王女の男 全24話あらすじと感想INDEX

評価は☆4.5個。激動の時代を生きた2人の人生にハマるはず。最高視聴率24.9%、詳細な台詞入り。切ないラブストーリーと宿命に涙するでしょう。端宗と敬恵王女の波瀾な人生も見応えあります。時代モノ、初心者にもお勧めです。

出演
キム・スンユ  (パク・シフ)キム・ジョンソの末息子
イ・セリョン  (ムン・チェウォン)スヤン大君の長女
シン・ミョン  (ソン・ジョンホ)漢城府の判官・シン・スクチュの次男
キョンヘ王女  (ホン・スヒョン)朝鮮王朝第5代王・文宗の長女
スヤン大君   (キム・ヨンチョル)文宗の弟、後の朝鮮王朝第7代王・世祖
キム・ジョンソ (イ・スンジェ)右議政
KBS 2011年  全24話

読みたい回の数字ををクリックしてください。

1話  2話  3話  4話 5話 6話 7話 8話 

9話  10話  11話  12話 13話 14話 

15話 16話 17話 18話 19話 20話

21話 22話 23話 24話(最終回)

現代に生まれた事に感謝出来るほど、この時代が辛いと思えた作品です。運命に逆らえない2人が選んだ道は。
王権を狙うスヤン大君の娘と、文宗を支えるキム・ジョンソ息子の愛。
感想は各話ラストにあります。(評価は☆5個が満点です)




↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
2016年11月19日 | Trackback(1) | 王女の男
トラックバック
面白かった!パク・シフ氏演じる両班が最高にステキな作品でした。原題は「姫の男」時代劇ですけれど、苦手な人も楽しめるわかりやすいストーリーですね。「朝鮮版ロミオとジュリ ...
韓ドラ大好きルッカの本音 2014年07月20日 14:03:51

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌