愛情万々歳 ブラボー!マイ・ラブ 19-20話あらすじ

スカパーは雨に弱いのです。またも台風でダメでした。追記しました。

出演 イ・ボヨン、イ・テソン、チン・イハン、ペ・ジョンオク、ピョン・ジョンス


19話

写真の女はヒスだとわかるジョンス。

問い詰められ、サンミンと結婚予定だった事を認めるヒス。「でも、それは過去の事よ。あなたと出会って救われた。」と言うヒス。

ストーカーというのは、ヒス兄のウソだが出会いは本物と告げる。
「なぜ、叔母さんと会う?」と、疑問のジョンス。

サニーが来るので、言わないようにと合図するヒス。息子はまだ、ヒスに未練あるから説得に来たと教えるサニー。

お腹の子は、ヒスも父親がサンミンの子ではないと信じている。
けれど、サンミンと別れすぐにジョンスと交際を始めたので、ヒスもハッキリと、父親がどちらなのかわからない様子。

不安を抱え、ドンウの言葉を信じようとするも、他の女とキスしてる現場を目撃するジェミ。
怒って
「信じた私がバカだった!」と帰ってしまう。

モテるドンウなので、「勝手に女がキスしただけ!」と、説明するドンウ。

ヒョンドの行動を怪しいと感じながら、何も言わず様子を見ているジュリ。

ジョンシムとデートするナム・デムンは、ダルムと一緒に3人でラブラブ。

ジェミの不安を知り、ドンウに「傷つけない自信がないなら、訪ねてこないで。別れて欲しい。」と、忠告するジョンヒ。

ジェミに「あなたには私のようになって欲しくない。ジョンスの事は忘れなさい。」と、言うジョンヒ。

ヒスを見て、「不妊の原因はジョンスだった・・」と、言いたいジェミ。ジョンスを不幸にしても、仕方ないと言うジョンヒ。

ヒョンドの浮気証拠を見つけようと、必死のジュリは「浮気だけはダメ」と、警告する。

チュンナムに、「ジュリは手術と言って、外出したのを見たそうだ。用心しなさい。」と、注意されるヒョンド。

ジェミを連れ出し、「俺たち、恋愛を頑張ってみよう。真剣だ。」と、言うドンウ。キスする2人。

ファッションショーに、モデルで出演するジョンヒを見つめるヒョンド。

ショーを見ているジュリは、モデルのジョンヒが見学してるヒョンドと見つめ合ってるのを見る。

20話

残念ながら、台風の影響で視聴出来ませんでした。再放送をチェックします。
追記

ファッションショーに、モデルで出るジョンヒを見るヒョンド・・浮気!と、怒るジュリ。

怒るクリスタルはヒョンドを尾行させる。浮気を否定、ジョンヒとは偶然、出会ったと説明するヒョンド。

サニーがしつこいので、兄に相談するヒスは、子供は流産した事にしようと話す。

サニーに会い、流産したと嘘をつくヒス。2度と現れないと、謝罪するサニー。

指輪をもらいドンウとラブラブのジェミ。

ジョンヒと日本料理店で会う約束、向かうヒョンド。尾行するクリスタル。

続く・・

ジュリが、ジョンヒとヒョンドの事を嫉妬で大騒ぎすると予想です。

【送料無料】愛情万々歳 ~ブラボー!マイ・ラブ~ DVD-BOX [ イ・テソン[李太成] ]

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌