ラブレイン 6話あらすじ

イナと違い俺様キャラなジュンですね。ハナは純情、ウブなユニタイプです。

出演 チャン・グンソク、ユナ、チョン・ジニョン、イ・ミスク、キム・ヨングァン、キム・シフ


6話

「こんな気持ちは初めてだ。・・この言葉が抜けてる。」と言うジュン。
チョ・スに呼ばれ、キスはお預けね。

ホテルに着き、着替えを待ってる間に話すジュンとハナ。キスの事はとぼけるジュン。

壊れた携帯のこと、謝って欲しいと言うハナ。
「ママの初恋の人、会おうと思ってたのに・・さっき話したでしょ。北海道に来るって言うから・・」と、言う。

「会ってどうする?しまった記憶を引きずり出すな。過去にとらわれてどうする?」と言うジュン。
「初恋にいやな思い出が?それとも・・お父さんの初恋の話が事実だとか?」と、呆れるハナ。

着替えが届き、「携帯を壊したと、訴えられたら困る」と、ハナを送るジュン。

携帯ショップ
修理の連絡・・と、泊まっているベルンペンションを書くハナ。1時間空くので食事をすることに。

お腹は空いてないと言ったハナだけど結局、一緒に食べることに。
「お代わりはルルルといってください。」と、店員。

ジュンが名前を聞くと、「知らないまま別れましょう。」と、言うハナ。
「俺も都合がいい。ルルル。」
ハナの事を「ルルル」と、呼ぶジュン。

食べ終わり解散する2人。

ピンクのベストを返してもらうのを忘れ、ジュンの元へ急ぐハナ。服を購入するジュンは、ピンクのベストを捨てるよう店員に言う。

捨てられるベストを見て、ジュンを怒るハナ。
「また、着ることもないし、お前にも返せなかった。だから捨てた。悪いか?」と、言うジュン。

「もう2度と、こんなサイテー男に会いたくないわ。」と、怒るハナ。

先輩のテソンが来て、一緒に携帯ショップに行くと、修理不可能と言われ落ち込むハナ。
「会えないのね・・」
ソ・イナと会うつもりだったと思う。

母の初恋のため、携帯を捜したとテソンに説明するハナ。初恋を聞かれ、ないと答える。

「ダイヤモンドスノーは彼と見たんだろう?」と、言われ、「あれは無効!」と、言うハナ。

オムカレーの店に行くもジュンと座った席、一緒に食べたので慌てるハナ。

ジャンスと一緒にビオラを植えるハナ。

突然、ジュンがハナに会いくる。
「お前がダサイから買った。いやなら捨てろ。」と、服を押しつけるジュン。拒否するハナ。

「何にしよう。レベルが違いすぎて友達は無理だし、遊ぶタイプでもない。連れても歩けない・・」
「それって・・もしかして私を好きなの?」と聞くハナ。
「俺としたことが・・どうかしてる。時差ボケだ。」と、言うジュン。

チョ・スから警察の許可が下りない、早く来て欲しいと連絡が来る。
「すぐ戻るから待ってろ。」と、ハナに言うジュン。

チョ・スと一緒に戻るジュンは、「ハナを口説いてる?」といわれ否定する。

「ちょっと、遊ぶだけだ。ウブで扱いやすい。何でもいいなりで勝手に思い込む。・・機転も利かなくて・・」
「機転も利かなくてごめんなさい。」と、後ろに来るハナ。

ジュンとチョ・スの会話を偶然、聞いてしまうハナ。

「待てというから、あやまるのかと思った。ついでに言うわ。3秒で口説けるって?私には永遠に通用しない。あなたを・・1秒たりとも見ないから。」と言うハナ。

撮影するジュンは、ハナの写真を聞かれ、間違えたと削除させる。

韓国
帰宅するジュンは、母にスタジオの近くで暮らすと言うが、一緒に暮らすと言う母。札幌の展示会が終わり、ジュンと会いたがる父に電話しなさいという。

一緒に食事もしたくない様子のジュンね。ジュンの父・イナはヘジョンと結婚したみたい。ドンウク、チャンモたちとずっと、仲良しのソ・イナ。

「キム・ユニが生きてた。韓国にいる・・」と、ソ・イナに言うべきか悩むチャンモ。

ハナの部屋捜しを手伝うテソン。

自分の写真が無断でチラシに使用されている・・驚くハナだが、1秒でも顔を見たくないと我慢する。しかし、ムカつく!と、ジュンのスタジオに行くハナ。

地下にあるスタジオにはいない。ジュンを待っている間、部屋で男と会うハナ。
そこへ帰ってくるジュン。

続く・・

この部屋にいたのは、ジュンの幼なじみのイ・ソノなのかしら。日本ロケを終え、韓国での2人ですね。

ハナが気になるジュンだけど、ハナはそれほど気になっていない様子。まだ、テソンを好きなようです。

驚きなのが、ソ・イナはヘジョンと結婚したなんて。
ユニは死んだと思ってるようです。

↓OST


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2012年06月10日 | Trackback(0) | ラブレイン

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌