ハイキック3短足の逆襲 33-36話あらすじ

お婆さんの変装で走るネサン、爆笑です♪

アン・ネサン、ユン・ユソン、ユン・ゲサン、ソ・ジソク、イ・ジョンソク、カン・スンユン


33話

入試で、家族が心配してくれるジョンソク。

いつも喧嘩ばかりのスジョンまで、お弁当を作ってくれるほどなのね。
初めての海外旅行のような見送りで、家を出るジョンソク。

ハソンは夜、学校の見回り時、幽霊の声が聞こえる・・と、怯える。ジソクが怖くならないようにと、歌を教えてくれる。

家族が驚くほど心配してくれる入試。でも、ジョンソクは全然、試験が出来ない。

「ご苦労さん」と、言ってくれるけど、何もしていないジョンソクだわ。

幽霊の声で驚くジソク・・相手はパク先生だったの。本当に幽霊が・・と、信じるハソンとジソク。

ネサンに、「お前はベストを尽くした。棄権すると思ったが最後までやってくれた。」と、言うのを聞いて後悔するジョンソク。

ジウォンに、勉強を教えて欲しいと頼むジョンソク。

34話

ゲサンに負担をかけてる・・と、定期を解約した話を聞いて感じるネサン。自力で生活費を稼ぐ!と、内職を始める。ゲサンには内緒。

ぬいぐるみの目をつける内職は、200個つけて2000ウォン。

お婆さんに変装、外出するネサンは男たちに追われ走る。お婆さんの格好ではみんなが優しい。

食堂で皿洗いの仕事をするユソン。お婆さんの格好、男として働くネサン。
仕事の帰りに出会う2人は楽しい。

ゲサン子供の頃の話を聞いて、クロスをプレゼントするジウォン。

35話

ジュリアンが「ハソンの部屋に忘れ物・・」と、2人の会話を聞いてしまうパク先生。

2人の関係を怪しむ。
「ヨンウクは偽装だった。ジュリアンとの同居を隠すため・・パク・ハソン!こざかしい!」」と考える。

ハソンがジュリアンと同居してる!と、教頭に告げ口するパク先生。家に行く・・というのでジュリアンに逃げるようメールするハソン。

キムチの冷蔵庫を購入。
段ボールに隠れるジュリアン・・・・と、残念ながら、録画がここで切れてしまいました。
逃げ切ったと思います。

36話

ジョンソクに勉強を教えるジウォン。
スジョンと仲良しのネサンを見て羨ましい。父を思い出す。

ジ二に、保健所補助の募集が出たと教えるゲサン。
必死に勉強、みんなに恩返ししたいと、採用試験の結果を待つジ二。

いつも、笑顔でキツイ事を言うゲサンに緊張のジ二。やっと、合格で感激する。

続く・・

ジ二のキャラが可愛いので好きです。
前回、不正で不合格。
採用されたら今度は、同じ保健所で仕事をするゲサンとジ二が楽しみ。

両親がいないジウォンは、スジョンとネサンの関係が本当の幸せだと知ってるでしょうね。
1人で生きる寂しさを 知らないワガママなスジョンです。
ジョンソクは勉強出来るようになるのかなあ。

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌