光と影 3-4話あらすじ

議員の悪巧み、ギテはどん底に落とされてしまいます。

出演 アン・ジェウク、ナム・サンミ、イ・ピルモ、ソン・ダムビ、チョン・グァンリョル、アン・ギルガン


3話
シン団長に大物歌手は多忙、当日に来ると言われるギテ。

映画よりも、ショーの時代だと説得するシン団長。
「俺と組もう。」
「今回を成功させよう。」と言うギテ。

団長の悪い癖、大物が来ると嘘で契約をさせる・・と、話を聞いてしまうスヒョクとミョングク。
「ギテには言うな。」と、言うミョングク。

父には大物歌手は当日、来ると電話で言うギテ。

男に色目を使うわないでと、言われるジョンヘたち。

自分を入団させてくれたのは、スニャン劇場社長の息子・・と知るジョンヘ。一目惚れされたのよ・・と、言われギテを意識する。

「田舎ものには質は関係ない」と、言うシン団長。
劇場側が作ったキム・チュンジャ、ハ・チュンファも来ると、ポスターで驚く。

「必ず、儲かる!」と、ウキウキのギテ。

「シンミン党が招待券を配ってる?」と、ミョングクに聞くチョルファン。
「大事なのは!あのガキが反旗を翻したことだ!」と、怒る。
「ショーを潰せ」と、指示を出すチョルファン。

施設に差し入れを持って行くジョンヘ。

シン団長がヤクザに連れて行かれ、探すギテはムリョンにいると電話をもらう。

ミョングクに指示され、シン団長を拉致、暴行するヤクザたち。団長が戻らないと、ショーは中止となる。

スヒョクにフラれるミョンヒ。

シン団長を捜しに行くギテはミョングクの車を見かけ、団長を助ける。
「ショーを成功させたい。投資のためにも、親父を説得できる。」と、熱く語るギテ。

シン団長が逃げた・・と知り、驚くミョングク。

「ショーを潰そうとするやつもいるだろう。」と、シン団長の言葉を思い出すギテ。拉致の理由がわからない。

団長仲間に、金は払う・・と、大物歌手をスニャンのショーに出演させようと電話するシン団長。

拒否され、ギテにスケジュールの関係で、大物歌手は出られない事を告げる。激怒するギテに、「よくあることです・・」と言うシン団長。

「収拾します。盛り上げれば客は納得する。考えがある。ショーが失敗したら舌を噛んで死ぬ。」と、言う。
ジョンヘたちの歌を聴かせ、盛り上げる。

俳優のチェ・ソンウォンが来たので驚くギテ。ノ・サンテクも来る。

4話

セブンスターのノ・サンテク団長だと、ギテに紹介するシン団長。
「悪縁だな。」と、帰ってしまうサンテク。

「ヤン・テソンを離してやれ。」と、言うギテはサンテク部下と争う。

シン団長を助けるつもりで来たが、あのガキが!と、不愉快なサンテク。

「解決策はある。ヤン・テソンを離せ。もしくは俺に謝罪だ。」と、ギテに要求するサンテク。

ユ・チェヨンは昔、ビンナラショー団のダンサーだったが、ノ・サンテク団長に引き抜かれ、スターになったと知るジョンヘ。

議員から、奨学金をもらっていたスヒョクが補佐官になったと知り、驚くギテ父。

スヒョクに「潰す時、手加減したら返り討ちにあう。」と、忠告するミョングク。戸惑うスヒョクに厳しさも必要と教える。

「事業の一部をお前に譲るつもりだった。人生を棒にふるな」と、スヒョクに言うギテ父。

ショーの特別ゲストになるチョヨン。

ギテに「キム・チュンジャ、ハ・チュンファは団長の嘘です。」と、言うヤン・テソン。知ってると答えるギテ。

ヤン・テソンをサンテクに引き渡すシン団長。テソンを売ったので、後味の悪いギテ。

ギテの家
「息子はお嬢様に下心はありません。家政婦の息子の分際で・・お嬢様に言いきかせてください。息子はソウルの行きます。」と、ギテ母に言うスヒョク母。
自分から、家政婦を辞めることはないと言う。

自宅に俳優のチェ・ソンウォン、歌手のチョヨン、シン団長を招待するギテ。大感激の両親たち。

「お前を息子のように思ってる。」と言うギテ父の言葉。
「カン・マンシク・・ギテの父親は北の出身だろ。」と、チョルファンの言葉を思い出す。
葛藤するスヒョク。

妹ミョンヒと、スヒョクの事を心配するギテ。

ショー当日、客も入る。
ジョンヘ、チョヨンも歌うが、チェ・ソンウォンが来ていないので慌てるシン団長とギテ。

遅刻で登場、チェ・ソンウォンの歌で満足する客。安堵のシン団長とギテ。

チャン・チョルファン議員から呼ばれるシン団長。ジョンヘも連れて行く。

「ショーは中止だ。スニャンを去れ。さもないと、逮捕される。カン・ギテが、野党にショーの招待券を配り・・違法な選挙運動に使われた。今夜中に姿を消せば、見逃す。」と、言うチョルファン。
驚くシン団長。

ショーは2日残ってるのに、夜逃げしたシン団長たちに驚くギテ。
逮捕されるギテ。
笑うチョルファン。

続く・・

チョルファンに脅され、シン団長は逃げてしまったんですね。これを、裏切りと思いシン団長を恨むギテだと思います。
ジョンヘとスヒョクも出会いました。

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2012年05月09日 | Trackback(0) | 光と影

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌