輝ける彼女 10話あらすじ

年下の大スターと交際?なんて出来ないですよね。

出演 キム・ヒョンジュン、ソ・イヒョン、パク・グァンヒョン、コ・ナウン、チェ・ヨンイン


10話

記者のヒョリンと話すヨンウ。カンミンとジヒョンのスキャンダルを、ジヒョンに教えるよう言う。

それを知るコンニムは、「私がジヒョンを気遣うよういったの。」と、嘘をつく。

ヨニに、「ヨンウはジヒョンを意識してる・・」と言われ否定するコンニム。ヨンウに未練あると認める。

ヨンウが好きなコンニムはジヒョンが気になる。2人に復縁して欲しくない。

スキャンダルの事を聞いたジヒョン。
ヨンウに「恋愛をしようと言ったのは、カンミンのせい?」と、聞く。
「スキャンダルは我慢出来ても、あなただけはいやよ。」と、ヨンウに言うジヒョン。

会うと喧嘩ばかりの2人。ジヒョンが気になるヨンウ。

スキャンダルのせいで、カンミンのファンに卵を投げられるジヒョン。

ジヒョンを守ろうとファンの前で、カンミンを殴るヨンウ。「お前が出て来たら、彼女が危険だ。」と、言うヨンウ。

ジヒョンを庇うので「彼女が好きか?」と、カンミンは指摘する。

「たいした値打ちもない女・・・」と、言ったのを後悔するカンミン。ジヒョンに聞かれ、申し訳なく思う。
会話を見てしまうジヒョン。

階段で転んだジヒョンの世話をして、シャンプーまでしてくれるヨンウ。優しいヨンウに、「ラブコーチ」に出ると言うジヒョン。

「あなたに慰められたの。気が楽だわ。居座るかも・・」と、言うジヒョン。
「俺が離さないかも・・」と、言うヨンウ。

この状況をコンニムに誤解のないよう、教えるというヨンウ。

ジヒョンからの電話を待ち続けるカンミン。
「俺は本気だ。」と、ジヒョンの事を言う。

コンニムから、「あなたが入る余地はないわ。」と、言われて調べるカンミン。ジヒョンとヨンウの過去が気になる。

ジヒョンに、ネックレスをプレゼントするカンミン。
「付き合おう。お前も俺を好きだろう。」
「ヨンウとは5年、恋愛して夫婦同然だったわ。」と、カンミンの思いを拒否するジヒョン。

ヨンウを呼び出し、「彼女が好きだ。」と、言うカンミン。カンミンの女関係を知っているヨンウ。
「あの女はダメだ。俺の女だ。」と。

どうせ、隠れて恋愛。バレたら仕事の付き合いと放り出す・・と、言うヨンウ。

ヒョリンから、「ラブコーチ」に出るのはカンミンのため?スキャンダル対策?と、聞かれるジヒョン。

コンニムに会うジヒョン。
「カンミンが気になるの。ダメかな?」と聞く。
相談中、カンミンがコンニムの家に来るので、慌てて隠れるジヒョン。

「ノ・プロデューサーと、ジヒョンは親しいのか?他に聞く人がいなくて・・」と、言うカンミン。
「ジヒョンが好きなの?」と、聞くコンニム。

「好きになっちゃダメか?」と、言うカンミン。

隠れて聞いているジヒョンは驚く。

続く・・

ヨンウはジヒョンを意識してまた、やり直す気持ちでしょうね。
そんな時、カンミンもジヒョンを意識して付き合おうと言いだしたのです。

ジヒョンはどちらが好きなのかしら。ヨンウとは過去、恋愛関係だったので一緒にいると気楽なようですね。

このドラマ、カンミン病気の事でクレームがあったのでしょうね。
未だに毎回、病気についての謝罪があります。

パク・クァンヒョン主演“輝ける彼女”OST!ソ・イヒョン、パク・クァンヒョン、末っ子ヒョンジ...

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2012年05月16日 | Trackback(0) | 輝ける彼女

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌