輝ける彼女 9話あらすじ

カンミンとジヒョンのシーンを増やして欲しかったわ。

出演 キム・ヒョンジュン、ソ・イヒョン、パク・グァンヒョン、コ・ナウン、チェ・ヨンイン


9話

ジヒョンの携帯を持っているカンミンは、電話を待つも来ない。

パク記者は、ヨンウを呼び出す。
カンミンと、ジヒョンのスキャンダルが広まってると言う。

証拠の写真もあると言うパク記者に、その日は意識のないカンミンを介抱してただけ・・と、目撃したと証言するヨンウ。

コンプロデューサーの番組に、出演しろと局長に言われるヨンウ。
女性と恋愛をする番組。
相手を自分で選んで良いと知り、ジヒョンを指命するヨンウ。

コンニムが病気・・と、ヨンウに告げるヨニ。
見舞いに行くと言うヨンウに、ジヒョンには内緒に・・と言うヨニ。

コンニムの家に行き、「お前とは終わった。だが、何かあれば駆けつける。」と、言うヨンウ。

結婚した時、一緒にジヒョンの悪口をいわないと、機嫌悪いコンニムだった・・と言う。

「私はまだ、終わっていない。まだジヒョンを好きなの?私が終わらせないと、ジヒョンとは始められないわ。」と、言うコンニム。

恋愛番組にジヒョンを誘うヨンウ。
「恋愛のふりでいい。恋愛を始めてもいい。俺たちはアッサリ別れすぎた。」と、言うヨンウ。

勝手な事を!と、番組出演を拒否するジヒョン。
局長は、ジヒョンとヨンウの出演に賛成する。

続く・・

コンニムが鬱陶しいですね。
諦めが悪いというか。ヨンウにその気がないのは感じてるはず。
未練たっぷりで意地悪をして、あとで引き下がるタイプでしょうね。

コンニムの出番が多いせいか、この9話はカンミンのシーンが少なかったです(涙)

↓ドラマOST


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2012年05月06日 | Trackback(0) | 輝ける彼女

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌