ラブレイン 7話あらすじ

シトシト雨が似合うストーリーですね。ユニとイナの再会でジュンたちはどうなるのかしら。

出演 チャン・グンソク、ユナ、チョン・ジニョン、イ・ミスク、キム・ヨングァン、キム・シフ


7話

「マジかよ。俺のことを調べたんだろ。」と、言うジュン。
チラシを見せるハナに驚くジュン。
「人の写真を無断で使ったのよ。」

「プロ以外は撮らないのになぜ、写真を撮った?」と、ジュンに聞くソノ。

チョ・スが調べると、クライアントが気に入り、お金を払ったのだから良いだろうと。渡したフィルムに入っていたハナの写真。

「プロ以外は撮らない室長が珍しくて。」と、消さなかったチョ・ス。

「日本で偶然、会った子を俺がふった・・」と、ソノに言い訳するジュン。

ハナと話すジュン。「勝手に撮った!」と、怒るハナ。

「俺の責任じゃない。勝手にクライアントが使った。あんな写真・・お前を撮ったんじゃない。お前の後ろのダイヤモンドスノーを撮っただけだ。」と、言うジュン。
「じゃあ、誰の責任?」と言うハナに屁理屈を言うジュン。

「見られたら困るのに・・」とつぶやくハナ。テソンを思い出すジュン。

「彼女、泣いてた。大丈夫か?」と、心配するソノ。
ソノは医師なのね。

チラシの事で、クライアントに文句を言いに行くジュン。謝罪と回収を要求する。

謝罪はするが、回収は出来ない。モデルに会わせて欲しいと言い出すクライアント。宝石を付けて、垢抜ける子のイメージに良いと言い出す。

仕事を断ったジュンみたいね。
ハナの写真を使いたいと言うクライアントだから、仕事そのものを断ったのかも。

また失業・・と、嘆くチョ・ス。

ソウルまで通うのはダメと、ハナに反対するユニ(イ・ミスク)。韓国大には2年通い、アメリカに行ったと話すユニ。

これがイナの好きなユニね。ハナの母親という不思議な運命。

テソンに、母の日記を見て初恋の事を知り、大学の同窓名簿から住所を知った。日本で会おうとしていた事を話すハナ。
「2人は1度、会えればいいのに・・」

母の初恋相手・イナに会おうとしていたの。

ハナみたいな妹が欲しかったと言うテソン。

ヘジョンの車に乗るイナは、「付き合ってる人と再婚したら?俺は1人がいい。」と、言う。
「ジュンは私を恨んでる。」と、言うヘジョン。
10年前、離婚していた2人。

悩むチャンモはヘジョンに、キム・ユニが韓国で生きていると告げる。アメリカで、亡くなったと思っていたので驚くヘジョン。
少しの間、イナに話さないで欲しいと言う。

クライアントがハナを気に入り、連絡先を教えて欲しいと、チョ・スから聞くジュン。

植物園で、「テソンには恋人がいる。別れていない」と、噂を聞いてしまうハナ。

ジュンが来て、悲しむハナに「泣き寝入りするのか?だから、ナメられるんだ!」と言う。
(写真のこと)

「どうせ、私はバカでマヌケよ。何しに来たのよ!」と、言い返すハナ。
「ごめん・・悪かった。日本で雪の中を引きずりまわしたことも・・写真のことも。悪態をついたことも・・」と、言うジュン。
「ムカつく・・」と、泣き出すハナ。

落ち着くハナ。
「俺のモデルにならないか?・・勘違いするな。クライアントの希望だ。チラシを見たクライアントの希望だ。引き受けないと、仕事を取られるから来た。プライドが傷つくけど、他人に取られたらもっと傷つく。」と、言うジュン。

モデルがハナでないと、仕事をライバルに奪われることに。

「3秒以内に答えろ。3・・2・・1・・」と言うジュン。
そこへ来るテソン。
「引き受けます。でも今日は帰ってください。」と、言うハナ。

テソンと話すハナ。
「本当に恋人がいるの?」
「恋人じゃなくて・・昔、決められた婚約者だ。」と、言うテソン。

「気がつかなかった。優しくしないで・・妹のように見てたの知ってたけど・・私は大丈夫だから・・」と、言うハナ。

ジュンの自宅で、泥酔するヘジョン。
「イナさん。なぜ、あなたは変わってしまったの?温かくて優しいあなたはどこへ・・?」と、言うヘジョン。

家に戻るジュンとイナに
「私たち・・復縁しましょ。10年、反省したし。理解出来るようになった・・このままじゃダメ・・」と、言うヘジョン。
「すまない・・」と、言うイナ。

「僕もいやだ。やめてくれ・・」と、車で出かけるジュン。
10年前に両親が離婚、復縁は嫌だというジュン。

電話も出ないのでスタジオに来るも、ハナを避け続けるジュン。

大学で講師をするイナは昔を思い出す。

ハナが来てるので、仕事を頼もうと言うチョ・ス。「死んでもやらない。」と、言うジュン。

ジュンに飲もうと、誘うイナはスタジオに向かう。

ハナと一緒に・・と、言うユニはハナを迎えに行く。

突然の雨、道路ですれ違うイナとユニ。ふと、気がつきユニを追うイナ。

「君なのか・・」と言うイナ。
驚くユニ。

続く・・

雨の再会ですね。
このドラマ、黄色がテーマのようで黄色が衣装、傘と登場します。いくつあるのか、数えるのも楽しいかも。

ジュンとハナの関係が気になるのにまた、イナとユニの関係に戻りそうです。大人の恋愛も絡むストーリーなんですね。
イ・ミスクさん、本当にキレイな方です。

【送料無料】ラブレイン【完全版】Blu-ray Disc BOX1【Blu-ray】

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2012年06月17日 | Trackback(0) | ラブレイン

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌