千回のキス 29-30話あらすじ

秘密はバレるようになってるのです。どうするジュヨン。

出演 ソ・ヨンヒ、チ・ヒョヌ、リュ・ジン、キム・ソウン


29話

男にお金を渡すジソン。目撃するウジンは男を捕まえ殴る。
「母に何をした!客の情報で脅すなんて最低だ!」

ジュミの母親を捜した事で、ジソンの真相を知ってしまったけど、脅されてるのを見て、胸を痛めるウジンなの。
ジソンの書類はすべて破棄する。

男から電話で、「息子さんが払ってくれました。安心してください。もう、お金は要求しません。」と、言われるジソン。
「なぜ、ウジンが知ってるの?」と、不安になる。
記念の指輪を売ったあとだわ。

外出ばかり、遅くなるジソンに機嫌が悪くなるビョンドゥ。

エジャは、チャンノを育てると言うウビンに反対する。

ウジンと話すジソン。
脅されているのをどこで知ったのか・・と、聞く。
「偶然、電話を聞いてしまいました。お金を渡すのも見ました。」と、言うウジン。

自分の事実を知られ、どうすればいいのかと言うジソン。
「最初は分からなかった。父親の名前で気がついたの。あなたもジュミを愛してるし・・あの子も幸せそうで・・」
「信じられませんでした。隠し通します。」と言うウジン。

これでウジンは、ジソンがジュミの母親と知りながら、隠す事を決意だわ。

週末、ウビンの家にジュヨンとチャンノが来る。
「子供を育てるのは仕方ないけど、うちには連れて来ないで。まだ、そういう気持ちになれない。」と、ジュヨンに言うエジャ。

ジュヨンにもらった靴を家政婦にあげてしまう。

チョ・ミンスから電話があり、エジャの家に来ることに。ジフンの親友なので喜ぶエジャ。

家族でリゾートに行くジュミは気分が悪くなる。
ニオイに敏感なジュミは妊娠だった。喜ぶジソン、ウジンたち。

ミンスが教授の母と会った・・と、思いだし不安になるエジャ。
ウ・ヨンフン。5年前にガンで亡くなった事を知る。ジフンの担当教授。

「ウ・ヨンフン教授?ユ・ジソンの夫になるのよね?・・スアの母親の元夫で・・ジフンの担当教授。ミンスがお祖母さんに会うのを見た。ミンスが会った教授のお母様が・・ジュヨンの母お祖母さん?」と、考えるエジャ。

「そんなはずはないわ。では、ジュヨンのお祖母さんと義姉さんは知り合いのはず・・」
バレてしまうわ。時間の問題ね。

妊娠したジュミはみんなから、お祝いされる。

ジュヨンに会い、父親の名前を聞くと、ユン・ヨンフン・・驚愕のエジャ。
「ウ・ヨンフンがジュヨンの父親なら、スアの母親が実の母になる。どういうこと?」

ジソンの家に行き、頬を叩くエジャ。

これで全員が事実を知り、大反対するエジャでしょうね。

30話

「ジュヨンとジュミの母親なんでしょ。どうして反対しなかったの!息子の人生まで壊すの?」と、激怒のエジャ。

「ジュミの幸せを壊したくなかった。ウジンの幸せも・・言えなかったの。」と、泣いて説明するジソン。
結婚には大反対と叫ぶエジャ。

ジュヨンの祖母とグルになって騙した!と、怒るエジャ。死ねというのならそうする・・と言うジソン。

ウビンに「あなたたちは結婚出来ない!」と、電話するエジャは交通事故を起こしてしまう。軽傷と知り、安堵の家族たち。

ビョンシクに、「ウビンの結婚は認めない。ジュヨンとジュミの母親は義姉さんなのよ。弟の人生を潰した女だから問題なのよ。」と、告げる。

ビョンシクはウビンを呼び、
「義姉さんはジュヨンとジュミの母親だ。」と、教える。

「信じられない。自分の娘と知り、ウジン兄さんたちを結婚させたの?」と言うウビン。
「隠したい過去だ。言えなかったのだろう。」

ビョンドゥが知れば大変な事になる・・と言うビョンシク。
「ウジン兄さんは結婚出来たのに・・」と、不安を告げるウビン。

他にも理由があると、大反対のエジャに聞くウビン。絶対に教えない・・と、言うエジャ。

ギョンスンと会うジソン。
「気づかれてる。ジュヨンの結婚は厳しいと思う。」と、ジソンに言うギョンスン。

病院
エジャのお見舞いに来るジソン。
「どうしても受け入れて欲しいの。助けたいのはジュヨンよ。不憫な環境で育って・・どうすればいい?あなたの条件を聞くわ。死ねばいい?」と、言うジソン。

「思い通りにはさせないわ。ジュヨンに事実を言いなさい。ウビンと別れさせたら・・母親であることは黙ってる。母親の浮気相手の家系に嫁ぎたくはないはず。2人が別れるなら、秘密は守るわ。そうすればジュミは知らなくて済む。」と、言うエジャ。

エジャの病室に行き、「結婚出来ない理由を教えてくれないと、納得出来ない。」と、言うウビン。

「言えない特別な理由があるのよ。」と、言うエジャ。
お見舞いに来るジュヨンは会話を聞いてしまう。

「義姉さんが、ジュヨンの母親であることは許せる。でも、義姉さんがもっと、むごいことをしてたら?結婚する?」と、言うエジャ。

驚くジュヨンが入ってくる。
「ジュミの義母はあなたたちが子供の頃、別れた母親よ。」と、言うエジャ。
衝撃のジュヨン。

「信じられない・・お祖母さんはジュミの結婚の時、気がついたはず・・」と、考えるジュヨン。

家に帰り、ギョンスンに言うジュヨン。
「ジュミの義母がそうなの?隠すなんてひどい。」
「お前たちの幸せを願って、必死で隠したんだよ。」と、言うギョンスン。

ウビンの母親は、結婚に反対をしていると告げるジュヨン。
「むごい事をしたから結婚させないと・・」
何も言えないギョンスン。

ジソンに会うジュヨン。

続く・・

バレてしまいました。
ショックなジュヨンだけど、ジュミだけは知らないままの方が幸せですね。事実を知れば、幸せって事もないと思う。
幸せなら、何も知らない方が良いこともあるでしょう。

ジュミの妊娠を知り、可愛いウジンでした。

↓DVD


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2012年05月12日 | Trackback(0) | 千回のキス

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌