千回のキス 33-34話あらすじ

隠していた秘密がバレてしまい混乱する家族です。

出演 ソ・ヨンヒ、チ・ヒョヌ、リュ・ジン、キム・ソウン


33話

ジュヨンと別れた事をギョンスンに報告、謝罪するウビン。

エジャはウビンが戻らないので騒ぎ、ビョンドゥに事実を言おうとする。ビョンシクが止め、ビョンドゥには若気の至りで破談になったと話す。

ウビンの破談には、何かあると考えるビョンドゥ。

ジュミと一緒に産婦人科に来るジソン。テギョンがジュニと、不妊治療に来た事を知る。

会社で騒ぎを起こした!と、エジャとの事を怒るユギョン。

ギョンスンに謝罪するジュヨン。ジュミもウビンと別れた事を知り胸を痛める。
「これで良かったんだ。」と、言うギョンスン。

近所の保育園で、手伝いをする事を決めるジソン。幼い子供に娘を重ね、苦悩する。

胎名をつけようと、考えるウジンとジュミ。ビョンドゥに、考えた候補の中から選んでもらう事に。

「昔の名前はジュアでしたが、体が弱くてジュミに改名しました。」と、言うジュミ。
動揺を隠すジソン。

これで、ビョンドゥがジュミの本名を知ってしまう。

街で偶然、ウビンと出会っても避けるジュヨン。

ビョンドゥは、「ジュア」と、名前はジソンの部屋にあった子供の写真・・と、思いだし確認する。
「ジュヨンとジュア」と、写真の名前を見るビョンドゥ。

これで、ジソンの娘だとバレたでしょうね。

34話

ジソンの家族関係を調べさせるビョンドゥ。ウ・ヨンフンとユ・ジソン。子供はジュヨンと、ジュミとわかる。

怒るビョンドゥは、法事の食事会を中止すると怒鳴る。戸惑う家族。

「ジュミはお前の娘なんだろう。」と、書類を突き出し、激怒するビョンドゥ。驚くジソンは何も言えない。

「ジュミが娘なら、ウビンと婚約した姉も娘になる。よくも騙したな!娘を嫁にするとは詐欺師だ。今すぐ出て行け!」と、怒るビョンドゥ。

大きな声で怒鳴ったビョンドゥなので、会話を聞いてしまい泣き出すジュミ。苦悩するジソン。

ウジンが、自分の幸せのために黙っているしかなかった・・と、説明する。
「娘を嫁にするとは!」と、怒るビョンドゥ。
スアも聞いてしまう。

通帳を渡して、ジソンに出て行けと言うビョンドゥは、ジュミにも冷たくなる。

「父に知られる前に話すべきだった・・」と、ウビンに言うウジン。
「時間が解決するだろう。」

子供たちにサッカーを教える決意のウビン。

ビョンシクの説得でも、怒りが収まらないビョンドゥ。

ジュヨンに、「お母さんを見つけた。なぜ、黙ってたの?」と、言うジュミ。

「腹が立つわ。許せない。あんな母親で・・」と言うジュヨン。
「私とウジンさんのために言えなかったそうよ。まだ、お母さんを許せない?」と、言うジュミ。

ギョンスンに会い、義母が母親だから反対したのね・・と話すジュミ。「バレてしまったのね・・」と言うギョンスン。

家を整理して家を出るジソン。
置き手紙を読み、家を出た事を悲しむジュミ。通帳も置いて行ったジソン。

家に戻り、ウジンに「ジソンは出て行った。待つな。」と、言うビョンドゥ。

腹痛で苦しむジュミ。

続く・・

すべて隠していた事がバレ、追いだされたジソンです。
ジュミとウジンは幸せなのに。

娘が嫁という事実に、耐えられないビョンドゥですね。
でも、あんなに献身的に尽くしてくれる人はいないでしょう。

そのうち、ジソンの有り難みも感じるビョンドゥだと思います。

↓DVD


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2012年05月26日 | Trackback(0) | 千回のキス

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌