愛情万々歳 ブラボー!マイ・ラブ 17-18話あらすじ

ジェミはジョンスの秘密を知りました。ヒスには言わないでしょうね。

出演 イ・ボヨン、イ・テソン、チン・イハン、ペ・ジョンオク、ピョン・ジョンス


17話

ヒスに会うサニー。
2人だけになり、
「私は結婚して幸せです。過去は忘れてください。夫は何も知らないんです。」と、言うヒス。

「そうはいかないわ。あなたを捜してたのよ!」と、言うサニー。邪魔が入り、話は中断となる。

お粥をチラシに載せようと撮影するジェミ。手伝うドンウ。

サニーが、捜してる娘の話をするチュンナムとクリスタル。
「なぜ、ランナウエーを?」
「サンミンではなく、他の男の子供だからだ。」と、あれこれ可能性を話す。罪を犯したから、逃げたと考えるクリスタル。

この会話も楽しい。シャット・ザ・マウス!のおばさん。

サニーから、捜してる娘はジョンス妻のヒスと知るジュリ。一緒にヒスを尾行、家にまで来る。

「息子は今も苦しんでる。あなたは他の男と・・」と、言うサニー。

「私の方が被害者です。泣いてすがる私に ”親がいない子は絶対に認めない” と・・今さら、なんですか。サンミンの事は忘れました。」と言うヒス。
謝るサニー。

「その子は本当に御主人の子?何ヶ月?もし、サンミンの子なら・・なぜ、逃げたの?」と、言うサニー。
「この子はサンミンと関係ありません。」と、叫ぶヒス。
ジョンスが来てしまい、帰るサニー。

ジェミをマッサージに連れ出し、プロの友人にお粥の写真を撮ってもらうドンウ。喜ぶジェミ。

「食堂で忙しい母は料理をしなかった。料理する女性が好きだ。」と、ジェミに言うドンウ。

ヒョンドに胎児の遺伝子検査をすれば、父親はわかるが、危険だといわれるサニー。

ジョンシムが応募したモデルに合格、ファションショーに出演する事になるジョンヒ。ヒョンドと昔の事を話す。

離乳食を作り、宣伝するジェミを応援するドンウ。

ヒスの子を父親は誰なのか、生まれる前に調べると言うサニー。

ジョンスに会い、ヒスと出会ったのは3月。お腹の子は7ヶ月と知るサニー。

ヒスに相談され、サニーを脅すヒス兄。「お腹の子はサンミンの子じゃない。」

仕事で多忙なジェミに不満を告げるドンウ。
「本気で付き合う気はあるのか?」
「男で失敗したのよ。すべてを賭ける気になれないわ。また、傷つくのは怖い。」と、ジェミ。

「子供はサンミンの子よ。引き取るわ。」と、言うサニー。ドンウにヒスの写真を見せ相談する。

写真で驚くドンウ。
「あの女が妊娠しなければ、状況は違っていたのに・・」と、ジェミの言葉を思い出す。

破れた写真を見つめ、「おかしい。何かある。」と、考えるジョンス。

18話

ヒスを疑い、勝手に携帯に出るジョンス。相手はサニーだった。

ジェミにヒスとジョンスが壊れても、気持ちは変わらないかと確認するドンウ。

ナム・デムンと、食事をする約束を忘れるジョンシム。のり巻きを置いて行ったデムンに感激する。

ヒスの子供を奪うつもりのサニー。母親から奪うのは良くないと、注意するドンウ。

ジェミの離乳食は大成功。
ヒスの子供の父親は誰かわからない・・と、サンミンと交際してた事を教えるドンウ。

ヒスを疑惑の目で見るジョンス。サンミンという男を知ってるかと聞き出すが、知らないと言うヒス。

サニーに会い、ヒスの周りでうろつく理由を聞くジョンス。答えないサニー。

不妊治療の結果を聞きに行くジェミは、自然妊娠は難しいと言われる。

問題はジョンスにあったので、ヒスのお腹の子の父親でない可能性が高いとわかる。

ファションショーの練習をするジョンヒは、ヒョンドと食事の約束をする。

ジュリに手術があるとウソを付き、外出するヒョンド。ウソをついた!と、驚くジュリは尾行するも見失う。
浮気と騒ぐジュリに、証拠はないのかと言う父。

ヒスを疑うジョンス。不安なヒスは兄に相談する。
サンミンは、ヒスのストーカーだったとウソを言う兄。信じるジョンス。

ジェミの店で、離乳食が流行り、マネ出来るかとコピーを提案するヒス兄。

ジェミの店、ポスターを撮影するジョンス。
「マネしたら許さない。あなたの家庭を壊す!」と、言うジェミ。

止めるドンウは
「ハン・ジョンスへの怨みで、心がいっぱいなら俺の入る余地はない。」と、帰ってしまう。

気になるジョンスは友人に調べてもらう。
女関係は有名なサンミンであり、ヒスと一緒の写真を見てしまうジョンス。

続く・・

ウソはバレるものですね。ヒスのお腹の子は、サンミンが父親のようです。
これをジョンスが知れば、ジェミに戻ってくるような気もします。

【送料無料】【輸入盤】 愛情万々歳 韓国ドラマOST (MBC)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌