ハイキック3 短足の逆襲 49-52話あらすじ

ゲサンとジ二の関係はどうなるのか気になりますね。

アン・ネサン、ユン・ユソン、ユン・ゲサン、ソ・ジソク、イ・ジョンソク、カン・スンユン


49話

デートしてもときめかないと言うハソン。
誠実だけど、物足りない感じ。無理にハソンに合わせているヨンウク。お返しと、おかずを作って持って行くハソン。

朝の4時から仕事するネサン。仕事が忙しくて、誰も姿を見ることが出来ない。

時々、メールが来るだけ・・過労で倒れてしまう。バイトのかけもちで、フラフラのネサンを心配する家族たち。

代わりにジョンソクが警備のバイトへ。
蒸しパン売りは明るいスジョン。ジソクはガソリンスタンドの店員。代行運転のゲサン。新聞配達はユソン。

ハソンの友達に会うヨンウク。カラオケ代はハソンが支払い、優しさに感激するヨンウク。

「好きになってごめんなさい。」と、引け目を感じるヨンウク。
努力してもハソンの心はときめかないの。

ネサンの代わりに家族で働くシーンが楽しかった。

50話

入試の途中で、退室したことがハソンに知られ、親に隠すジョンソク。

スジョンが会話を聞いてしまうが、「解ける問題がひとつもなかった・・後悔して眠れない。」と、言葉に胸を痛める。
最初はパパにバラす!と、言うスジョンだったけどね。

ジ二はゲサンに頼まれ、認知症予防のイベント企画を考える。企画の見本を示す途中、ゲサンを意識するジ二。

「父にバラす!」と、スジョンの気が変わるのを心配するジョンソク。妹の性格を知るジョンソクは不安でたまらない。

酔って、ゲサンのコートに告白するジ二。「僕が好きですか?」と、聞かれたと勘違いしたみたいね。

本当は、「あれ、造花ですか?」と聞いてたゲサンだったみたい。
この微妙な発音はわからないわ。

でも、スジョンの性格を恐れるジョンソクが面白かった。

51話

スンユンが持ってきた高級焼き肉を、みんなで食べようと集まる。

電気が消えて、誰かがネサンのお尻を蹴った!犯人捜しが始まり、疑われるジ二だが否定する。

トンネルの中、ジュリアンもお尻を蹴られ犯人を捜すみんな。ジ二を犯人扱いするネサン。

犯人を捕まえるとゲサン先輩だった。ハソンに怨みがあったと告白する。

ゲサンのお尻を蹴っていたのはジ二だった。
推理が楽しかったわ。

52話

学校で、おとなしすぎると校長に言われるハソン。生徒もバカにして大騒ぎ。

美容院で、イメチェンしようと行くが、美容師が間違えて髪を赤く染めてしまう。

お見合いに失敗したパク先生もヘアスタイルが・・同じ美容院で出会う2人。こっちのパク先生は、頭を編み込みにされて。

パーマは1週間しないと、髪にダメージを与えると言われるハソン。風呂敷の鬼瓦の2人。

真面目に生きてきたので、このヘアスタイルで遊ぼうとファッションも楽しむ。ナイトクラブで踊りまくり、2人だけの秘密を共有する。

スンユンを変な子だと、文句を言っていたユソン。お腹が痛くなり、病院に連れて行ってくれる優しいスンユン。

泥棒がいたがスンユンが捕まえてくれる。

続く・・

TVで賢い犬を見て、自分も犬のように役に立ちたいと思うスンユンでした。

ラスト、スンユンが犬化してたのにびっくり。可愛いからもうちょっと、出番を増やして欲しかったですね。
最近、ジョンソクも気に入ってます。
49、50話が好き♪

他のドラマはもっと、真剣、詳細に書いてます。これは私には癒しのドラマなんです。だから、まったり楽しんでます。

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌