ラブレイン 10話あらすじ

ハナをからかうジュンが素のグンちゃんみたいに感じますね。

出演 チャン・グンソク、ユナ、チョン・ジニョン、イ・ミスク、キム・ヨングァン、キム・シフ


10話

ハナにキスしたジュンは、「今週中に俺の事を考えろ。」と言う。「考えてみるわ。」と、答えるハナ。

ジュンの部屋に、女性の写真があるので妄想するハナ。「プレイボーイよ!」

ユニと歩くイナ。
「息子が大学の時に離婚した・・息子とは距離がある。毎日来る。」と、言うイナ。
毎日、会いに来ると言われても。。

ハン・テソンに会い、チュアムグループの次男だと知るジュン。

ジュンが気になって仕方ないハナ。
電話中、慌てるハナを心配して家に行くジュン。ジュンが来てくれたので、嬉しいハナ。

言葉では怒っていても、内心は嬉しくてたまらないハナなのです。2人はラブラブなのだわ。

ハナに日本のホテルで、落とした指輪を返すジュン。フリーマーケットで購入した指輪。欲しいと言うジュン。

朝ご飯を一緒に食べよう・・と、家に来るイナに驚くユニ。「受け入れて・・できる。そうさせてみる。」と、言うイナ。

ソノと話すハナ。
「ソノと話をしないで。」と、メールするジュンに微笑むハナ。

恥ずかしいから、口ではキツイことばかり。でも、思いはメールで告げるジュン。

ユニと再会するヘジョン。
「あの人は想い出に生きてる。あなたに会う前から、復縁を話し合っていた。同じ事をいうわ・・私たちの前から消えて・・身を引かないなら私がさせる。」と、言うヘジョン。

ソノに昔のことを話す父。写真を見て、ユニとハナが似ている事に気がつく。

イナと話すユニ。
「もう、樹木園に来ないで。米国に戻るわ。私の人生は孤独だった・・あなたの想い出に慰められたわ。もう、誰かを失いたくないの・・始めない方がいいわ・・」と、言うユニ。

ユニを追うイナは事故に遭ってしまう。

ハナに母親の事を聞くソノは、ジュン父の初恋の人では・・と、考える。

ユニに会いに来たテソンに「もう、俺のものだ。」と、ハナのことを言うジュン。
先輩、先輩・・と、言うハナに怒るジュン。
「早く返事をしろ。」と。

負傷したイナを見て泣き出すユニ。
「一緒にいたいと・・言えなかったのに・・2度と会えなくなると思った。あなたを失うと思った・・」と、イナに抱きつくユニ。
イナの手を握りしめる。

指輪をくれるハナに、「お前の返事、受け取った。」と、ハナを抱きしめるジュン。

「あなたが好き・・本気で好きになったみたい・・」と、言うハナ。
ペアリングで微笑むハナとジュン。

続く・・

思いが通じるジュンとハナですね。

そして、イナとユニまでもが。。これって、どちらかのカップルが別れる事になりそうですね。親子だから。
ネタバレは知ってるんですけど。

ヘジョンがいやだわ。また強引にイナとユニを引き離そうとしています。
ハラハラな展開になるかしら。

↓【完全版】DVD


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2012年06月27日 | Trackback(0) | ラブレイン

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌