘を言う。

ジェミに、「復縁の見込みがなくても、離婚の無効を訴えるのか。女がいた。」と、言うドンウ。
「やり直すために探したの。最後まで努力する。」と、言うジェミ。

「浮気はともかく、離婚を偽装した!」と、呆れるジョンヒ。
「ジェミを傷つけたくなかった。」と、言うジョンス。
離婚するため詐欺をした。女とは別れないと言う。

「頼む。お前は俺なしでも生きられる。離婚してほしい。」と、言うジョンスに泣き出すジェミ。

夫のために、辛くても愚痴をいわず頑張った・・と、ジョンヒに言うジェミ。「時には諦めることも必要よ。」と、言うジョンヒ。

「離婚しない。彼女を諦めさそうか?」と、ジョンスに言うジェミ。
「彼女を愛してる。」と、言うジョンス。

ヒスに会いに来るジェミ。

6話

「妹は共犯じゃない。」と、言うヒス兄。
「共犯だから、一緒に逃げた。」と、言うドンウ。

ヒスと話すジェミ。
「愛していない相手と結婚なんて・・彼が可哀想・・」と、言うヒス。怒るジェミはヒスに暴力を・・というのは想像。

「彼は戻らないわよ。希望するものを持ってるの。おばさん、不妊症でしょ。」と、お腹の子供のことを言うヒス。
妊婦・・と言われて傷つくジェミ。

ヒスの言葉で傷つくジェミに優しいドンウ。

検査が必要、ジェミのためにも・・と、ジョンヒに言うヒョンド。最悪の場合と言うので、他の病院に行くと言い出すジョンヒ。
「他人なんだから、心配することないでしょ。」と、怒る。

裁判所へヒスと行くジョンス。
離婚は無効となるが、「今度は私が離婚を請求します。彼を公正証書原本、不実記載で告発します。」と、言うジェミ。

結果は同じ離婚でも、良心を失ったジョンスに捨てられるのではなく、自分が心から愛した夫を捨てると言うジェミ。

ヒョンドの病院に検査に行くジョンヒ。
「もしもの場合、ジェミをお願い。」と、言う。

続く・・

ジョンスなんて裏切り者で嘘付きなんだから、捨てるべきだわ。浮気する男の言い訳って見苦しいと思う。

ヒョンドはとても静かで優しい。それでも、浮気してジュリと結婚した様子。
ジュリは、「1度浮気した男はまた、浮気する」と、言われて焦りを感じてます。

【送料無料】愛情万々歳 ~ブラボー!マイ・ラブ~ DVD-BOX [ イ・テソン[李太成] ]

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌