愛情万々歳 ブラボー!マイ・ラブ 21-22話あらすじ

「シャットザマウス!」と台詞が面白いドンウ母です。

出演 イ・ボヨン、イ・テソン、チン・イハン、ペ・ジョンオク、ピョン・ジョンス


21話

ファッションショーで、モデルをしたジョンヒとヒョンドに出会い、自分のカンを信じるジュリ。
「あの女と浮気をしてる!」

ジョンヒに会い、「夫と付き合ってるのね?」と、責める。否定するジョンヒに、「娘に母の浮気を止めてもらう!」と、言い出すジュリ。

怒るジョンヒは「夫に愛されていないから、浮気されるのよ!」と、言われた事を言い返す。
「あの時の復讐をするつもりね!」と、言うジュリ。

ジョンヒとヒョンドが夫婦だったのを、ジュリが浮気で奪った。これを仕返しするような事を、言い返すジョンヒ。
でも、本当はそんな気はないと思う。ジュリの態度に怒り、文句を言ったジョンヒだわ。


真剣に恋愛をスタートさせたドンウとジェミは、ペアリングをしてラブラブ。

ヤクザが出入りしてるので、不安を感じるジェミ。
ジェミの離乳食をマネしたジョンスでしょうね。

ジョンヒと待ち合わせするヒョンド。携帯の充電が切れ、ジョンヒに連絡出来ない。

ヒョンドを怪しいと思い尾行するクリスタル。部屋に1人いるヒョンドを問い詰める。

遅れてきたジョンヒは、部屋の外にある女性の靴に気がつき、店の人に誰なのかと聞く。派手な年配女性が来た・・と聞いてクリスタルと思い、メッセージを頼むジョンヒ。

会議で遅れて行けなくなった・・と、メモを店の人がヒョンドに渡す。ジョンヒの考えとは知らず、驚くヒョンド。

メッセージの確認で、相手に電話するクリスタルだが、相手は「遅れてすまない」と、答える。

ジョンヒがパク氏に頼み、話を合わせるように頼んでいた。アリバイ成立となり、ヒョンドを信じるクリスタル。

ここはハラハラでした。しつこいクリスタルだったから。ジョンヒは賢いわ。2人の事はまだ、バレていない。

ジュリに「カン君は浮気していない。学生時代の友人だった」と、言うクリスタル。ジョンヒの作戦で、浮気ではないと信じている。安堵のジュリ。

離乳食の注文が減り、ジョンスがマネをしてる事を知るジェミ。

ジョンスにマネをした事を追求するジェミ。離乳食を売ると言うジョンスに怒るジェミ。
「あなたの知らない事を知ってる。子供はあと2ヶ月で生まれるのね・・あの子は・・」と、言おうとするジェミ。
ドンウが来て止める。「人の家庭を壊すな。」と。

ジョンヒから、もう会わないと言われ、ショックのヒョンドは店に来る。

ジョンヒを心配するジョンシム。ジェミが父親が憎いといいつつ、店を諦めたことを話す。

「ジェミは示談にするため、念書を書いたのよ!義兄さんのためよ。これ以上、傷つけないで。」と。
驚くヒョンド。

ジョンヒに会いに行くヒョンド。

22話

「幸せに・・これが最後・・」と、抱き合うヒョンドとジョンヒ。

怒るヒスはジェミの店で、「子供の何を知ってるの?」と、問い詰める。
「彼に妙なことを吹き込まないで。」と。

「誰が私を不妊症だと?ジョンスが言ったの?先週、検査を受けてきたわ。原因は私じゃないわ。」と言うジェミ。
「お腹の子は彼の子よ・・」と、言うヒス。
会話を聞いて驚くジョンス。

「デタラメだ!嫌がらせだ!」と、激怒のジョンス。ジェミが、検査結果を教えようとするが暴れる。

ジェミが嘘をついてる・・と、言うヒス。

ジェミに迷惑をかけた・・と、お金を渡して欲しいと小切手をジョンシムに託すヒョンド。お金がないと知っているジョンヒは心配する。

チャン・ソソンの家に行くジェミ。

ジェミに愛を告白するドンウ。

続く・・

大きな変化はありませんね。ジョンスが不妊の原因は自分?と、不安になっています。
確信すれば、ヒスの妊娠を疑うでしょうね。

ジェミとドンウはラブラブ、何の問題もありません。ヒョンドが可哀想です。
忙しいけれど、最終回まで書きますね。

【送料無料】愛情万々歳 ~ブラボー!マイ・ラブ~ DVD-BOX [ イ・テソン[李太成] ]

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌