光と影 15-16話あらすじ

強力なコネがないギテは仕事を成功させるのは困難でしょう。

出演 アン・ジェウク、ナム・サンミ、イ・ピルモ、ソン・ダムビ、チョン・グァンリョル、アン・ギルガン


15話

ノ・サンテクと契約したソン・ミジン社長は、
「セブンスターに勝ったから用済みよ。」と、ビンナラショー団を解雇する。

「俺がこの業界にいる限り、お前の場はない。」と、ギテに言うサンテク。

ショックを受けるギテは、シン団長に会い相談する。サンテクのバックは、チャン・チョルファンであり、この程度で済んで良かったと言うシン団長。

「防謀隊で、私がされたことを知ったら・・・」と、話すシン団長。
「お前を北朝鮮のスパイに仕立てる。」と、言う男を思い出す。

「あんな恐怖は初めてだ。何でもするとすがった。これで、あいつと関わるとどんな目に遭うか・・わかったろ。」と、ギテに言うシン団長。

父親を思い出すギテは、「なおさら、サンテクと戦いたくなった。」と、言う。

ミジン社長に会うギテは、ビクトリアに出演させてくれた事を感謝する。
「給料は1ヶ月前払いでもらってる・・」と、1ヶ月だけ、ビクトリアで出演させて欲しいと頼む。

売り上げも落ちず、俳優を出演させたギテを、「私の下で働かない?あなたの能力は欲しいわ。」と誘うミジン社長。

「ビンナラと生死を共にします。認めて下さった能力はショー団です。」と、言うギテ。

提案に乗らないので、1ヶ月だけ出演させる事を許可するミジン社長。

サンテクは、ビンナラのショーにゲスト出演したソンウォンを怒り殴る。ノーギャラでも、ギテを助けるのは許さないサンテク。

団員にメインは、セブンスターの歌手が歌うと説明するギテ。解雇された事は、団員には言えない。

ジョンヘを気に入るチャン・チョルファン。

「彼女とはずっと、愛し合っています。これ以上、女を調達するのは耐えられません。彼女の事は忘れてください。」と、辞表を出すスヒョク。
「裏切るのか?」と、激怒のチャン・チョルファン室長。

電話で、ミジン社長と言い合うサンテク。

チョヨンに会い、「あの曲はお返しします。」と、言うジョンヘ。
「新人のあなたが!権力者にひいきされてるあなたに・・私が負けたの。あの曲に未練はないわ。」と、言うチョヨン。

サンテクは、ヤクザのチョ・テスに会い、ソン・ミジン社長を懲らしめてくれと頼む。
「もう1人、懲らしめたい奴が・・カン・ギテだ。」

ミョングクに「スヒョクの才能は惜しい・・」と、言うチャン・チョルファン室長。

ビクトリアに出演するビンナラは、メインはセブンスターの歌手なので、前座のような事に。

セブンスターのマネージャーとしてチョ・テスが来る。
「失せろ。」とギテに言う。

16話

台風の影響でこれも、視聴出来ませんでした。再放送をチェックします。スカパーは雨に弱く受信できませんでした。
一部、修正しました。

突然、チョ・スが来て殴られるギテ。

ミジン社長にギテを追いだしてくれれば、他のヤクザから守ると言うチョ・ス。

サンテクを呼び、チョ・スに酒の納品を任せると言うミジン社長。サンテクのセブンスターとは契約を破棄すると告げる。

ギテにビクトリアのショーすべてを任せるミジン社長。ギテ父を知っていた。

サンテクは、ミジン社長とギテを懲らしめようとするが失敗。

頼るツテもないギテは、ソン・ミジン社長に頼む。

スヒョクはジョンヘに会い、チャン・チョルファンは恐ろしい相手だからギテを諦めるように言う。

セブンスターからジョンヘを引き抜こうとするギテだが、歌手をやめると言うジョンヘ。

ミョングクに金が出来たら、スニャン劇場を買い戻すと言うギテ。

中央情報部のキム部長に負けまいと、スヒョクを呼び戻すチャン室長。

ギテを受け入れ、後ろ盾になってくれそうな男を紹介すると、ギテを連れて行くミジン社長。

行くと、チャン・チョルファン室長に会うので驚くギテ。

続く・・

前半はきっと、ビクトリアから追いだされ、劇場の仕事もないギテが苦悩すると思います。結果、頼ったのはミジン社長ですね。

このミジン社長は、映画、歌謡界で権力を持つすごい人のようです。業界で、出世するための資金を稼ぎたいチャン・チョルファン。

ミジンとは相性が良くないのだけど、ここは手を組みそうな気がします。

ジョンヘを愛するスヒョクは、辞表を出すことでジョンヘを守りました。諦めないチャン室長でしょう。

ジョンヘとチョヨンも、ギテと曲を巡り、女の対決になってます。

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2012年06月20日 | Trackback(0) | 光と影

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌