愛情万々歳 ブラボー!マイ・ラブ 7-8話あらすじ

ドタバタ系・和みのホームコメディですね。「屋根裏部屋の皇太子」のテムが別人のようです。

出演 イ・ボヨン、イ・テソン、チン・イハン、ペ・ジョンオク、ピョン・ジョンス


7話

ジェミは今、父親のヒョンドを拒んでるいるが、自分が世話になれば心開くと言うジョンヒ。医師と患者として接する事に。

ヒョンドの検査で、胸のしこりを見てもらうジョンス。結果、繊維腺腫であり大きいが、ガンになる可能性はほぼないとわかる。

病院で、クリスタル(ジュリ母)と、ジュリに会いそうになり避けるジョンヒ。
ヒョンドは優秀な乳腺外科の医師。腫瘍が大きいので、手術が必要と知るジョンヒ。

荷物を取りに来たジョンスは「妊娠も出来ない。俺に何をしてくれた!」と、文句を言う。ジェミが告発したのが、気に入らないジョンス。

その後・・
「お前を愛してた」と、ジョンスの手紙で泣き出すジェミ。
離婚の条件を変更する。家賃と店の保証金は折半。刑事告発も取り消すと言い出す。驚くドンウ。

自宅で、ジェミとジョンヒの写真を見て、涙を流すヒョンド。娘に見られてしまう。

8話

セラに「写真を見て泣いてる・・」といわれ、写真を取り上げるジュリ。

ジェミとジョンヒが写ってるので怒り破る。写真くらい・・と、言うヒョンドに認めないと騒ぐジュリ。

「私はすべて精算したわ。浮気だけはダメ。ずっと、あの女が不安なの。夜勤とか言いながら、会ってたんでしょ。」
「違う!」と、否定するヒョンド。

開業させたのに!と、ヒョンドを怒る義母。子供の写真なら、病院に置いておけと言う義父。

離婚するジョンスとジェミ。訴訟も取り下げ、財産も分けてくれたので感謝するジョンス。

ジュリは買い物にゴルフと、遊んでばかり。

ジョンヒの腫瘍を手術するヒョンド。
1人、日帰りで帰ると言うジョンヒ・・ジュリが病院に来る。

目の手術(レーシック)をするジェミは、ドンウと再会する。母ジョンヒも、手術と聞いて驚くジェミ。

ジェミの離婚式をするドンウ。指輪を外して叩けと言う。
「過去を忘れて幸せになる。2度と泣かない。」と、泣き出すジェミ。

ダルムは母を捜しに街へ・・
母親ってジョンシムかしら。

大家さんに、店を出て欲しいと言われ困るジェミ。

ヒスにプレゼントがある・・と、言われるジョンス。行くとそこはジェミの店だった。
再会するジェミとジョンス。

続く・・

ジェミのお店を買い取り、ジョンスにプレゼントしたヒスのようです。
あの兄貴が裏から、手を回したのでしょうね。

やっと、お客もついたジェミの店は、ジョンスと愛人の物になってるようです。

ペ・ジョンオクは「かぼちゃの花の純情」で視聴。
まだ、悪い母親のイメージが残ってます。だから、感情移入出来ません。
ジェミの良い母親に思える日が来るかしら。

【送料無料】愛情万々歳 ~ブラボー!マイ・ラブ~ DVD-BOX [ イ・テソン[李太成] ]

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌