ラブレイン 2話あらすじ

イナもステキだけど早くジュンに会いたいですね。冬ソナを思い出します。

出演 チャン・グンソク、ユナ、キム・シフ、ソン・ウンソ、ソ・イングク


2話

大学祭
3人、ギターで歌うのを見守るユニ、ヘジョン、インスクたち。

ゲームをするイナを見て「あいつ、本気で好きなんだ・・」と、つぶやくチャンモ。

みんなで集まり、「人物画を描かないのは将来、愛する人を描くためって今も?」と、聞かれるイナ。
頷くイナに納得するヘジョン。

ドンウクの「愛は真心だから、詫びない」と、言葉が気に入ったユニ。

「その言葉、本当はイナが言ったんだ。」と、言うドンウクに驚くユニ。

「それじゃ、ユニはイナ先輩の言葉に惹かれたことになる。」と、言うヘジョン。

ドンウクが今夜、告白するとイナに言う。

ヘジョンと、フォークダンスを踊るイナはユニが気になる。ユニとの番になり、手を離せない。

「行くな・・と言いたかった・・その瞬間、どうしても抑えられないと思った。」

突然、事故が起きてユニを庇い、手をケガをするイナ。
「ごめんなさい・・事故が起きた時・・」と、泣き出すユニ。
両親がユニを庇い、亡くなった事を知るイナ。

イナにルームメイトとして忠告するチャンモ。ドンウクが来て、彼女の話が出来なくなる。

ギプスをして、右手が不自由になったイナのため、のり巻きを作ってくるユニ。

手のケガを理由に、新しいギターをユニと一緒に見に行くイナ。左手でコードを押さえるイナ。ギターを弾くユニは歌う。

ユニ両親の話を聞くイナ。
映画「ある愛の詩」が好きだったと話すので、これから・・と誘うイナ。終わってたので今度、一緒に行こうと約束をする。

アトリエに行き、描きかけの絵を見てしまうユニに、「ヘジョンの絵だ。しつこく頼まれて・・」と、言ってしまうイナ。

ロッカーの中に、自分の人物画があるのを見つけて驚くユニ。

飛び出すユニを捕まえ、「話がある。・・あの絵は風景だ。風景の中にユニさんがいただけだ。意味はない。」と、言うイナ。

期待してた言葉ではなかったので、落胆を隠すユニ。

「それに・・手は大丈夫だから・・お弁当は持ってこなくていい。他の人が見たら変に思うから。なにより、ドンウクに誤解されたくない。俺にとっては大事な友達だから。」と言うイナ。

「わかりました。誤解しませんから。」と、去るユニ。

イナの絵を隠して、ドンウクたちを外へ連れ出すチャンモ。ユニを描いてるのをドンウク、ヘジョンに隠す。

ヘジョンに、好きでも事情があって言えない事もある・・と言うチャンモ。

「それは卑怯よ。好きなら言うべきよ。誰のこと?」と、言うヘジョン。
「君が好きだ。だけど、僕は貧しい・・」と、言うチャンモ。

つきまとうドンウクに、「やめてください。私のどこが好き?私のことを知りもしないで・・」と、言うユニ。

「にてるんだ・・ある人に・・子供の頃に亡くなった母に。これは理由にならない?」と、言うドンウク。

「私も・・子供の頃。両親が亡くなったの。」と、言うユニ。
「つきあう?・・俺と付き合ってくれ。」と、言うドンウク。

「誰かの始まりは・・誰かの終わりだ・・」

「恋が始まるのに・・3秒かかった。でも、恋を終わらせるのは3秒ではできなかった・・その日、ある者は卑怯になり、ある者は正直になり・・ある者はときめいた。」と、思うイナ。

ユニの家に行くと、ドンウクと笑顔でいるユニを見てしまうイナ。

「そして・・僕たちはみんな若さゆえに傷ついていた。」

ラジオの公開放送に向かうドンウク、イナ、チャンモ。ヘジョン、インスクたちも来るがユニは来ない。

「ユニは来ないかも・・交際を申し込んだ。今日、来たらOKってことだ。断るつもりなら・・来ないだろう。」と、言うドンウク。

電車の出発時間ギリギリ、走ってくるユニに手を差し出すイナ。

ユニに「おめでとう」と、言うイナ。
「ありがとう。最初から・・みんなが望んでた気がします。彼と付き合うこと。イナさんも言ってたでしょ。」と、言うユニ。

ユニと話すドンウクは、来ないと思ったのでみんなに話したと言う。

チャンモに告白されたヘジョンは、イナが好きだと認める。

みんなの前で、未完成の「愛の雨」を歌うイナ。

歌詞を聴いて、イナとの出会いを思い出すユニ。

「話すことが・・俺・・」と言いかけるイナ。

続く・・

じれったいですねーー。予告を見ると、告白するイナのようです。

ドンウクと交際すると決意したユニ。今ごろ、言われてもねえ。
「初めて会った日から、俺の風景は君だった」
これを言われたら、後悔するユニでしょうね。

1970年代のイナはこんな感じでじれったい。でも、2012年のジュンは逆に堂々と、ハッキリしてるようで楽しみです♪

3秒で僕は恋に落ちた―――【予約】チャン・グンソク、ユナ(少女時代)「ラブレイン」【完全版】D...

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2012年05月30日 | Trackback(0) | ラブレイン

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌