ラブレイン 8話あらすじ

イナのキャラは冬ソナのチュンサンみたいですね。言いたいこともうまく言えない雰囲気です。

出演 チャン・グンソク、ユナ、チョン・ジニョン、イ・ミスク、キム・ヨングァン、キム・シフ


8話


「君なのか・・生きていたんだね・・」とユニに言うイナ。雨の中、再会するイナとユニ。

ハナに告げるジュン。
「だから・・ここで終わらせてまた、始めるんだ。」
「なにを?・・最初から・・?」

電話をしつこくかけてきたのは、「お前も終わらせたくなかったんだろう。俺みたいな男だからな。惜しくもなるだろう。」と笑うジュン。

「大事にする。俺がお前を大事にしてやる・・」
携帯が鳴り、2人同時に受ける。

イナと再会して、ハナに後で行くと告げるユニ。娘が大学に通っているとイナに話す。

「生きていると、知らせて欲しかった。苦しんだ・・」と言うイナ。

「ごめんなさい。生きてると伝えられなくて・・私も幸せだったわ。あなたの事は記事で読んだ。家族の写真もみたわ・・ヘジョンと結婚したことも・・」と、言うユニ。

イナの家族に迷惑をかけたくないから、黙っていたユニだと思うわ。
アメリカから戻り、10年になると言う。

ジュンと一緒に部屋を捜すハナ。母は雨の日が好きで、よく散歩に行ったと話す。

「母は・・病気なの・・だから、会わせたかった。」と、言うハナ。
日本で会うはずだった初恋の人。

「本当に・・もう会えないのか?」と、言うイナ。
「あなたも・・私も幸せだとわかったから・・」と、別れる2人。

薬局で、目薬を購入するハナ。
目が見えない様子。家に薬を置いてきたと話す。

ユニを捜すが見失うイナ。

部屋が決まらないハナに、「俺が部屋もバイトも捜す。お前、バカか?忙しくて高値な俺がつきまとう理由がわからない?」と、言うジュン。

「最初から気になってた。」と、ハナの事を言うジュン。

荷物を送ってもらい、ソノの家に来るジュン。

「もしかして・・?そんなはずないわ。私を困らせようと企んでるんだわ。」と、ジュンの事を思うハナ。
ジュンの電話にも出ない。

家に戻るハナは母と話す。部屋捜しは友達ではなくて、知り合いと見たと言うハナ。

「ママが・・長生き出来るといいのだけど・・あなたの花嫁姿も、作った庭園も・・」と言うユニ。
「そんな話、やめて。」

ユニに会いに行くイナ。ユニを抱きしめる。

「俺は諦められない。幸せじゃない。君がいなかったからずっと、不幸だった。ヘジョンとはずいぶん前に別れた。もう、君を失いたくない。」と言うイナ。

「私には・・そんな資格はないの。ごめんなさい・・娘と夫を愛しながら、幸せになる努力をしている。私は・・あなたを不幸にするだけよ・・」と言うユニ。

樹木園で働き、夫とは死別しているとユニの報告を受けるヘジョン。チャンモに、「ユニの事をイナに話せば、戻って来ない・・」と、悩むヘジョン。

ハナをモデルに撮影するが、素人なのでうまくいかない。苛立つジュン。ハナの好きな服を着て、撮影再開する。

「お前、最高に可愛いよ。」

モデル料を受け取るハナを意識してしまうジュン。

売り言葉に買い言葉、「この前の ”そばに置く・・” っていうのは忘れろと?」と、勘違いするハナ。
呆れるジュン。

部屋を捜すハナに、バイトと部屋を提供するソノ。

ハナの幻覚を見るほど、思いつめるジュン。

家に帰ると、ヘジョンが待っていた。ミホをジュンの相手に・・と、話すヘジョンに無言のイナ。

「あなたが・・復縁すると言えば、ジュンも賛成する。」と言うヘジョン。

「復縁する気はない。努力で人は愛せない。実は・・ユニと会った。ユニは生きていた・・」と言うイナ。

「チャンモさんから?・・それで?ユニに会って、私との人生が無意味に思えた?また、つきあうの?・・あなたは離婚して、彼女は独り身だもの・・」
「ユニが独り身?」と、驚くイナ。

ソノはハナに庭園作りのバイトを約束する。絵を見て驚くジュン。

ハナと会うジュン。
「よく聞け・・一度しか言わない。俺・・お前が好きだ。」と言うジュン。

驚くハナ・・そこへ来るユニ。

続く・・

ソノの家かな。
あの何もない庭を、ハナがキレイに花を植えてくれるのでしょうね。

今後、ガーデナーとしてバイトするハナのようです。ジュンはハナを好きだと認めて。
早い展開ですね。

イナはユニに再会、早くも告白です。あの時、告白しなかったので後悔してるイナですね。
ユニの病気が気になります。

↓DVD


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2012年06月18日 | Trackback(0) | ラブレイン

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌