私も、花! 8話あらすじ

ジェヒは泣き虫だわね。そこが可愛い。

出演 イ・ジア、ユン・シユン、イ・ギグァン、ハン・ゴウン、ソ・ヒョリム


8話

土下座しようとするボンソン。
「社長らしくない!」と、ファヨンに言うジェヒは、ボンソンを立たせる。

実はここ、録画ミスで前半5分ほどダメでした。回想シーンからの想像です。再放送でチェックします。

「守ってあげたい。守りたい人間の中にお前も・・入れたいんだ。俺についてこい。俺に頼っていいから。」と、ボンソンに言うジェヒ。
ボンソンとジェヒはラブラブね。良かったわ。

カバン工場へ行き、社長のサンオクからジェヒの事を聞いた・・と言うボンソン。
「寂しかったでしょ。怖かったでしょ。」と、言うボンソンに泣き出すジェヒ。
「わかるわ・・」

ボンソンの親はいるけれど、離婚で14歳の時から1人だった。13歳で両親を失い、辛いジェヒを理解出来るのよね。

ファヨンの敵意を感じるというボンソン。
「気のせいさ。経営者はクレームには神経質になる。VIPだし。」と、言うジェヒ。
「あの人は・・私を死ぬほど憎んでる。」と、言うボンソン。

駐車係はやめる・・他を探すと言うジェヒを心配するボンソン。

2人で過ごす幸せな夜。翌朝、ボンソンを家に送るジェヒを目撃するファヨン。

客の事を話すジェヒ。
VIPの客であり、議員の妻だからあの状況では仕方なかったと言うファヨン。ボンソンに謝罪したいと言う。

「お金も権力もあるのに人を虐め、土下座させるのはやめた方がいい。ツイッターで書いてしまうぞ!」と、
VIP客のキム議員・妻を脅すジェヒ。

「キム議員の妻は、使ったバッグを持って来た。払い戻しを要求する最低な客だ!」と、書けばすぐに噂になる。
それで客を黙らせるジェヒね。


ダルは、テファにジェヒの正体を聞くも教えてくれない。
この2人も意外に似合うと思う。

ボンソンの家に父が出張で泊まりに来て、ご飯から床の事まで文句を言う。

厳しいを通り越して、うるさいお父さんなの。幸せだった頃を思い出して、寂しいボンソン。

「なぜ、蔑ろにしたの?話し合いもしなかったでしょ?」と、父に言うボンソン。

「あの女は!同期の連中は妻に支えられ出世したんだ!夫の苦労を理解していない!」と、怒るボンソン父。
母親とうまくやれ!と、文句で帰ってしまう。

母が働いてる店に行き、幸せだった頃もあるのかと聞くボンソン。
「あなたが心配で・・1人で寂しいでしょ。だから、ダルを行かせたの。」と、言う母。

幸せだったがボンソン父が、警察で昇進した後、伸び悩み、「俺はもっと、出世出来る。」と、考えていたが現実は厳しい。
その苛立ちを、ボンソン母にぶつけていた様子のお父さんなの。

ファヨンに「チャ巡査が好きだ。つきあってる。報告だ。俺だけ恋愛して悪い・・」と、言うジェヒ。

「あなたは彼女の手には負えないわ。私は仕事も夢があるの。あなたもでしょ。見てて心配なの。」と、言うファヨン。

ジェヒと終りだと思い、告白するマル。感謝と謝罪で、ジェヒとは終わっていないことを告げるボンソン。

ボンソンに苛立つファヨン。
ジェヒと付き合ってる・・これだけで目障りなのよね。

ダルと話すボンソンを見るファヨン。モデルの仕事でダルを誘う。

ボンソンにお詫びと、新ブランドのパーティ招待状を渡すファヨン。

「あの時、敵対心がありました。」と、怒るボンソン。
「怒ってました。大事な顧客だから。それにあなたは第三者でしょ。」と、言うファヨン。

行かないと言うボンソンに、招待状を差し出し、待ってると言うファヨン。

ダルが研修で数日、家に帰らないと知り嬉しいボンソン。ジェヒを家に呼んで食事を作る。

ボンソンのお祈りに感動するジェヒ。
「愛する人と一緒に食べられる幸せに感謝します・・」

続く・・

ジェヒの守りたい人とは、ファヨンとアインだと思います。ファヨンの夫を死なせてしまい、責任を感じてます。

アインはまだ幼いし、父親が必要なのもわかってるはず。だから、守りたいと強く思うジェヒでしょうね。
ファヨンも入ってると思います。

その中へボンソンも入れたジェヒです。
人を死なせてしまったけれど、好きな相手を諦める事もないと思うから。

予告を見ると、パーティでジェヒを勝手に紹介するファヨンのようです。
モデルはダルですね。

【送料無料】私も花! <ノーカット完全版> BOX1

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2012年05月11日 | Trackback(0) | 私も、花!

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌