ハイキック3短足の逆襲 37-40話あらすじ

ゲサン君のビリヤードのシーンはリピです♪

アン・ネサン、ユン・ユソン、ユン・ゲサン、ソ・ジソク、イ・ジョンソク、カン・スンユン


37話
試験合格、ゲサンと同じ職場で働く事になったジ二。「保健所へようこそ!」と、歓迎するゲサン。

雑用が多く、失敗続きのジ二なの。

ジウォンに勉強を教わるジョンソク。
ホッケー部の時、氷の王子様・・と呼ばれるほどの人気者だと知るジウォン。2年に落第したので、がっかりするファンたち。

ジ二に古い歌を教えてもらい、気に入るゲサン。
食事にみんなを誘い、カラオケへ・・「歌は苦手」と、言いながらも歌う。

途中のダンスを覚えたのに、ジ二がスキップして踊れないゲサン。

ジョンソクはホッケーが得意、勉強はダメだけど、スケートなら・・と、リンクに誘うジウォン。

1ヶ月後
カラオケに行くゲサンたちははじける。
踊るシーン、もうちょっと、見たかったわ。

38話

凶暴なスジョンがバイトをすることになり、心配なジョンソク。

スンユンと一緒にお店に行くと、笑顔で働くスジョンに安堵するジョンソク。

ハソンの誕生日を知り、お祝いをしたいが悩むジソク。
コンサートチケットを購入したいが、オークションで高値。必死でゲットする。

ハソンはドタキャンされ、コンサートに誘うジソク。大喜びで行くと言うハソン。

オシャレをしてハソンを迎えに行くと、彼氏がハソンにお祝いをしている。
「急に行けなくなった。」と、ハソンに電話で嘘をつき、チケットを譲るジソク。

可哀想なジソクだわ。

ネサンが腰を痛めて、心配するスジョン。バイトも上の空、客に怒られるのを心配するジョンソク。

口は悪いけど、父が好きなハソンね。そんなハソンを感じて守ろうとするジョンソクなの。

ハソンと2人で、誕生日をお祝いするジソク。

39話

スクーターの修理で、ジウォンが事故を起こしたと知るハソン。危険なので、乗るのをやめるように言う。反対するジウォン。

ジ二は、食事に行きたいので適当に喧嘩を止めようと、ジウォンに意見する。

その後、「ジ二の事も勝手に決めた!」と、言い出すジウォンに驚くジ二。

「そうだ。この家の主はジウォンだった。」と、反省する。
居候のハソンとジ二だものね。それを忘れてるわ。

ネサンとユソンの出会いを聞くスンユン。「こら!」6連発が面白かった。

ジウォンにゴマすりのジ二は、ハソンに指摘される。
「私は先輩の味方・・」と、ジウォンに聞かれて慌てる。2人に同じ事を言って大失敗のジ二。

「家主はジウォン、部屋の主人はハソン」と悩むジ二。
ハソンの隣で寝てるから、どちらの味方になるかと、考え等距離を置くことにする。

ネサンとユソンの結婚前の話が楽しかった♪

40話

ビリヤードで、勝負をする事になるゲサンとスンユン。実技より本で学ぶゲサン。

バイトで遠くへ行くユソン。転んで服を汚し、スジョンの制服を着ることに。

ここで、チョン・イル君のゲストみたいね。
高3のチョン・イルと名乗り、ユソンの写真を撮る。

どう考えても、おばさんだと思うけど。
家に戻っても、イルからメールが来るので驚くユソン。

ビリヤードで勝負のゲサン。スンユンの動きも計算、イメージするも・・負ける。

イルは心臓の病気。落ち込む息子を心配する母は、ユソンに電話する。
会って事情を話すユソンは、イル母に頼まれ、高校生のふりでイルと再会する。

「大学で会いましょう。勉強をがんばって。」

続く・・

1番、面白かったのはネサンとユソンの出会い、恋愛話ですね。
コラ!の6連発で男を撃退、それが出会いでした。その後のデートも笑える。

40話でチョン・イル君のゲストが新鮮でした。
ユソンの高校生は別としてね(^_^;)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌