ハイキック3 短足の逆襲 45-48話あらすじ

ジョンソクとスジョンの喧嘩は激しいですね。

アン・ネサン、ユン・ユソン、ユン・ゲサン、ソ・ジソク、イ・ジョンソク、カン・スンユン


45話

ハソンが気になるが、ユソンに勧められ見合いをするジソク。

学校でジウォンに勉強を教わるジョンソク。プライドがあるので隠す。学校はまずいので、トイレで教えてもらうことに。
ここも落ち着かないのよ。

バスの中で勉強したら、酔ってしまうジョンソク。

同僚の結婚式に行くので、ジソクに乗せてもらうハソンとパク先生。

運転を代わるハソンはウサギを轢いてしまった?と、動揺するがぬいぐるみだった。

初雪ではしゃぐハソンを見つめるジソク。

見合いを断るジソクは、雪を見てハソンを思い出す。

46話

学校、家でも大げんかするジョンソクとスジョンは、お小遣いを没収される。

ゲサンにからかわれるジ二。
「ハクナマタタポレポレ」スワヒリ語で「だいじょうぶ。うまくいくさ」と、手品に呪文をかけようと言うゲサン。

ポレポレの意味、本当はゆっくりなのよ。ハクナマタタは問題ないって事。

欲しいものがあるスジョンとジョンソク。お小遣いの奪還を考える。喧嘩中、ジソクの財布からお金を奪うスジョンたち。

幼稚園でマジックショーを披露するゲサン。手伝うジ二。トラブルが起きるも、呪文を唱えて成功する。

47話

物忘れが酷いユソン。
うっかり、セールのバッグを購入するがネサンには隠す。キッチンに隠すがまた、取り出したり場所を考えるユソン。

ハソンを意識して緊張するジソク。

バッグが消えてしまい悩むユソン。トンネルでバッグを拾うジュリアン。

お腹が痛いハソンのため、トイレを壊して修理代が必要になるジソク。自分で払うと言うハソン。受け取らないジソク。

ユソンはバッグをゴミ袋に入れ、間違えて清掃車にだしてしまったわ。

48話

過眠症のジウォンのスクーターを、宅配のバイトで使用。レンタルする事になるネサン。

ジソクがハソンを好き・・と、知るジ二は告白する事を勧めるが嫌がるジソク。

ジ二がハソンに言いそうで心配なジソク。ヨンウクと交際するハソンより、ジソクが良いと言うジ二。

スクーターに乗り、ネサンとの時間を楽しく過ごすジウォン。
父を感じてるのでしょうね。

言行一致の男!と、言うネサンに送り迎えしてもらう。

ジ二からの指示で、ハソン好みの白いシャツ、車を片手でバックするジソク。
盛り上げるジ二が面白い。

片思いのジソクを応援するジ二。

続く・・

ついにジソクの片思いが、ジ二にバレてしまいました。
応援してくれるけど、ドジなジ二なので・・大きなミスをしてくれそう。

ネサンと一緒にいるジウォンは嬉しそう。父を思い出してると思います。
ユソンのバッグが気になります。

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌