「妻の誘惑」24話あらすじ

キム・ジフン「星をとって」が始まりましたね?これはオススメです。これで親子を演じたジェヨンがソヒ役、ジェヨン母がミン女史と、ストーリーは違うのにキャラがかぶってます(^_^;


ニノが可愛いのだわー台詞も多くて顔も可愛い。
挨拶もちゃんとする子にしつけてるエリ・・・ってことだわね。
まあ、ハラボジに認めてもらおうと、しつけたのもあるかも。

ギョビンに告訴されたガンジェ。
エリは証人として警察にいくけど、ガンジェがエリをかばい、自分で殴った頭のケガだという。
よくいうわよーこんなエリを守ることないのに!ガンジェを殴ったのはエリなのよ。

これをエリは「やっと、良心をみせたわ。」って。
これを知って激怒のウンジェ。
「兄さんを殴ったのはあなただったのね!」

「取引をしましょう。告訴を取り下げるから、私に彼をちょうだい。」と、エリ。

「絶対、離婚しない。」と、ウンジェ。

エリを叩こうとしたら、その手をとめて
「兄弟で手が早いのね。」と、きついメイクのエリなんだわ(´Д`) =3 ハゥー

「7年、家事をした賃金が欲しいでしょ。慰謝料はたっぷりあげる。」

「あなたが兄を石で殴ったと警察にいうわ。兄さんを守るわ。」と、ウンジェをひきとめるエリ。
「話したら、あなたの両親を訴えるわ。私の親の補償金を奪った。あんたの大学の費用はそこから出てるのよ!!!」と、エリ。
驚くウンジェ。
「うそよ、信じない。」

えー!そうだったんだ。そのお金で大学に行かせたのが事実なら・・良くないかも。
また、我慢するウンジェでしょうねーー
早く復讐してほしい(笑)

24話 仕組まれた罠

会長はウンジェには優しい。
孫へのプレゼントとして、幸せのネックレスをくれる。
嬉しいウンジェだわね?他に味方はいないもの。
「相手はたいしたことない女だ。7年間、守った家庭を簡単に渡すのか。」って義父。

ソヒもどうかしてるわ。
母にウソついたのバレてるし、飛行機名簿をチェックして、アメリカにいってないことを知るミン女史(ソヒ母)

勝手にゴヌの部屋でシャツを置いて・・・ストーカーだわ。
驚き怒るゴヌ。
「兄さんを絶対、結婚させない。」と、ソヒ。

会長は妹のハヌルに、土地を相続させるといいだす。
障害があるから妹を心配してのこと。
これを知ったエリは、これを利用、義父とウンジェの関係を切る!と。

ハヌル名義の土地の書類、これをウンジェの名義に変えて・・あとでバレれば、激怒の義父でしょうね。
叔母名義の土地を奪うなんて。
これで義父の信頼を失うウンジェは・・・家を追い出されるでしょう。
そべてエリの計画だわ。

ミン女史は、ゴヌが「ソヒはアメリカに行ってないこと」を、隠したと怒るのよ。
これ、素直にいえばいいのにねー
なんでゴヌはそんなにミン女史に気を使うのかしら。
やはり、養子だからかな。

もーー早く続きがみたいんですけど (;´▽`A``

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。



関連記事
スポンサーサイト



2010年07月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 妻の誘惑
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌