私も、花! 11話あらすじ

ヒロインのライバル、ファヨンは勝手すぎてジェヒが可哀想です。

出演 イ・ジア、ユン・シユン、イ・ギグァン、ハン・ゴウン、ソ・ヒョリム


11話

驚き、帰るボンソンと一緒にパトカーに乗るジェヒ。

「俺が殺した。パク社長の夫であり、アインの父親を・・・一生、償わなければならない。」と泣き出すジェヒ。

「最低!」と、泣くボンソンを抱きしめる。
「すまない・・」

17歳の時、衣料会社を経営していたファヨンと出会い、仕事をすることに・・と、話すジェヒ。
「兄貴は憧れだった。」

守ってあげたい人とは、ファヨンとアインの事だと知るボンソン。

ダルを呼び出し、ジェヒと一緒にパーティに参加するよう指示するファヨン。

「恋人は?」と聞くダル。
「美を知らないダサイ人。バカな女よ。彼には不釣り合い。」と、言うファヨン。
会話を携帯で録音してたので、怒るファヨン。

ファヨンとの会議で、テファを社員のために雇うと言うジェヒ。一方的に決定するので、文句を言うファヨン。

「だから、俺は表に出たくなかった。これを望んでいたんだろ。」と、言うジェヒ。

パーティ参加を言うファヨンに、嫌だと言うジェヒ。

「私の夫と青春を返して!」と、怒るファヨンを思い出す・・のかな。
ここはファヨンが本当に言ったのか、ジェヒがその言葉を思い出したのか。ファヨンに言われたような錯覚なのかなあ。


大事な人が来るから、顔を出すよう言うファヨン。

ボンソンのため、引っ越すというジェヒ。アインがいるから遠くへは行かないと言う。

テファにパク社長の事を聞くと、いとこだと言う。
「一緒に住んでる」と、言うボンソン。
「違う。壁に扉をつけただけだ。」と、説明するテファ。

ファヨンが来て2人で話す。
「目の敵にされてる理由がわかりました・・嫉妬!」と、言うボンソン。
「ジェヒから離れて。身の程知らずね!愛などくだらないわ。あなたに譲る。でも、渡さない。」と、言うファヨン。

「彼はものじゃない。あなたの所有物じゃないわ。そうやって縛ったんだ。”一生、私のそばで償いなさい” と・・そうはさせない。今は私がいるから。」と、言うボンソン。

「好きにしなさい。あなただけはダメ。」
「なぜ、私じゃダメなの?」と、聞くボンソン。

「ジェヒが愛してるからよ。彼に愛された女を・・絶対に許さない。」と、心で思うファヨン。

ジェヒに会い、「私が支えてあげる。今まで辛かったでしょ。あなたは悪くない。不運なだけ・・」と、言うボンソン。

「あなたは受け入れるけど、財産は受け入れない。お金持ちの私も想像したけど・・世の中にはタダはないわ。2人の時間も減る・・自分を失うなら別れる。」と、言うボンソン。
「努力する。」と、抱きしめるジェヒ。

自分らしさを失うくらいなら、愛してるジェヒでも、別れるというボンソンなの。
今と同じマンションに空きが出たら、引っ越すというジェヒ。

わざとジェヒの車に携帯を忘れ、家に取りに行くダル。色気でジェヒに迫るも、完全拒否されてしまう。

帰るダルは、ファヨンが向かいの部屋であり、ほとんど同居のジェヒとファヨンと知る。ゆっくり、ジェヒを落とすと言うダル。

ファヨンに質問する事は許されない。ただ、指示に従うだけ。そうすれば、欲しいものが手に入るダル。

会社の盗難バッグの件は自作自演・・と、記事になり慌てるファヨン。

情報源は警察関係と知り、ボンソンを疑う。
「彼女はそんな人じゃない。」と、否定するジェヒ。

記者と会うジェヒは、インタビューに応じれば、記事を下げるといわれ、条件を飲む。

記者から、情報源は現場にいた女性警察官と知るファヨン。「許さないわ。」と、怒る。

パソコンから生ライブで、社長として挨拶をするジェヒ。週1回、テファのカウンセリングをすると発表する。

「性格のキツイお隣さん。大切なものは失わせない。」と、映像からメッセージを言うジェヒ。

怒り出すファヨン。

パーティでイ会長の娘と会うジェヒ。

ダルに電話するボンソンは、携帯に出たジェヒに驚く。

続く・・

ダルがモデルなのは知ってるけど、ジェヒと絡んでることは知らないボンソンです。誤解するでしょうね。
結局、ファヨンは嫉妬なんですよね。

→ 26% OFF!【送料無料】私も花! <ノーカット完全版> BOX2

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2012年06月01日 | Trackback(0) | 私も、花!

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌