光と影 9-10話あらすじ

ビンナラショー団をまた、見れる日は来るのでしょうか。

出演 アン・ジェウク、ナム・サンミ、イ・ピルモ、ソン・ダムビ、チョン・グァンリョル、アン・ギルガン


9話

シン団長の誘いを断るチョヨンだが、ギテがビンナラと行くと知り一緒に付いて行く。

サンテクはチャンチョルファンに助けてもらい、刑務所行きは逃れる。

ヤクザに絡まれるジョンヘを助けるギテ。シン団長が巡業に行ったと知り、追いかけるサンテク。

現地に到着するシン団長、ギテたちでした。

10話

突然、ノ・サンテクが宿に来て、チョヨンとソンウォンを勝手に契約した!と、怒る。慌てるシン団長は逃げる。

チョヨンたちがいないとショーが出来ない。考え、ギテに協力を求める事に。ショービジネスを学ぶことが目的なので、シン団長に協力するギテ。

チョヨンは連れ去られたが、ソンウォンだけでも残したいと、内緒にする計画。

ドンチョルたちといる時、ジェスが来て利用する事を思いつく。ジェスにソンウォンを襲わせて、助けるギテ・・と、演技。

ギテに感謝するソンウォン。

チョヨンはノ・サンテクに連れて行かれるが、「私はあなたのものじゃない。」と、ショーに出演する事を告げる。
「この業界で生きていけないぞ。」と、脅すノ・サンテクだが無視するチョヨン。

チョヨンが戻り、安堵のシン団長たち。これで、公演を一緒に出来ると喜ぶ。
まだ、公演はスタートしていない様子。

チョヨンがショーに出演すると言いだしたのは、ギテがいるからだと、部下から報告を受けるノ・サンテク。

テソンに指導者が、感動する映画を作るよう言うチャン議員。

チャン議員が、ノ・サンテクを釈放させたと驚くテソン。

スヒョクに、ジョンヘは大統領の好みだから、教育するように指示するチャン議員。

「チョヨンとソンウォンは今、返せば許す」と、言うノ・サンテクを断るシン団長。
ギテが隠してるので安心している。

シン団長に、劇場を貸なさいと言い出すオーナー。

チョヨンたちはセブンスターの所属だから、巻き込まれたくないと言う。困惑するシン団長。

ヨスの防謀隊が来て、シン団長を連れて行ってしまう。軍人も民間人も関係なく、アカにするという話で考えるギテ。

シン団長が戻るが、ソウルに帰ると言い出す。チョヨンに、「あいつには逆らうな」と、言うシン団長。

ノ・サンテクの仕業だが、持っている協力なコネ、バッグがいるから、何も出来ないと恐れるシン団長。
父を思い出すギテ。

「シン団長の拉致は、チョ社長の命令で・・マンスはチョ社長の手下。カン・ギテの父親の秘書で、事業の管理をしていた・・」と、知るテソン。

「つまり、裏切ってチャン室長に寝返ったわけか。ところがギテはそれを知らない。気の毒だ。」と、呆れるテソン。

スヒョク母から、一緒に食堂をやろうと誘われるギテ母。反対するギテ。

「あんたは人生を無駄に生きてきた。家業が破産した理由も、裏切り者の存在も知らないだろう。」と、テソンから電話で言われるギテ。

公演は中止、仕事に困るジョンヘはまた、呼ばれて仕事に向かう。
チャン議員のね。

部屋に行くと、スヒョクとチャン議員が待っていた。

男に捕まり、殴られるギテを見るチョヨン。

続く・・

9話は録画がダメで半分、視聴出来ませんでした。

でも、シン団長たちは10話で公演も出来ず、ノ・サンテクの登場なので、大きな変化はないと思います。

長いドラマによくあるパターン。展開が遅いですね。
最近、スカパー録画がよく失敗になっていて。何が故障なのか不明なんです。

《送料無料》光と影<ノーカット版> DVDBOX1(DVD) ◆20%OFF!

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2012年05月30日 | Trackback(0) | 光と影

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌