私も、花! 9話あらすじ

誤解で怒るボンソンには誠意を見せるしかないでしょうね。

出演 イ・ジア、ユン・シユン、イ・ギグァン、ハン・ゴウン、ソ・ヒョリム


9話

ペルケのお披露目に行くボンソン。オシャレをして、初スカート姿でジェヒに会う。

パーティに参加するボンソンは、飾ってあるバッグと共に、ペ・サンオク氏の写真に驚く。

20億円のバッグを紹介、モデルはダルだったので驚くボンソン。

ファヨンに「ステキな女性だと思ったけど、ムカついた。偽善者。自作自演ね。」と、言うボンソン。

「あれは従業員が・・穏便に済ませたの。バッグも戻ったし。自作自演は誤解よ。」と、言うファヨン。

帰ると言い出すボンソンを見て、始める!と、合図するファヨン。

ジェヒを「特別なパートナー、ペルケの創業者」として、写真紹介するファヨン。

監視カメラで、ボンソンたちを見ていたジェヒは驚く。

ボンソンを捜しに来て、ファヨンに紹介されてしまう。「オーナーが駆けつけてくれました。」

ファヨンを怒るジェヒは、「なぜだ!」と言う。
「会社のためよ。」と、言うファヨン。
「成功のためなら、俺も利用するのか。モデルも変えた!」と、叫ぶジェヒ。

「ゴシップ戦略か。20億の自作自演もお手のものだもんな。じゃ、俺は利用されてただけか?どうして俺に相談しなかった!」と、怒るジェヒ。

ジェヒの事を思いだし、1人飲むボンソン。「フリーターだと思ってた人が社長だった。」と、笑い出す。

テファと話すファヨンは、「1人で2倍、仕事をしてたのよ。疲れたわ。」と言う。
「相談するべきだった。あいつは一生、陰でいるつもりだった。」と、言うテファ。

「ジェヒは一種の社会恐怖症を患っている。あいつには言うなよ。小さい時から苦労を・・お前の夫の死が拍車を・・実の兄のように慕ってただろ。」と、言うテファ。

ジェヒへの態度をハッキリさせ、尊重するべきと言うテファ。ジェヒに、パートナー以上の感情があることを知っている。

ボンソンの家に行き、待っているジェヒはメモを残す。
泥酔で戻るボンソンに呆れるダル。「全部、説明する。J・・」と、メモ。

工場へ来るファヨン。
「利用したと言うのは取り消して!」と、言うファヨン。

「お互いさまだ。俺はあんたを利用した。毎日、アイディアがわくのに金がない。だから、裕福なあんたを誘ったんだ。"儲かるから投資しませんか”」と、言うジェヒ。

信じたから、投資したと言うファヨン。
「なぜ、最後まで信じずに勝手なマネをした。説得すべきだった。」
「頑固だからよ。」

親が生きてる時、優しい親戚だった。親が死んだ瞬間、その親戚が家や土地を奪おうとした。

「その時、人間の汚さを知った。ヘドが出るくらいだった。今回はあんたなのが残念だ。あんただけは信じてた。」
アインには会うが当分、ここにいると言うジェヒ。

ボンソンに会いに来るジェヒ。「説明する」と、言うジェヒを殴るボンソン。

ジェヒがオーナーと噂が広まる。

ダルを呼び出すファヨン。
「あなたはお金が好きでしょ。ジェヒも・・彼に女がるの。2人の関係を壊すだけでいいわ。あなたの望むものが手に入る。」と、言うファヨン。

ボンソンの妹だから、ダルを利用するファヨン。

「それで、私が得るものは?たかが専属契約?」と、言うダル。
「従えば、いつのまにかシンデレラになるかもよ。」と、言うファヨンは車のキーを投げつける。

ジェヒに、「不本意でも、バレたんだ。表に出ろ。お前なりのやり方で、経営に参加すればいい。」と、言うテファ。

警察で、ジェヒに銃を向けるボンソン。
「気が済むなら殺せ。でも・・お前を残して死にたくない。」と、言うジェヒ。

署長が来て、ボンソンを怒る。
ボンソンの手を取り、一緒に土下座するジェヒ。
「すみませんでした。殺されて当然です・・」と、言うジェヒ。

続く・・

ボンソンが怒るのは当然ですよね。
自分と同じように子供の頃から苦労していた。寂しく貧しい人生と思っていたから。

まあ、ボンソンは仕事をしてるから、それほど貧しくはないのだけど。ジェヒの境遇に心許したから、騙されたと怒ってるのでしょう。

ダルが、ジェヒを奪う展開になりそうです。
可愛いソ・ヒョリムが「女の香り」同様、憎らしい女性に変化しそう。

8話の録画ミスしたシーン。またもミスで見れませんでした。

【送料無料】私も花! <ノーカット完全版> BOX2

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2012年05月18日 | Trackback(0) | 私も、花!

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌