千回のキス 41-42話あらすじ

「きらきら光る」と、似てる川のシーンが登場です。演出、ロケ地も同じだと思います。

出演 ソ・ヨンヒ、チ・ヒョヌ、リュ・ジン、キム・ソウン


41話

ジュミが、階段から落ちるのを思い出すビョンドゥ。ジソンに怒鳴り、土下座させる夢を見て不安を告げる。
体力が落ちてる父を感じるウジン。

ジソン名義、大金の通帳を見つけても、記憶にないビョンドゥ。自分が書いた手紙を隠すジソン。

すべての記憶が戻りそうで戻らない。不安を感じるジソン。「お前のいない生活は考えられない。」と、言うビョンドゥ。

ビョンドゥの見舞いに来るエジャは、「記憶が戻らない方が好都合では?義姉さんが、ジュミの実の母だと言う記憶を・・失ってます。」と、言う。

「思い出さない方がいいでしょう・・」と、言うエジャ。
「私は会長の妻に戻る気はありません。」と、答えるジソン。

汚れた女!と、ジュニを追いだすテギョン。私は潔白と抵抗するジュニ。

ギヒョンは詐欺師だった・・と、知り悔しいジュニは本気で心配していた。

肺炎は回復するビョンドゥだが、ストレスが問題なので、無理に記憶を戻すのは良くないと言う医師。

ビョンドゥから、「お前の娘をウジンに捜してもらってる」と、言われ驚くジソン。

川を渡るウビンとユギョンなのだけど。
石の上を歩くのは「きらきら光る」と、同じシーンだわ。たぶん、ロケ地も同じはず。


ユギョンが、ジュヨンに見えてしまうウビン。

ジソンの戸籍抄本を、取り寄せたことを思い出すビョンドゥ。ジソンが娘に会わず、このまま暮らしたいと言うので不思議に思う。
部分的に記憶を失ってるので、意識がハッキリしない。

ジュミが、流産した事を知ってしまうビョンドゥ。医師に認知症なのかと聞いて、解離性健忘症とわかる。

「奥さんを追いだした時から、記憶が無い。」と、言われ驚くビョンドゥ。ジソンを追いだした事も忘れている。

ジソンに「なぜ、わしはお前を追いだしたんだ?」と、聞く。

42話

「お前を追いだす理由がない。」と、言うビョンドゥ。鼻血を出すジソンを心配する。

お見合い相手が低い身長で、気に入らないへビン。しかし、条件は最高に良いので悩む。

ユン医師から、自然に記憶が戻るまで話さなかったジュミの流産。

追いだした事を追求され、ビョンドゥに手紙を見せるジソン。
「ジュミは私の実の娘です・・」
「私を騙してたのか!」と、激怒のビョンドゥは具合が悪くなる。

ジソンを怒り、部屋から出て行けと言うビョンドゥ。

離婚届けを持ち出すビョンドゥ。
「離婚します。でも、あなたの看病はさせてください。回復したら出て行きます。」と、言うジソン。

「ここまですることはない。僕とジュミのために隠してた。」と、言うウジン。

買い物中、鼻血を出して倒れるジソンを目撃するボクチュは家に連れ帰る。心配するジュヨンはジュミに報告する。

ビョンドゥの看病で、疲れ果てているジソンを心配するジュミ。

「私が離婚すれば、お義母さまを許してくれますか?お義母さまが苦しんでいるのなら離婚します。」と、ビョンドゥに言うジュミ。

「それは別の問題だ。お前はスアの姉で、ウジンはスアの兄だ。異常な関係を受け入れられない。わしを欺く行為だ。人として間違ってる。」と言うビョンドゥ。

献身的に尽くしたと言うジュミ。

「子供たちを受け入れてください。離婚します・・出て行きます・・」と、言うジソン。

続く・・

ジソンはたぶん、病気でしょうね。鼻血を何度もだしているから。

ビョンドゥと離婚して病気になったのを知り、後悔する事になりそうです。

ジュミが離婚なんて言い出すので可哀想でした。ジュヨンとウビンは避けている関係。

ユギョンがジュヨンを傷つけるのがいやですね。

"愛するあなたに、千回のキスを贈ります――"【予約】チ・ヒョヌ、ソ・ヨンヒ、リュ・ジン「千回...

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2012年06月24日 | Trackback(0) | 千回のキス

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌