千回のキス 39-40話あらすじ

解離性健忘症とはストーリー展開に都合がいいですね。

出演 ソ・ヨンヒ、チ・ヒョヌ、リュ・ジン、キム・ソウン


39話

「目を覚ましてくれ。君のことは何とも思っていない!」と、言うウビン。ウビンに、死にたいと言い出すユギョン。

止めるウビンに申し訳なく感じ、「あなたが望むなら、目の前から消えるわ。」と、言う。自分でも、感情を止める事が出来ないと言うユギョン。

苦悩するウビンはジュヨンを避ける。

肺炎が悪化するビョンドゥ。心配するウジンたち。

父に何を言われても、ジュミとは離婚しないと言うウジン。ジソンを捜し、ジュミのためにも戻って欲しいと頼む。

お金を渡したジュニを尾行、怪しいと感じ始めるテギョン。

意識を戻すビョンドゥは、解離性健忘症とになる。一過性の記憶喪失。
ジソンがジュミの実の母と、わかってからの事を覚えていない。心の傷や、ストレスを感じた時になると言う。

ジソンを追いだした事も忘れているので、ジソンを呼び出し看病をしてもらう事に。

ジソンの顔を見て、昔のビョンドゥなので安堵する。ただし、認知症ではないのでまた、記憶を思い出す可能性もある。

ジュミが流産した事も忘れているので、話をあわせるジュミ。

ク社長にユギョンを紹介されるウビン。

40話

2人の事を何も知らず、紹介したク社長だった。

ビョンドゥのお見舞いに行くギョンスン。記憶を失っていることを教えていないので、優しいビョンドゥ。

ジソンと会うギョンスン。
「ジュヨンが私を憎んでる。お前を許さなかったから皆、不幸になったと・・」と、言うギョンスン。
「その言葉だけで十分です。報いを受けてるんです・・」と、言うジソン。

参鶏湯やアワビのお粥を作り、元カレのいる旅館に運ぶジュニ。尾行したテギョンは、2人がいる現場を見てしまい激怒する。

「ギヒョンは病人なのよ。元彼よ。手術しないと死んでしまう。誤解されるような関係じゃないわ。」と、説明するジュニ。

病院
「今は肺炎の治療を優先すべきだ。患者に負担をかけるから、記憶の方は無理をさせない方がいい。」と、医師にいわれるウジン。

ジソンを追いだした事、ジュミの実母という事も忘れているので、ジソンに家に帰るように言うウジン。

「ギヒョンは病気」と信じるジュニは、旅館に行くと消えていたので驚く。浮気だとジュニを追いだすテギョン。

ウジンを呼び、ジソンは子供の写真を大事にしている。
「探してやりたい。私たちに遠慮してるのかも・・」と、言うビョンドゥ。

公演に行くウジンとジュミは、ユギョンを連れたウビンと出会う。
「あれは昔の彼女よ。一緒にいるなら、姉を忘れたってことだわ。」と、ウジンに言うジュミ。

公演の帰りに話す2人。
「お前を愛していない。努力はする。待てるなら・・」と、ユギョンに言うウビン。
「待つわ。」と、答えるユギョン。

1人飲み、泥酔するウビンは「胸が痛い・・苦しい。」とウジンの家に行く。駆け落ちでもすればいい・・と言うジュミ。

退院し、自宅に戻るビョンドゥは階段を見て、ジュミが落ちた事を思い出す。

続く・・

ビョンドゥの記憶、意外に早く戻りそうです。
それだとまた、追いだされるジソンかしら。でも、自分にはジソンが必要だとわかっているはず。

ジュミとウジンは離婚しないと思います。いずれ、ウビンとジュヨンも復縁するでしょう。
この2話は大きな変化もなくて、ユギョンにイライラでした。

↓DVD


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2012年06月16日 | Trackback(0) | 千回のキス

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌