千回のキス 37-38話あらすじ

ユギョンの登場とビョンドゥの問題でストーリーの進みが遅いかも。

出演 ソ・ヨンヒ、チ・ヒョヌ、リュ・ジン、キム・ソウン


37話

ウジンとジュミに、離婚しろと強く言うビョンドゥ。
「ジュミ、すまない。スアのためだ。」と、心の中で思う。

ジソンにジュミの流産を知らせ、帰ってくるようメールするウジン。家政婦から、ビョンドゥがウジンたちを離婚させる気だと知り苦悩するジソン。

元カレが貧しくて、手術を受けるお金がないので、ジョンスンに家を担保でお金を借りて欲しいと言うジュニ。
田舎の叔母が手術するとウソをつく。

ビョンシクに相談すると、離婚する必要はないと言われ安堵のウジン。

ジソンの捜索願いを警察に出すスア。母がいなくなったのはジュミのせいだと責める。

ウジンは家を出ようというが、残ると言うジュミ。
ビョンドゥに、「私を受け入れてください。いい嫁になります。」

ウビンとユギョンの関係を応援するエジャ。だが、ユギョンが誘っても無関心なウビン。ジュヨンを思いだし涙する。

会社に行き、ビョンドゥに会うジソン。
「あなたには2度と会いません。子供たちを別れさせないでください。子供を不幸にしたくありません。死んで解決するなら死にます。」と、頼む。
「不自然な結婚だ。」と、怒るビョンドゥ。

苦悩するジソンは海に入る。

38話

ジソンが自殺を図ったと知り、驚くビョンドゥ。ジュミとウジンが、病院に行くがすでに消えていなかった。

自殺未遂を知り悲しむジュミ。

スキー場で、ケガをしたユギョンを仕方なく迎えに行くウビン。
「あなたは誤解したのよ。私が悪かった。別れた彼と最後のキスをしただけ・・事実を言うのに4年かかったわ。何も望まない。いい友達でいて。」と、言うユギョン。
無言のウビン。

ジソンを捜すも見つからないウジンたち。

親切にするウビンと、親しいふりをするユギョン。
「友達になるにも時間が必要だ。母さんが誤解している。」と、言うウビン。

怒るユギョンは、ケガをした足で道路に飛び出す。危険なので追いかけるウビン。

続く・・

ユギョン、いやな女だわ。ウビンは全然、気持ちがないのを知りながらよく会えると思う。
今回、ジュヨンの登場が少ないです。

↓DVD


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2012年06月11日 | Trackback(0) | 千回のキス

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌