ハイキック3 短足の逆襲 53-56話あらすじ

ジソクとゲサンのラブラインも気になりますね。ハソンが面白い。

アン・ネサン、ユン・ユソン、ユン・ゲサン、ソ・ジソク、イ・ジョンソク、カン・スンユン


53話

車を通勤用に買おうと考えるハソン。ジソクが知り合いを紹介すると言い出す。

ジソクに告白を勧めるジ二だが、気楽な関係を続けたいというジソク。ジ二が夢遊病と知り心配する。

夜、夢遊病のジ二は体操を始めて「ユン先生は先輩のことがすごく好き」と言ってしまう。翌日、聞いても寝言とぼけるジ二。

ユン先生・・だから、ゲサンだと考えるハソンは電話を聞いて勘違いする。

夢遊病で告白したことをジソクに言うジ二。「シラを切れば大丈夫。」と。慌てるジソク。

予防として、ジ二にマウスピースをさせるジソク。

ゲサンを勘違いしてるハソンは、貧血の検査のため保健所へ行くが警戒する。
大恥をかくハソンが面白い。ゲサンがお尻マニアだと思っていたの。

54話

特殊効果の会社を始めようと計画するネサン。まずはエキストラの会社を設立して稼ぐ事に。

ジ二、ジュリアン、スンユンに手伝ってもらうネサン。

試験前、寺に行くのでハソンにプレゼントをするヨンウク。ペアのヒョンビンジャージで驚くハソン。
デート中、高熱で倒れるヨンウクを心配するハソン。

仕事の依頼が来て、エキストラを連れていくネサン。

寺に行く前、学校に行くと楽しそうなハソンを見るヨンウク。
身を引くのかと思ったけど、まだ付き合う気みたいね。

エキストラをするネサンたち。「階伯(ケベク)」かなあ。あのシーンを作ったんでしょうね。

55話

ブログで、ゲサンの悪口を書き込むジ二。
保健所の情報が盗まれたから、調査中と知り不安になる。犯人は内部の者・・と、言うゲサンに動揺するジ二。

スンユンが作った歌に対抗して、自分で歌を作るスジョン。

犯人捜しが面白かったわ。ジ二はゲサンとうまくいけばいいのにね。

56話

ジョンソクの成績がアップして喜ぶ家族。お小遣いをもらうジョンソク。

車を購入したハソンはみんなとドライブ。

ジウォンにヘアピンを買うジョンソクだが、スジョンに見つかり「誰の?」と、展開になる。

恥ずかしいので、ユソンにプレゼントするジョンソク。感激で若い子のヘアピンをつけるユソン。

ハソンの運転で、大通りに出て怒られるハソンとジソク。
ノロノロな車なので、怒られるの。怖くてスピードを上げられないハソン。

2個目のヘアピンを買うジョンソクは、恥ずかしくて言えず。拾ったとウソ。勝負でハソンの物になり、また2個購入する。

スジョンに奪われ、ジウォンに渡せないジョンソクなの。

ノロノロ運転をバカにされるハソンは、ジソクの言葉を思い出し、暴言で言い返す。

怖いおばさんがハソンを脅し、怯えるハソンは謝罪するが、ボコボコにされる。
迎えに来るジソクに怒るハソン。

続く・・

ジソクとハソンがいい感じで終わりましたね。
ジソクのアドバイス通りにしたのに、相手が悪かったのです。

ジョンソクとジウォンも可愛いわ。

【CD】【送料込】ハイキック3~短足の逆襲~ MBCドラマ OST

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌